決済つきの予約システムが3,940円〜/月
1秒タオル ご購入者様のお声

◎プレゼントにもたくさんあげてます!ケースが可愛くてプレゼント用に嬉しいです!
ー女性 Hさんー


◎出来れば、取扱店を増やして欲しいです
ー38歳 女性 Wさんー


◎噂は聞いております!使うのが楽しみです!
ー46歳 女性 Kさんー


◎センスの良い入れ物で、プレゼントにピッタリで、買って良かったです(о´∀`о)
ー27歳 女性 Oさんー


◎前回一枚購入して、とても良かったので、娘用に購入しました。
このタオルを使うようになってから、洗面所の争奪戦が無くなり、洗面所の占拠時間が短縮され、姉弟の喧嘩が減りました^_^
近いうちに、一人暮らしを始めた長女にも購入予定です。いずれは、家族全員分を揃えたいです。
ー45歳 女性 Kさんー


◎今話題になっている1秒タオルが僕の行っているお店で販売していたので、1枚購入させて頂きました!話題になっているだけあり、とても吸収性がよくてこんなタオルは初めてでびっくりしました!僕の奥さんも使ってみて感動していて、あと何枚か購入を考えていますが、人気なタオルだけあり、なかなか手に入れずらく、カラーもいろんな色が欲しいと思っていますが、残念ながら購入店舗はネイビーとピンクの2色販売なのが残念なところです。また来年には家族も増えるので子供のぶんもどこかでネイビーとピンク以外の販売しているところを探して家族みんなで使いたいと思っています!
2019年の春の限定色楽しみにしています‼︎‼︎
ー30歳 男性 Iさんー


◎使うのが楽しみです。
パッケージもとても可愛くてオシャレで、今度手土産にも買いたいと思います。
ー33歳 女性 Cさんー


◎住んでいる地域では実際に商品を見て購入することが難しいので、今回のように行きつけのお店に商品が有ると安心して購入ができます。
ー女性 Sさんー


◎タオルを使用させていただいてから、髪の調子がすごくよくなりました。ブローの時間が減ることで髪の傷みが減って、健康な髪になってきています。髪を触るのが楽しくなりました。更に追加でいただきたいと思っています。素晴らしいタオルをありがとうございます。
ー35歳 女性 Sさんー


◎憧れだった1秒タオル。使えてすごく嬉しい。
お風呂上がりがますます楽しみになりました。
ー39歳 女性 Nさんー


◎髪の量が多く、乾かすのにいつも時間がかかっていたのでとても助かります。娘も髪が長いので、すぐ乾くと喜んで使っています。見た目もオシャレなので、プレゼントにも最適だと思って1つはプレゼント用に購入しました。
サイズ感も大きめなので、快適な使い心地です。
一番短縮したい時間ナンバー1が、「毎晩髪を乾かす時間」だったときに出合ったタオルです。感謝。
ー42歳 女性 Kさんー


◎3年ほど前から欲しかったので、サロンで買えて良かったです。
ー54歳 女性 Nさんー


◎お試しで1枚しか購入しなかったので、洗い替えが必要だな~と感じています。
タオルが入っていた容器も可愛いし、使ってみて良いものだと思えたので、お友達へのプレゼントにします。
ー44歳 女性 Iさんー


◎プレゼント用に購入させていただきました。パッケージも変わっていてかわいらしいです。最初の肌触りがやわらかめだと、印象も変わるかなと思いました。
ー49歳 女性 Kさんー


◎パッケージも可愛くてプレゼントしやすいです。ありがとうございます。
ー39歳 男性 Sさんー


◎プレゼントに最適です。喜ばれます。夏にはまた、ピンクand水色の販売をよろしくお願います。また、購入致します。
ー48歳 女性 Tさんー


◎昔近所にホットマンさんのお店があり、昔から使っていたのですが、近所から無くなってしまい、しばらく新しい物を購入出来てなかったのですが、いつも行くサロンで見かけて購入した所、1秒タオルのすごさに驚きました!またタオル自体の質もとてもすごくて、やっぱりタオルはホットマンさんのタオルが1番だなと感激して、家中のバスタオルをこちらに変えたいので、このセット是非とも欲しいです!!!
冬は寒く中々髪の毛が乾かないのが一番悩みで、髪の毛を乾かすターバンみたいな物はごわごわして巻いてても頭が痒くなってしまいますがこれは痒くならないです!
バスタオルで体を拭いても乾燥してしまうのですが、これで体を拭いても乾燥しないので冬場にはこれ1本で頭から爪の先まで使えるのが嬉しいです!
素敵なタオルを作っていただきありがとうございます!出会えた事に感謝です^ ^
ー33歳 女性 Wさんー


