副業で失敗したくないならAQキャッシュしかなくない?

今日本だけではなく、世界中で「生きる事への不安」を抱いている人が多く存在していると思います。
働けなくなる不安、お金がなくなる不安、生き伸びていく不安。
それを解消する為に副業を始めようと考え始めた人も多いのではないでしょうか。
高卒で万年アルバイターの自分もその内の一人です。
しかし今ではその不安が解消されています。
何故ならお金があるからです。
言い方悪いかもしれませんが、お金があればある程度の事は解決します。
そして精神的な不安もなくなります。
『お金のゆとりは心のゆとり』とはよく言ったものです。
では何故万年アルバイターの自分がこのご時世に資産を増やすことが出来たのか。
それはAQキャッシュのおかげなんです。

怪しい!?AQキャッシュってどんなもの?

突然「AQキャッシュで資産増やせますよー」と言ったところで信じられないですよね。
なのでAQキャッシュがどんなものなのかを説明しましょう。

AQキャッシュとは?

AQキャッシュとは簡単に言うと『次世代型資産構築AIシステム』です。
AIが全て自動で資産構築をしてくれるので、時間のない人忙しい人でも何の問題もなく資産を増やせます。
自分は資産構築に関する知識も経験もスキルも皆無でしたが、それでも全てAIが自動で資産構築をしてくれているので気付けば増えていく状態でした。
『自分の代わりにAIが働いてくれている』
この感覚に近いかもしれません。
誰でも簡単に稼げるという言葉が本当に存在するのだなと実感出来ますよ。

やることはこれだけ!簡単3ステップ

自分たちがやることは最初の3ステップだけです。
これさえ実行していれば、後は全てAIが自動で資産構築してくれます。

ステップ①:AQキャッシュからアカウントを受け取る
ステップ②:週に1回、AQキャッシュを開く
ステップ③:定期的に収益を確認

はい、本当にこれだけです!簡単でしょ?
これしかすることないので専門知識なんて必要ないんです。
普通、投資や副業なんて専門知識が必須と思われがちですけど、今はAIがいるので知識がない人でも資産を増やせる時代になっているんですよ。
それにどんなに忙しい日々を過ごしている人でも、これくらいなら出来ますよね?
ほぼ実働なしと変わりませんから。

どれくらい稼げるのか?

一番肝心なのはここでしょう。
自分の事を言ってしまえばまだ半年足らずですけど、それでも資産は40~50倍に増えました。
疑われるかもしれませんけど、これ本当の話です。
自分の先輩は1年くらいで100倍以上資産が増えたみたいなので、誰でもそれくらい資産を増やせます。
だってAIが全部やってくれるから努力とかの問題じゃないですからね(笑)

今では全世界で8万人が参加しています

AQキャッシュは日本だけの話ではありません。
世界中で8万人もの参加者がいるんです。
この参加者全員が毎日安定した収益を得られているんですよ?
きつい言い方かもしれませんけど、この事実ってその辺の小規模ビジネスやどっかの子会社よりも断然安定しているし、8万人もの人が参加しているんですから安心の規模が違います。
今このご時世、いつ潰れるかわからない会社を掛け持ちして自分の時間を削ってちまちまと稼ぐよりも、本業をこなしつつ副業でも稼ぐ方がだいぶ賢くて安定していると思います。

サポート体制も万全!

正直わからないことがないくらい簡単なAQキャッシュですけど、万が一わからないことやトラブルが発生した場合はサポートセンターに電話すると丁寧に応えてくれます。
自分はかけたことないけど、先輩の話によるとすごく親身になってくれる丁寧なサポートらしいです。
ネットビジネスって冷たいイメージあったけど、意外ですよね(笑)
その他にもLINEで相談も受け付けているそうなので、いつでも気軽に相談出来る場所があるのは安心です。
これらは全て完全無料ですし、有益な情報も教えてくれるので強い味方になってくれます。

特別キャンペーンも実施中

AQキャッシュは今なら先着200名、たった「5000円」で始められるキャンペーンを実施しているそうです。
更に5000円キャッシュバック!…ってことは?(笑)
今始める人は本当にラッキーだと思います!悔しい…。

運営会社は詐欺じゃない!?

