1Carat(ワンカラット)の副業は怪しい?口コミ・評判等に危険な内容がないか検証してみた!

スマホで稼げる無料アプリで2021年の口コミNo.1

これだけでも凄いことですが、月収50万円以上を狙うことが出来るということでかなり期待が持てる副業が登場しました!

ただ、先着100名様限定で上限に達した時点で締め切りになるようなのでこちらの記事を運良くご覧になった方はすぐにでも登録すべきです。

副業と言えば、アフィリエイト、アンケート調査、FXや投資、転売・せどりと様々なものがありますが、どれも初心者がすぐに利益を出すのは難しいものばかりです。

アプリは完全無料で利用できる「1Carat(ワンカラット)」ならレクチャーまで無料でしてもらえるので初心者にも稼ぎやすい副業です。

内容に怪しい点はないか、仕事内容や費用にも迫って解説していきます。

1Carat(ワンカラット)とは?どんな副業?

1Carat(ワンカラット)とは、スマホとご自身の通帳があれば在宅で稼ぐことが出来るスマホ副業です。

専門的な知識が必要だったり、パソコンと睨めっこしなければいけない副業ではなく、未経験者にも取り組みやすい新定番の副業として人気が出てきています。

無料アプリを使って1日2万円を稼ぐことも可能なので期待値も高いです。

その他、保証やサービスも充実していて実績もあるので副業に対して悪いイメージがある方にも安心して始められるようになっています。

1Carat(ワンカラット)は知識やスキル不要で自由度が高い!

経験やスキル不要でOK

分かりやすいレクチャーが付いているので初めての方でも安心です。

空いた時間やスキマ時間の活用

スマホアプリを利用するだけなので自分の好きな時間にマイペースで取り組めます。

第三者に身バレすることなし

顔出しすることもないので家族や友人に内緒で参加することが出来ます。

1Carat(ワンカラット)は無料のレクチャーが付いていて初心者でも心配することなく取り組むことが出来ます。

操作はスマホがあれば可能なので場所を選ばずに自宅でも外出先でも事由に働けます。

また、何か事情があって誰にも副業をしていることを知られたくない場合でも個人情報も守られていて自分から人に言う以外はバレる心配はありません。

1Carat(ワンカラット)の副業参加条件

参加条件

  • スマホを持っている
  • 銀行口座を持っている
  • 20歳以上である
  • 銀行口座を持っている

先ほどの説明と被る部分はありますが、1Carat(ワンカラット)は20歳以上であれば誰でも参加出来る副業です。

スマホや銀行口座というのはよっぽどのことが無い限りはほとんどの方は持っているものです。

後は、年齢制限として成人以上の方が条件になってくるのでそれをクリアしていれば問題ありません。

年齢を誤魔化して登録することも出来るかもしれませんが、基本ルールになっているので条件は必ず守るようにしましょう。

1Carat(ワンカラット)は月収50万円以上も夢じゃない!

1Carat(ワンカラット)では月収50万円以上が狙える副業になっています。

日給では2万円~10万円以上も可能とされているのでお小遣い稼ぎというよりは、本格的に副業で稼ぎたい方にも向いているでしょう。

そうは言っても、誰もが簡単に50万円もの大金を稼げるとは限りません。

あくまで実績になっているので最初はやり方を覚えていくことを意識して取り組んでいくことが大切です。

これまでの実績からも月収で10万円~20万円程度を目標にしていけば成功もしやすいと思います。

せっかく副業を始めたとしてもすぐに挫折したら何も意味がないので続けられるペースで作業していくことが大事です。

1Carat(ワンカラット)の副業の仕事内容の手順

Step.1
まずはLINEに友だち登録
公式サイトからLINEに登録することが副業の入り口になります。
Step.2
LINEの案内をチェック
LINE上では副業案内を配信してもらえるので内容を確認して副業を開始します。
Step.3
アプリを選んで画面をタップ
マニュアルやサポートに従ってアプリを選んで画面をタップしていく操作を行ないます。
Step.2
LINEの案内をチェック
LINE上では副業案内を配信してもらえるので内容を確認して副業を開始します。

1Carat(ワンカラット)は基本的にはタップ作業が中心になっていて、アプリを選んでタップという作業を繰り返し行っていくことになります。

分からない場合でもマニュアルや無料サポートも完備されているので安心です。

スマホ操作が苦手だとしても基本的な操作のみで行えるので特に難しいことはないでしょう。

気になったことは早めにサポートに確認を取ったりして作業をしていけばスムーズに稼げると思います。

1Carat(ワンカラット)の副業口コミ・評判

50代男性

はじめての副業だったので色々と心配で最初は不安ばかりでした。
ですが、サポートの対応がとても親切で徐々にやり方も分かってきて不安もゼロになりました。
実際の稼ぎについては初月で20万円とまずまずの成果だったと思います。
スマホは特に得意な訳ではないですが、これだけのお金が稼げたので他に人でも比較的稼ぎやすい副業だと思いますよ。

30代女性

副業を探しているならワンカラットで決まり☆
・内容が簡単
・時間が自由
・収入も多い
報酬に関しては個人差はあるかもしれないですけど他の副業に比べてもかなり多い方です。
私は、過去に副業としてクラウドソーシングで働いた経緯があってその時の収入は多くても月に1万円程度でした。
それを考えたら下手したら1万円くらいなら1日で稼げてしまうので今選ぶべき副業じゃないかなぁと思ってます!