◎贈り物として購入しましたが誰にあげても評判が良いです。
今回で4枚目の購入になります。
素晴らしいタオルをありがとうございます。
ー43歳 男性 Iさんー


◎1枚は自分用、他はプレゼント用に購入。パッケージも可愛くて気分があがります。今夜から使います楽しみです
ー53歳 女性 Tさんー


◎前から気になってました!
プレゼントキャンペーンを知ったので思い切って購入させていただきました!早速試してみたいと思います!
ー54歳 女性 Tさんー


◎少し疑いがありましたが、本当にすぐに髪の毛から水分が取り除けて、びっくりしました。
これで毎朝、髪の毛を乾かす時間との格闘がなくなります。出会えて良かった商品です、ありがとうございました。
ー45歳 男性 Nさんー


◎このタオルで拭くことに慣れてしまったら 旅先でとても髪を乾かすのに大変でした
一枚ずつ入れ物に入っているので プレゼントにも最適! 今回で 5枚目の購入です 自分用に二枚 あとはプレゼントや娘にと とても気に入ってます!
ー53歳 女性 Sさんー


◎ブエノスカリンに通っている友達から1秒タオルの話を聞きました。使ってみたくてお願いして購入してもらいました!髪の毛の長い娘たちの髪を毎日 時間かけて乾かしていましたが あっという間に乾くようになって ほんと感激です!
もっと早く出会いたかった〜(*´∀`)
家中のタオルを全部これに変えたいくらいです^_^
大事に大事に使っていきたいとおもっています!
ー39歳 女性 Sさんー


◎ずっと気になっていて、今回やっと購入しました!
自分用と、友人へのプレゼント用です。
使うのもプレゼントするのも楽しみです!
5色セットが当たったら、家族全員で使いたいと思います!
ー35歳 女性 Iさんー


◎テレビでもタオルの紹介をされているのを拝見しました。かなり吸収するようで使うのが楽しみです。
ー50歳 女性 Sさんー


◎あさイチを観て購入しました。これから使い続けていくことが楽しみです
ー52歳 女性 Sさんー


◎シャンプー秋吉さんからの紹介で使い始めました。
とってもよくてリピート3枚購入です!!!!
絶対欲しい!!!!
ー女性 Sさんー


◎朝の髪を乾かす時間が早くなって家族といる時間が増えました!!
購入してその日に使って感動してしまい、次の日にもAsh高円寺店へ行き、もう1つ購入させていただきました!
いい買い物をさせて頂きました!
ありがとうございます。
ー34歳 女性 Hさんー


◎お風呂あがりに子どもたちの髪を乾かすのにとても助かっています。すぐに水分を吸い取ってくれるので、子どもたちか喜んで自分で拭いてくれます
ー41歳 女性 Sさんー


◎初めて使いましたが感動の使い心地です!タオルにここまで感動したのは初めて!
ー37歳 女性 Nさんー


◎髪を伸ばすことにしたので、オススメをされたこともあり購入しました。使ってみて、すぐに水分を吸収したのでビックリしました!ぜひ別の色を「おかわり」したいと思います。
ー25歳 女性 Kさんー


◎吸水力が半端なくてすべてのタオルを「1秒タオル」にしたいです!
ー43歳 女性 Tさんー


◎洒落っ気づいた中学生の娘への誕生日プレゼントで購入しました。
大きさ、吸収力に大満足です。
ー48歳 男性 Sさんー


◎もっと早くに知りたかったです!!
新色が出たら購入したいです。
ー36歳 女性 Mさんー


◎tocolasoスタッフさんイチオシだったので、喜んでもらえると確信してプレゼント用に初購入しました。
1秒タオルユーザーが増えるの楽しみです。
ー34歳 女性 Iさんー


◎会社の後輩の退職祝いに自分用以外に2枚購入させていただき、とても喜んでいただけました。パッケージも含めて素晴らしいクオリティだと思います!
ー31歳 男性 Mさんー


◎2枚購入しました!!基本、お風呂後に使っています。今までの約半分の時間で本当に髪を乾かすことができて感動しています!!!!今まで憂鬱だったドライヤーを乾かす時間が減ると思うと、1秒タオルを使うのがたのしみになり、お風呂の時間もとても楽しみになりました!何よりふわふわなタオルなので、お肌にも優しい感じがして、そこもとても気に入っています。自分で使ってみてとてもよかったので、友達の誕生日プレゼントとして一枚プレゼントしました!!新色がでたらまた購入したいです! 
ー22歳 女性 Hさんー