ネットビジネスを始める前に必ずやらなければならないことがあります。
それは運営会社を調べることです。
ネットビジネスでは詐欺を働く悪徳業者がいます。
そんな悪徳業者に騙されない為には、どんなネットビジネスでもしっかりと運営会社を調べる必要があるのです。

AQキャッシュ販売促進事務局は安全?

AQキャッシュ販売促進事務局は、特定商取引法に基づく表記に『消費者に対して公開しなければいけない必要な情報』を全て公開しています。
これを見る限り心配する要素は一つもありません。
自分がAQキャッシュを始める前に調べたオフィスもバーチャルではなく実際に存在しますし、電話対応もしっかりしていてとても丁寧な印象を受けました。
ですからAQキャッシュ販売促進事務局は一般企業と変わりのない安全な会社であると言えます。

AQキャッシュの評判は?正直な口コミ公開

男性/45歳/会社員
そんな上手い話があるわけないと思いつつも試しに始めてみたら本当に資産が30倍以上になりました。
今の時代、本業だっていつ失ってしまうかわからないので資産はどんどん増やしていきたいです。
今まで通りに仕事しながら何十倍も稼げるのは嬉しいです。
男性/28歳/建設業
投資や仮想通貨の知識なんて全くない俺でも大丈夫なくらい何もしなくて利益出ます。
マジでチェックするくらいしかしてないから楽すぎる。
男性/26歳/会社員
確かに何もしなくて稼げる。
だから仕事行きたくなくなるのは危険かも。
男性/37歳/会社経営
確かにこんな程度でこれ程の利益が出るのは凄い。
ただやりがいないからやっていることすら忘れてしまう。
興味本位で始めただけなので、仕事人間の私には向かないと感じてしまった。
女性/32歳/主婦
子供がまだ小さく手がかかるので働きに出られない私にぴったりだと思いました。
忙しい毎日でも手間にならず、確実に利益が出ています。
この子の大学までの費用を何もせずに稼げているので助かっています。
自分が調べて驚いたことは、AQキャッシュの口コミで悪評がほぼ見つからないということです。(もっと稼げるかと思った、やりがいがない程度の低評価だけでした)
始める前まではそれが何故なのか疑問に思っていましたが、始めて気付いたことがあります。
それは『とにかくローリスク』ということです。
自分の支払う金額、得られる収益、必要な時間
これらを考えた上で「こんなに楽して貯蓄増やせるのに、最初に払ったあれだけでいいの?」と大半の人が思うからでしょう。
どれくらいお得なのか、皆さんにも知ってもらいましょう。

お得なキャンペーンで実現したこの価格!

今AQキャッシュではキャッシュバックキャンペーンを実施しています。
参加費用でかかる金額は「5,000円」です。
しかし!このキャッシュバックキャンペーンに参加することで「5000円」が贈呈されます。
つ ま り
「実質0円」でAQキャッシュが始められるのです!
これがお得でないのであれば、何がお得なのでしょう?(笑)
キャッシュバックキャンペーンを知った今が始めるチャンスなのではないでしょうか。

本当にそれ以外かからないのか?

「そんな事言っても始めてから追加費用請求されるんじゃないの?」と疑う人もいるかもしれません。
AQキャッシュでは追加請求、一切ありません。
まだ半年足らずの自分も勿論請求されたことありませんが、1年近くAQキャッシュを利用している先輩も未だに追加請求されたことないそうです。
以前サポートに質問した時に、「追加請求等は一切ありません」と言っていたので安心して大丈夫だと思います。

AQキャッシュのメリット・デメリット

わかりやすくAQキャッシュのメリットとデメリットを比較してみましょう。

AQキャッシュのメリット

・すぐに稼ぐことが出来る(最短即日から利益発生)
・時間がなくても稼げる
・知識、スキルがなくても大丈夫
・資金が最低3倍~100倍
・参加者全員が確実に資産3倍以上が保証されている
・それとは別に「毎月平均30万」を受け取っているから安定した収益が確約されている
・収益を加速させる『ブーストシステム』プレゼント中
・驚きのローリスク
・サポート体制が万全
・運営会社が信用出来る
・AIが有能すぎる

AQキャッシュのデメリット

自分から見てAQキャッシュのデメリットはどれだけ探しても見つかりませんでした。
中には期待しすぎて「思ってた程稼げない」と言う人もいるみたいですけど、すぐに資産が3倍以上になって毎月平均30万受け取れて「まだ足りない」と言う人に自分は驚きますね(笑)
十分すぎるくらいの収益だと思いますけど、価値観は人それぞれですからね。
あと「やりがいない」という口コミも目にしましたけど、楽に稼げるって夢のような話じゃないですか?
確かにやりがいを求める人には不向きかもしれません。
だってAIが全部やってくれますから(笑)
見つけたデメリットもデメリットと言うよりは価値観の違いと言うか受け取り方の違いだと思うので、デメリットだとは感じません。
その人に合う・合わないは何事にも付き物だと思いますので、こんなにローリスクなのですから試しに始めてみるのも手だと思います。

アービトラージって何?

