10800人の指導をしてきたインストラクターが、おうちでできる整体をお勧めします。

痩せないのは歳のせい、体質だと諦めないで。

ガチガチ固太り解消方法はこちら⬇️


ガチガチ下半身が思わず触りたくなる、やわもち筋肉に。おまけにズボンがL→Sサイズ!


無料オンライン体験会のご案内 

こんな思い込みしていませんか?

✅固太りだから、痩せない。

✅固太りは体質。

✅何を試しても痩せないのは歳のせい。

✅ガチガチの筋肉はエステに通わないとダメ。

✅子供の頃からぽっちゃりだから今更何をやっても痩せないんじゃないの。

私もそう思っていたんです。

私が今まで試してきたもの。
ストレッチ、ホットヨガ、リンパマッサージ、筋膜リリース、整体etc。ですが、どれもパッとしません。
 残されたのは脂肪吸引か?脂肪溶解注射か?そんなの高額だし、怖いし。
 こんなに痩せないのは体質?遺伝?もう諦めるしかないの〜?
 そんな時に、まくら体操に出会いました。今では自分史上最高にいい筋肉です(笑)そして、なんとズボンのサイズが2サイズダウンしました。

こんな変化が起きたら楽しくて仕方がない!

太ももー7センチ、体重ー11キロ

でも、どうして?

なぜ、固太りが解消するのか。筋肉の質まで変わってしまうのか。

それはまくら体操が、骨盤を整え、自律神経を整えるからです。

え?関係ない?そう思いますよね。

詳しくは体験会でご説明しますが、背骨をゆらして今までの自分の体のクセを破壊して、美しい骨格に整えていくんです。

たくさんの方が、新しい自分と出会えています。

見てください。このスタイル。

なんとKさん、アラ還なんです!まくら体操を始めて、体重ー10㌔、体脂肪ー10%、ウエスト―18㎝。でもトップバストはそのままという結果に。でもそれまではダイエットとリバウンドを繰り返しついに何をやっても痩せにくいからだになってしまい、ダイエットを諦めておばさんでなにか?という人生を選んでいたそうです。何より驚いたのは、そもそも、辛い腰痛を改善するために始めたまくら体操で、気が付いたらスッキリ2サイズ以上痩せて見た目もおばさんからマイナス7歳になったという驚異の変化です。

太ったおばさんはイヤ!と始めました

まくら体操を始めて11ヶ月、
食べたいもの食べてマイナス15キロ!!
もちろんリバウンドなし!
痩せる仕組みがわかれば
体は変わりますよ!

体験会の、たったの15分の体操でもこの効果

体験会に参加された方の感想

  • 立つ姿勢が変わるだけで、キレイに見える!
  • 夜ぐっすり眠れた
  • 翌日スッキリ起きれた
  • 年齢による不調が改善しそう
  • 自分も変われるかも
  • バストアップしていてビックリ
  • 勇気を出して参加して良かった

ところで、まくら体操って?

自宅でできちゃう、
まくら体操セラピー。

1日1回寝転がって、
腰にまくらをあてて
脚と首を揺らすだけの整体体操。

自粛モードでも
オンラインレッスンだから安心。
体の変化が楽しいから、
続けられる人続出!

体験会お申し込みの流れ

Step.1
お申し込み後、送られてくるアンケートに記入して、返信。その後、当日の流れや、zoomなどのご連絡をいたします。
Step.2
当日、zoomにてオンライン体験会。120分を予定しております。
Step.3
体験会終了後、アンケートをご記入いただき、返信。
なぜ無料で?
体験会当日、ビフォーアフターのお写真を撮らせていただくのと、アンケートにお答えいただきます。
Step.3
体験会終了後、アンケートをご記入いただき、返信。
まくら体操セラピスト
わらしなゆみ子 プロフィール
静岡県在住。夫と、2人の娘(20歳、18歳)の4人家族。43歳の時に謎の全身痛に襲われ、1ヶ月ほど仕事ができない状態に。原因不明な中、先生に「痩せようよ」と一言。その時は「は?今そこですか?」と納得いかず。元気になって、痩せようとは思うが、お金を無駄に使うばかりで、長続きせず、自己嫌悪に陥る。もう、これが私よ!と開き直り、年々体重の増加が止まらない。不定愁訴もいくつも抱え、頭痛、肩こり、スッキリ起きられない、すぐ疲れるなどなど。これはまずいと思い、自律神経を整えるというものをあれこれ試し、やっとたどり着いたのが、まくら体操セラピー。
 今では不定愁訴は改善され、思いがけずサイズダウン。体重は今現在11キロ減。まだまだ変化中。