◎ピンクとネイビー 一枚ずつ購入しました。もう吸水力が凄すぎて ビックリ‼️今までのタオルと全然違います。家中のタオルを少しずつ1秒タオルに変えたいです。 
ー27歳 女性 Aさんー


◎友人の出産祝いにネイビーを2枚購入。自分自身ではまだ利用していないので利用してみたい。 
ー35歳 女性 Iさんー


◎ネイビー4枚購入しました
髪の毛の乾きが早くなったので喜んでいます! 
ー女性 Kさんー


◎本当に吸収が良く、大きさも丁度良い感じで気に入ってます。 
ー47歳 男性 Iさんー


◎2枚購入しました。肌触りがよい。最初に枕カバーとして使い、そのまま朝髪をふくときに使っています。最初から肌に繊維がつかない。 
ー47歳 女性 Kさんー


◎吸収力が最高です 
ー52歳 女性 Aさんー


◎小さい子がいるので髪の毛を乾かすのが早くなりとても助かってます。 
ー34歳 女性 Hさんー


◎ネイビーを2枚購入しました。吸水力がすごく感動しました。洗えば洗うほどふわふわで触り心地が良いです。 
ー38歳 女性 Mさんー


◎子供のプールの後に最適♪ 
ー40歳 女性 Mさんー


◎愛用してます。快気祝いのプレゼントでも最近買いました。 
ー34歳 女性 Yさんー


◎1枚購入させて頂きました。吸水がホント素晴らしいです。 
ー50歳 女性 Sさんー


◎ネイビー色 ドライヤーが短縮になりました 
ー23歳 女性 Dさんー


◎購入1枚。自分用。とても水分の吸い込みがよくて、髪がはやく乾きます。サイズも丁度よくて重宝しています。 
ー37歳 女性 Aさんー


◎髪の毛がすぐかわく! 
ー18歳 男性 Rさんー


◎洗濯後も乾くのが早く吸収力抜群、夫婦共にお気に入りです。 
ー51歳 女性 Mさんー


◎4枚購入しました。頭を拭くのに使っていますが、このまま増えれば家のタオルを全部これに変えてもいいかもと思っています‼️ 
ー37歳 女性 Aさんー


◎ピンク色を一枚購入しました。毎晩お風呂上がりに頭に巻いて使っています。ドライヤーの時間が大幅に短縮でき、髪のツヤも良い気がします。長さがあるので、いい加減に巻いてもしっかり止まるのがありがたいです。
ー26歳 女性 Hさんー


◎美容室で勧められて購入しました。髪が乾くまでの時間が早くなり、毎日使っています。タオルのサイズもちょうどよく、追加で購入予定です。 
ー34歳 女性 Nさんー


◎大判で吸収に優れているので、子供の修学旅行に持たせて重宝しました。これからの水泳授業にも役立ちそうです。 
ー43歳 女性 Iさんー


◎子どもの長い髪に今までタオルキャップを使っていましたが、1秒タオルは大きめでささっと長い髪でも拭けてしまうのでドライヤーが楽です(o^^o) 
ー38歳 女性 Fさんー


◎6枚購入しました!髪の乾きも早く感動しています。お友達、家族にもプレゼントして喜ばれてます 
ー女性 Sさんー


◎4枚購入し、3枚を人にプレゼントしました。もう一枚欲しいと思っていたので、新色が欲しいです。 
ー57歳 女性 Nさんー


◎2枚購入、お風呂あがりに使用。4人家族ですが、髪の毛の乾きが早いので、1人1枚欲しい感じです。 
ー51歳 女性 Nさんー


◎ドライヤーを使う時間がすごく短くなった 
ー女性 Hさんー


◎先日一枚購入しました。風呂上がりに髪の毛をふくときに使用してます。通常のタオルとは段違いに水分の吸収率が良いなーと実感しています。もう一枚欲しいですね♪ 
ー男性 Sさんー


◎吸収力がすごく、洗髪後に欠かせない 
ー52歳 女性 Yさんー


◎お肌に優しいです 
ー34歳 女性 Oさんー


◎髪の多い娘のドライヤー時間が大幅に減少! 
ー46歳 女性 Sさんー


◎初めて使用した時はびっくりしました。毎日使用しています。 
ー55歳 女性 Eさんー


◎子供がいる為、早く乾かしたくて購入しました!とても良いです! 
ー30歳 女性 Sさんー


◎吸水力が良く、フワフワしている 
ー53歳 女性 Kさんー


◎毎日風呂上がりにバスタオルがわりに使用してます。頭も身体も全身1枚でサラッとふけるので助かってます。あと乾きも早いので回転がよく使用できてます。 
ー25歳 女性 Sさんー