現在仮想通貨投資で一目置かれているのがアービトラージという方法なのですが知っていますか?
AQキャッシュが資産を増やせる理由の一つがここに隠されています。

仮想通貨、アービトラージとは

アービトラージとは簡単に言ってしまうと取引間で生じる価格差を利用して儲けを生み出す投資方法です。
これだけではピンとこないですか?
例えて言うなら、安い卸売店で商品を購入し、高い小売店にその商品を売却するという感じですね。
この手法は他の手法とも比べても比較的リスクが低いのに儲けを狙えるのでとても魅力的な方法です。

アービトラージの流れ

ステップ①複数の取引所に登録

まず初めに行うことは複数の取引所に登録するということです。
少なくとも4~5社の取引所に登録しなければその効果は期待出来ません。
それは何故か?“なるべく価格差の大きい取引所間で売買する為に比較しなければならない”からです。
その為の選択肢は多いに越したことはありませんよね?

ステップ②価格差を調べる

登録を終えたら随時価格差を調べます。
この時にアービトラージツールを利用すると、サイトを行ったり来たりする手間が省けます。

ステップ③価格差が大きいタイミングで売買

仮想通貨の価格差が大きいタイミングが出てきたらアービトラージを実行します。

単純で簡単な仕組みですけど、利益を大きく出すには見極めが重要となってきます。
『見極め』と『素早い取引』が大きな利益に繋がります。

だからこそのAQキャッシュ

これを見ると知識やスキルがないと難しそうと思ってしまいますよね。
なのでAIが自動で取引してくれるAQキャッシュというわけです。
素人判断ではなくAI判断なので、こちらは何も考えなくても自動で取引をし儲けを生み出してくれるということです。

アクアシステム?AQUAシステム?どんなシステム?

AQキャッシュではAQUAシステムを利用してアービトラージを行い儲けを生み出します。
利用している分野は『仮想通貨』『スポーツ』『コモディティ』の3つです。

AQUA仮想通貨

AQUA仮想通貨ではUSD・SGD・EURの3つの銘柄を利用しています。
仮想通貨の流れを説明したいところですが、自分も正直理解していません。
これもAIが自動で取引して儲けを生み出してくれているからです。
どのような状況だとしてもプラス、またはプラマイゼロの状況を作り出してくれるので心配は不要です。
取引所も世界最大手のBinanceとHuobiで取引を行なっています。
こちらは月利2.4%~20%還元されます。

AQUAスポーツ

AQUAスポーツは世界的にメジャーなブックメーカーからマイナーなブックメーカーまで38ものブックメーカーを利用してアービトラージを行います。
ブックメーカーが38もあるので、それだけオッズは異なりますよね。
その中から利益が生み出される、またはプラマイゼロになるように計算され、損のないブックメーカーを選出して取引を行うのです。
こちらは月利2.4%~20%還元されます。

AQUAコモディティ

AQUAコモディティは証券や株式と相関関係にない資産を用いてアービトラージを行う手法です。
証券や株式と相関関係を持たない資産は何かと言うと金や銀、原油などがわかりやすいところですね。
これらを毎秒30ペア以上の取引を比較して、最も利益を得る事が出来る取引を行います。
こちらは月利5%~10%還元されます。

AQUAまとめ

この3つのアービトラージを利用する事で、基本月利2.4%~3.0%プラス10%~20%の月利を獲得することも可能となっています。
それを自動で行ってくれるので楽して稼ぐことが実現出来るのです。

最後に

いかがでしたか?
不安の多い今の時代、資産を増やすことはとても重要なことです。
心のゆとり、体のゆとりと共に資産のゆとりが欲しいのならAQキャッシュは本当お勧めです。
楽して稼げるを実感してみてください。