薬用ちゅらトゥースホワイトニングの口コミ・効果はどんな感じなの?

歯のホワイトニンググッズで沖縄産の代表といえば、薬用ちゅらトゥースホワイトニング。このグッズの効果はどうなのか?口コミ等も調べてみました。

歯は白い歯の状態にしておきたいというのは誰もが思っていることです。

ですが、コーヒーを飲んだり、タバコをすったり、日常の食事をしているだけでもだんだんと歯は汚れてきてしまいます。

人によって汚れやすさは個人差があってそんなに汚れが気にならないというような人もいれば、なんで短期間でこんなに汚れるのかがわからない・・というくらい汚れが目立ってしまう人もいます。

汚れは見た目だけではなく、口臭の原因になることもあり、治せるものなら
直したいものですよね。

歯医者や専門のクリニックにいってホワイトニングを行うという方法も
ありますが、どうしても時間とお金がかかってしまいます。

そんなとき、使えるのが自宅でホワイトニングできるアイテム、
「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」になります。

ここが違う!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングとは?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングということで商品名に「ちゅら」という言葉があるとおり、この商品は沖縄で開発されたものになります。

沖縄の地を活かした美容健康商品を開発しているチュラコス株式会社によってこの商品は生み出されました。

沖縄県が虫歯がとても多い地域としてそれを解決するために研究していて生まれたというもので、薬用ちゅらトゥースホワイトニングには虫歯発生の原因となる酸をブロックし虫歯になりにくくするという特徴があります。

また、研磨剤で歯を白くということではなく、歯を傷つけず、汚れを浮かせて、はがして落とすという方法のため、後からも歯を守りやすいという要素があるんですね。

沖縄県の地域から出たものとして、通常のホワイトニンググッズとはまた効果も違ってくるのかも!?と期待したいところです。

PAA(ポリアスパラギン酸)が歯の汚れを落とす

薬用ちゅらトゥースホワイトニングのメインの成分としてPAA(ポリアスパラギン酸)が歯の汚れを落としてくれるという仕組みになります。

研磨剤ではなくPAAだからこそ歯を傷つけずに汚れを浮かしてはがして落としていくという方法。

この方法は画期的ですよね。

研磨剤が入っていると歯は確かにきれいになりますし多少は入っている分にはというところがありますが、歯の表面に細かい傷がつくと、そこに汚れが吸着しやすくなるという問題があります。

また磨きすぎによって歯を痛めてしまうことにつながりますので長期的に見た場合、あまり良いことではないというのもあります。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングであればこういった心配がないというところで安心して使えますし、効果も結構あるということ。

歯医者やクリニックに通わなくても自宅でケアできるというのはいいですよね。

市販のもので安いものだとこういった面がケアされておらずあとあと歯を傷めるなんて可能性もないとはいえません。

大切な歯になりますので、こういった点は重視していきたいところです。

アットコスメで高評価を獲得しているホワイトニング

アットコスメでも高い評価を得ているのがこのちゅらトゥースホワイトニングの特徴です。評価内容については一部が公式販売ページに掲載されています。

アットコスメ評価は重要な指標になってきます。一般の口コミ情報も信頼できるものは多いですが、どうしてもやらせ疑いという面は出てきてしまいます。

アットコスメだから絶対に大丈夫というわけではありませんが、比較的アットコスメは正直に悪口を書く人が多いです。

いろいろな商品を試している人が多いので、きちんと比較した上で悪いことは悪いという人が多いんですね。
良かった人は書き込まなくて、悪かった人は文句を言いたいので書き込むというのがよくあること。

そんな中でも良い評価を得ているということは、やはりそれだけの効果はあるものと考えられます。

一般の利用者の口コミ・評判は?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの実際の利用者の口コミ・評判を調べたところこのようなコメントが出てきています。


・歯がツルツルになっていくのがいいです。
 歯磨きした後に使うのですが、口の中がすっきりしてくれます。家族で使うようにしています。

・一週間くらいで、母に歯が白くなった?といわれました。少しずつ使ってきています。使うと口の中がすっきりして好きですね。

・喫煙であったり、コーヒーや紅茶で歯が汚れてきたという人にとっては汚れが落ちて白くなりやすいように思います。

・柑橘系のさわやかな甘さなので使うことの不快感がなく、すっきりした感じになります。

・研磨剤が入っているのではなく、汚れを浮かせて落とすという仕組みなので安心して使えました。

・2ヶ月間使ってみて、かなり歯が白くなったという印象があります。

・1週間使っただけでもくすみが落ちてきました。
 1回では結果がわかりにくいですが5~6回使うと違いがわかってきます。

口コミ・評判を見ても効果が出ているものと
いうことがわかります。
1日2日できれいになるというものではありませんが、それだと逆に歯を痛めてしまう危険性があるもの。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングはゆっくり、じっくりと歯をきれいに
していくことができるのです。

ホワイトニング方法、器具はいろいろとあるかと思いますが、
薬用ちゅらトゥースホワイトニングは安心・安全そうだということがわかるかなと思います。

公式販売ページにも歯の汚れを落とす方法等が詳しく載っていますので
是非確認してみてください。