◎とても使いやすいです。個人的には1番サイズ感が気に入ってます。 
ー43歳 男性 Kさんー


◎ピンクを2枚使っています。ロングですがバスタオルの代わりにもなるのでとても重宝しています。 
ー30歳 女性 Hさんー

◎紺色を一枚持っています。髪が多くて固いタイプなので、髪を乾かすのがいつも億劫でした。フェイスタオルを毎晩3枚使っていましたが、このタオルは一枚で大丈夫ですね。快適です。このふわふわの使用感と吸水性が本当に素晴らしいと思います。 
ー41歳 女性 Uさんー


◎今年の5月頃ピンクを1枚購入しました。毎日使用し、毎日洗濯していますが、ごわごわせずとても良いです。使用した感じもすぐに水気が取れて良いです。入浴後、私はまず先に顔にタオルをあて(拭いて)、その後髪の毛を、拭いています。とても気持ちよく愛用中です。 
ー42歳 女性 Sさんー


◎サイズ感が良いです。すぐ乾いて助かっています。 
ー25歳 男性 Kさんー


◎ネイビーを1枚買いました。子供の部活で合宿もあり、バスタオルだと大きすぎ、フェイスタオルだと小さいので、このタオルの大きさは助かりました。水洗いした後乾かしてもフワフワ感が無くならないのはいいと思いました。 
ー女性 Hさんー


◎髪を乾かす時間が短縮できて助かってます。 
ー26歳 女性 Oさんー


◎すごく気持ちよくて、子どもも大感激でした! 
ー36歳 女性 Fさんー


◎髪が早く乾くようになりました。手触りがいいので使ってて気持ちいいです! 
ー44歳 女性 Kさんー


◎髪の毛を乾かすのにとても楽です。美容師さんにも伝えましたが、普通のバスタオルだと水分を含むと重くなり、タオルドライが苦痛になりますが、一秒タオルは大きさも手頃で、乾かしていても重く感じないところが気に入っています。 
ー45歳 女性 Wさんー


◎紺、ピンク計三枚購入。とにかく髪を乾かす事に疲れてしまうので、髪をショートにドライヤーも風量大の物を使用。それでも疲れてしまうので、美容院で1秒タオルを見たときに食いつきました。即日使用して驚き‼️水を吸いとる力がすごいのは髪の毛だけじゃなくボディにもべたつきなく拭き取れ、あまりのさらさら感に脱帽。画期的でした。髪の長い娘にも送ってやり、大喜び。プレゼントには最適な商品です。 
ー女性 Oさんー


◎姉の子ども(赤ちゃん)に紺色プレゼントして、お風呂上がりに使っている。すぐに身体や髪の毛が乾くから便利!私はピンクでお風呂上がりに使っています。タオルを使って乾かす髪の毛が早くてびっくりです。 
ー35歳 女性 Hさんー


◎美容室での販売は、数量限定で人気だったため購入できず。まだ使ったことがないため、是非とも欲しい。 
ー40歳 女性 Hさんー


◎プールに入る事が季節関係なくあるのでいつも持ち歩いています。 
ー53歳 女性 Hさんー


◎娘の髪の毛を乾かす手間が少しでも省けるのはありがたいです。 
ー40歳 女性 Iさんー


◎吸水力抜群で、とっても良かったです! 
ー31歳 女性 Iさんー


◎髪の乾きが早い 
ー47歳 女性 Mさんー


◎ピンクが欲しかったのですが売り切れていたので、紺を買いました。とても吸水がよく、タオルでていねいに拭くと、ドライヤーの時間が短くてすむので、髪の毛にもやさしくていいなと思います。 
ー女性 Sさんー


◎今までのタオルを使うよりもすごく早く乾くのを実感 
ー20歳 女性 Oさんー


◎入浴後、洗濯してもへたらない 
ー60歳 女性 Fさんー


◎とっても吸収がいい、手触りサイコー! 
ー45歳 男性 Oさんー


◎すぐ乾く プール後の髪を乾かすのに使う 
ー33歳 女性 Kさんー


◎ピンク、紺と購入し、重宝しています 
ー40歳 女性 Mさんー


◎毎日使っています。とても良いタオルです。 
ー39歳 男性 Uさんー


◎ドライヤー嫌いの子供達に好評です!また旅先で大活躍! 
ー42歳 女性 Wさんー


◎朝のシャンプーに最適です。 
ー50歳 女性 Uさんー


◎シャンプー後につかっています。早く乾くので髪の傷みが少なくなった感じでした。 
ー女性 Nさんー


◎自分で使って気に入り、出産祝いにあげたりしました。ちょっとした贈答品で喜ばれそう。今回のピンクも、自分で使うか、誰かにあげるかと思いつつひとまず購入したほど。 
ー44歳 女性 Tさんー


