クリアネイルショットの口コミ・評判は?変色爪・カサカサの爪に効くの?

爪が変色している、にごっている、くずれている等の問題をかかえている方へ。クリアネイルショットで効くのか、口コミ等について調べてみました。

爪の問題があるという方へ

足の爪が変色している、くずれている等の問題があるという方。
爪は見た目にも影響してきますし、黙っていてもなかなか治らないということで悩んでいるという人も多いかと思います。

こういう問題は原因を完全に特定しにくいというのも難しいところです。
別に普段から何か爪に心当たりがあるわけでもないのになってしまうというもの。爪は手入れしているし、清潔にしているつもりなのになぜこうなったのかわからない。

そして、やっぱり変色した、くずれた爪を人に見られるというのは嫌なものですよね。そんな人のために開発された商品としてクリアネイルショットという爪用ジェルが出てきたのです。

ここが違う!

クリアネイルショットとは

クリアネイルショットは浸透力特化型ジェルタイプとして足の爪に塗る商品となっています。
クリアネイルショットは医学誌に掲載済みの商品で、効果・効能の評価試験済みとなり、安心できる商品です。

こういったデリケートなものは、信頼できる商品でないと、もし使って逆に悪化したらという心配もあります。

そして開発元も北の達人コーポレーションという東証一部上場の会社となっています。規模が大きければ絶対に良いというわけではありませんが、よくある販売専門につくった小さな会社とは異なり上場企業ということで責任もありますし、下手な商品を出してリコール等になると社会的信用の問題も出てきます。
開発元がしっかりしているというのは、安全性が高いということにもつながると考えられます。

病院に行くのとはどう違うの?

クリアネイルショットを購入するのと、病院へ行くのとはどう違うのか?ということですが、これは難しいところになってきます。
病院で処方される薬が治りやすいかどうか、何が処方されるかによりますし、どう診断されるかもわかりませんので、なんともいえないところになります。

本当に症状がひどいのであれば、病院に行くことをおすすめします。ですが、なかなか病院にいく時間がない、病院に行っても全然治らなかった、病院に行くのが恥ずかしい、気まずいという方は、クリアネイルショットを試してみるというのも良いかもしれません。

クリアネイルショットはマツキヨとかで買えるの?

クリアネイルショットという言葉を調べてみるとなぜか「クリアネイルショット マツキヨ」なんて検索補助の言葉が出てきます。

みなさんマツキヨで購入を考えている人が多いのでしょうか?
残念ながら今のところクリアネイルショットは通販限定となっています。

この記事の最後に詳細先を掲載していますのでそちらからたどってみてください。

ドラッグストアで安く買いたいという気持ちはわかりますが、なかなかこうした商品は大量販売もしないということで世の中には出回らないのが難しいところでもあります。

全額返金保証がついています

クリアネイルショットには全額返金保証の制度があります。
調べてみると、最低15日以上使用して、満足できない場合には商品1個分を全額返金してくれるという仕組みになっています。
商品お届けから25日以内の申請が必要です。

この制度があるので、万一何か気に入らないことがあったとしてもお金面でのリスクはなくなるということですね。

ただし、注意として受け取り回数を約束しているコースでの購入の場合は、この制度は利用できないとされています。

もしかして使うかもしれないという場合は、コースでもお試しコースを利用した方がいいということになりますね。

個人的には、何万円もするような商品ではありませんので、ダメならダメで仕方がないかなと思うところですが、気にする人はよく考えた上で購入するようにしましょう。

クリアネイルショット利用者の口コミ・評判は?

クリアネイルショットを使っている、使ったことがある人からどのような口コミ・評判が出ているのでしょうか?

・クリアネイルショットを風呂上りに塗り始めました。1ヶ月くらいで根本から透明な爪が出始めていい感じになってきました。

・誰にもバレずに治すことができました。恥ずかしくて病院に行くのも嫌だったので、こういった商品があって本当に助かりました。

・ネットで購入できるので、こっそり治療できるというのが私にはあっていました。

・足がふだんから蒸れているせいなのか、変色してしまいました。クリアネイルショットを使ってからは2週間くらいに見た目が変わってきました。

・ニオイがかなり独特な感じがありますね。でもしっかりと爪に効いてくれました。

・数ヶ月使い続けて、爪の変色部分が無くなって、色ツヤもよくなりました。本当に効くのかどうか怪しいとも思っていましたが使ってみて正解でした。

・市販薬を塗っても本当に全然治らなくて、試しにクリアネイルショットも買ってみました。これがよくて、使っているとだんだんと爪がきれいになっていきました。


このような口コミが出ていることが確認できました。

クリアネイルショットは本当に効果があるのか?

クリアネイルショットを購入するか迷っているけど、本当に効果があるのか?

みなさん購入の前には心配になってしまいます。ネット商品なので手に実際にとることもできないですしね。店頭で手にとってもこういう商品だと結局使わなければわからないので一緒なのですが、なんとなく不安になってしまうものです。

でも、口コミ・評判をみてもわかるとおり、実際に使ってみて本当に効果を感じている人がかなりいるということがわかります。

実際、このクリアネイルショットは売れている人気商品となっています。
上にも書きましたが、販売元も東証一部の上場企業になりますし、実はしっかりしたところが開発・販売しているということで、下手なそのへんのよくわからない塗り薬を買ったりするよりもよほど信頼性は高いものになるんですよね。

不安というところもあるかとは思いますが、こういうのは合うかどうか、実際に自分で試してみないとわかりません。
今の症状に悩んでいるくらいであれば思い切ってまず使ってみる、そうした方が良い結果となるのではないでしょうか。