40代女性

都内在住の専業主婦です。
コロナの影響もあって旦那の収入が減ってきてこのままどうしようと思ってた矢先にネットで見つけた副業がこれです。
最初は私には無理かなと思ったこともあったんですけど続ければこんなにも簡単に稼げることが分かって今ではもうやめられない副業になりました。
家事が忙しい主婦にしてみればスキマ時間を活用できるので助かるビジネスだと思います。

20代男性

バイトするなら今の時代副業でしょ!
で、いくつかネットビジネスにチャレンジしてみたものの、騙されたり、稼げなかったりで借金も抱える結果に…
これが最後と決めて始めたのが1Caratです。
これまでの副業と違う点は利益が生まれるのが早いこと。それに仕事内容も単純なので問題なし。
だから知識がない僕みたいな人でも稼げているのだと実感。
借金は全て返済できて貯金もできているので生活も大きく変わりました。
本当にありがとうございます。

1Carat(ワンカラット)は怪しい副業?詐欺ってことは?

1Carat(ワンカラット)が余りにも評判がよくて逆に怪しいと感じている方もいるかもしれませんが、口コミは実際の利用者が書いたもので信憑性があるものばかりです。

それでもまだ不安という方には特商法を見て頂くと安心だと思います。

特商法というのは利用者とのトラブルを回避する目的で定められた法律なので開示されていない情報がある場合は詐欺だと疑わしいことになります。

実際に、特商法を調査してみたところ、運営会社や連絡先といった重要項目は全て記載されていることが分かりました。

その他、怪しい点や不備も一切なかったことから運営会社はある程度信頼出来る会社だと思います。

運営会社が安心なら副業そのものも100%大丈夫という訳ではありませんが、安心感は大きく変わってくるはずです。

中には、特商法そのものが記載されていない副業もあるようなので詐欺まがいなビジネスに騙されないように今後の為にも覚えておくと良いでしょう。

1Carat(ワンカラット)の初期費用と登録方法

1Carat(ワンカラット)はLINE登録をすることが入り口ということは説明してきたと思います。

ご存知の通り、LINEは無料アプリになっていて費用はかかりません。

これは安心ですよね!

申し込みする際に、有料コンテンツが存在して初期費用がかかってくる可能性もありますが、これだけの稼げる要素が詰まった副業なので1万円前後だとしたら損をすることはないと思います。

まずは無料でLINE上で確かめることも出来るので本当に稼げる内容になっているのか事前にチェックしておけば心配はいらないはずです。

LINE登録というワンクッションを挟んでくれているので利用者としても情報を得ながら自分自身で判断出来るというのは分かりやすいサービスだと思います。

1Carat(ワンカラット)の安全性を考察

安全性

  • これまでの実績がある
  • サポート体制が優れている
  • 悪い口コミが少ない
  • サポート体制が優れている

1Carat(ワンカラット)の安全性としてこのようなことが挙げられます。

特に、口コミでも評価されていてこれまでの実績もあるので評価出来る副業にはなると思います。

また、悪い口コミは目立つ傾向にあるのでそういった悪評が少ないというのもポイントです。

サポート体制が優秀ということも口コミや評判に直接影響しているはずです。

口コミが全てではありませんが、やってみた人の体験談でもあるので参考にはできるものです。

副業として何をしたらいいか分からないけどせめて安全な副業を選びたい!

ということであれば1Carat(ワンカラット)は特にオススメ出来る副業と言えるでしょう。

1Carat(ワンカラット)は稼げる評価も高い副業

1Carat(ワンカラット)は副業としての評価も高く、評判も上々だということが分かったと思います。

スマホで無料アプリを利用することによってタップするだけで稼げる簡単なものではありますが、本格的な副業の一つです。

これまでに失敗を重ねてきた人でも新感覚な副業なのでイメージも変わってくるかもしれません。

報酬が発生するまでもスパンが早いのですぐにお金を手にしたい方にも向いています。

2~3ヶ月先の報酬なんて副業になると途中でやる気がなくなって続けられなくなるかもしれませんよね。

但し、先着100名様限定ということは覚えておいてください。

公式サイトにアクセス出来なかった時点で定員割れということなのでまずは公式サイトをチェックしてみてください。

悩んでいる内に募集が終了していたなんて可能性も考えられるので思い立ったらやってみることが一番です。

最初はLINE登録だけになっているのでもし自分に合わないと感じればいつでもブロックして退会することも出来ます。

これからますます人気が出てくる副業になると考えられるので早速始められては如何ですか?