カウンセラーとして
起業に成功する
無料メール講座



作業は
1日1時間!




関わる人に感動と癒しを与えながら
心もキャッシュも満たされる人生を送る。

今以上に素敵なカウンセラー人生が開けますよ。


ご質問があれば、いつでもメールでお答えします。

メルマガ登録はこちらを今すぐクリック!

カウンセラーで起業し、自分の思い通りに仕事をやってみたい・・・


しかし・・・
こんな悩みを感じてはいませんか?


心の仕事で起業することって、難しいかも・・

起業しようと色々やってきたけれど、全然集客が出来ず、せっかくのカウンセラーの資格と技術が活かせない
コンテンツには自信があるけれど、ブランディングの才能がないし・・・・・
ある程度の投資が必要だよね?
上手くいかなくて、借金が増えていくのを想像しただけでも怖い・・
作業量がやたら多いイメージがある。日々忙しくて、時間の余裕がないから諦めかけている・・・



そんなことは一切ないので安心してください!

オーバーワークや、お金のリスクを背負う心配をすることなく
カウンセラーとしての起業は十分出来るんです。

心の仕事で活躍中の起業家より
推薦の声を頂いています

HEART TRAVELER代表
西勝ユズル様より

本村先生を推薦します。

大学時代の時から7年来お世話になっている、親友でもあり尊敬するドクターです。

お医者さんだから、取っ付きにくいのでは…?と思いますが、全く違います。

常に相手の立場に立ち、寄り添って聴きながら共に問題解決へ向かう姿勢からは、いつも勉強させて頂いています。

心の仕事の話すると夜通し語っても足りないのでは?というくらいの情熱の持ち主です。

ー医療も、ビジネスも深い人間関係から。

その真髄を理解して、心の技術と集客技術を提供している方は、本村先生以外に、会ったことがありません!

メルマガ読者さんの感想

美肌・健康コンサルタント
岩谷弘美様より

ブログのヘッダーだったりプロフィールだったり、きちんとその道の「プロ」だと読者に感じてもらう事が必要だということ。

これからブログをカスタマイズして、どんどん集客していきたいモチベーションが湧いてきました。

本村さんは、メールのやり取りや、セッションの印象全体から、とても誠実な印象でした。

また、メルマガの文章通り、自分の「在り方」がしっかり確立されていて、ビジネスに対しても一本筋が通った方とお見受けしました。


今後も機会があれば、色々と教えていただきたいと思います。

プロフィール

本村 朗



心療内科医としてのキャリアは10年。抑うつ状態を中心に、10000名の診察を経験する。


モノ商品が溢れて便利な世の中に暮らしているのにも関わらず

心の不調などで思い通りの人生を送ることが出来ない人々が増え続けている現状を目の当たりにし、

「現代を生きる人々の心が苦しんでいること」を解決するために、小手先ではない真の原因にアプローチする必要性を痛感する。


人々が苦しむ最大の原因のほとんどは、「お金、仕事、人間関係」に関する問題であり

それらを解決し、より良い人生を送るための方法を模索する。


カウンセラーをはじめとした心のセラピストをしている人向けに、最短最速で起業に成功し、心もキャッシュも同時に充実させる人生を歩む方法を提案。

そのために、誰でも独立を達成することが可能なノウハウを提供することで

「カウンセラーで起業し、自ら創造してゆく人生をスタートさせる」という、今までになかったパターンのコンサルを独自に開発。


それにより、何物にも束縛されない人生を送ることが出来るようになり、真の心の健康が実現すると考えている。


ブログとメルマガだけを活用したシンプルな仕組み作りで、

起業するにあたっての最初にして最大の壁である「集客のストレス」をほぼ無くすことに成功し、

病院勤務で延べ10000名の診察を経験しながら

現在は、週100人を診察する心療内科医と、
「心の仕事で起業」するためのコンサルとして活動中。


「もっと楽に、もっと早く」をベースに据えた独自の集客システムを構築し

全くのゼロから、9ヶ月でブログ読者が3000人に到達するなど、初心者でも実践可能のノウハウを提供している。


今までに関わってきたクライアントは
医療技術職を始め、カウンセラー、セラピスト、美容・健康系コンサルタントなど。

誰でも簡単に実行できる方法で、「心の仕事で起業」する成功モデルをつくるビジョンを持ち、オーバーワークとは無縁の日々を楽しんでいる。

※登録後、しばらくたっても1通目のメールが来ない場合 、 迷惑メールフォルダに入ってしまった可能性があります。
 お手数ですがご確認よろしくお願いします。見当たらない場合は、再登録されるか、akmoto1977@gmail.com までお問合せをお願いします。
※ご登録いただいた個人情報は完全にお守りいたします。迷惑メールの類はいっさい送りませんのでご安心下さい。
※購読中止・解除はいつでも行えますので、ご安心ください。