◎最初に発売されたネイビーを1枚購入しました。髪が長いのであの大きさはとても嬉しいです。生地もフワフワだけれどもしっかりしていて気持ちいいです。
ー58歳 女性 Mさんー


◎春にピンク色を1枚購入しました。毎日の入浴時に使用しています。一枚で長い髪でも乾かせて便利です。
ー41歳 女性 Oさんー


◎髪が長いので、このタオルを使うと大変早く乾くので助かる 
ー54歳 女性 Mさんー


◎髪の量が多く、長いのですがいつもの半分くらいでドライヤーで乾かせるのでとても驚きました!一枚しか持っていないので、あと二枚は欲しいです笑笑 
ー23歳 女性 Cさんー


◎ネイビーを1枚購入、乾きが早く毎日娘の髪の毛を乾かす時に使っています。 
ー35歳 男性 Hさんー


◎買った色はピンク1枚。すぐ乾いていいです。 
ー58歳 女性 Iさんー


◎ネイビーを2枚購入しました。肌触りが良く、大きさも娘の入浴後にちょうど良いので気に入っています。 
ー女性 Kさんー


◎家でのお風呂タイムには欠かせません。こらからウォーキングでダイエットに励みたいと思っているのでその時に使用したいと思います。 
ー45歳 女性 Oさんー


◎2枚。ネイビー。子供のバスタオルに。 
ー40歳 男性 Oさんー


◎毛量がある娘にプレゼントしました。ソッコー、乾くので時短になってます。購入は1枚、ピンクです。良かったです!! 
ー51歳 女性 Sさんー


◎びっくりしました!使い始める前までは本当に乾くのかな?と思ってましたが、いざ使ってみると本当に時短になります!女性には本当におススメです!乾かすストレスが軽減されます^ ^ 
ー33歳 女性 Nさんー


◎ドライヤー時間が短縮されて嬉しいです! 
ー38歳 女性 Sさんー


◎ピンク4個、紺色3個、ブルー3個購入。シャンプー後に使用です。 
ー53歳 女性 Nさんー


◎紺色を1枚買いました、使い心地が最高です。 
ー60歳 男性 Nさんー
ネイビーを購入、肌触りがとても良い。 
ー38歳 男性 Iさんー


◎吸水性がとても良いので、今~夏場の朝にシャワー使用すると、自分と子どもが一枚で拭ける。ヨガでも大活躍。毛羽立たない。 
ー女性 Iさんー


◎拭き取り早いです 
ー38歳 男性 Tさんー


◎カップがおしゃれで、インテリアにもなります。 
ー女性 Oさんー


◎見た目が洒落ていてプレゼントに喜ばれました 
ー41歳 女性 Sさんー


◎小さい子どもの肌はデリケートで汗疹も出来やすいですが、汗を優しくかつ十分に吸収してくれる。赤ちゃんのお包みとしても活躍。 
ー38歳 男性 Aさんー


◎髪の毛が本当に良く乾いてドライヤーが楽です。 
ー26歳 男性 Fさんー


◎サイズ感と触り心地がとてもいいと思いました。 
ー22歳 女性 Hさんー


◎まだ1枚しか購入していませんが高い吸水性はやはり魅力的。買い増し検討します。 
ー33歳 男性 Sさんー


◎ドライヤーをかける時間が短縮され大きさもロングヘアーの私でもすっぽり包めて助かっています。タオルの素材もしっかりしていて嬉しい限りです。 
ー女性 Mさんー


◎毎日洗髪後に利用 水分吸収がとても良かった! 大きさもちょうど良い。娘の分も購入したいと思います! 
ー55歳 女性 Nさんー


◎妻が髪の毛の量が多く乾かすのに時間がかかっていたのがすぐに乾かすことができるようになった。 
ー58歳 男性 Fさんー


◎子供のお風呂上がりの頭を拭くのに時間短縮できています。私は外回りの仕事なので、この時期の購入をまた考えています。 
ー男性 Mさんー


◎大変重宝しています。洗髪の際、欠かせません。 
ー64歳 女性 Iさんー


◎限定色のブルーを購入。夜のシャンプー後、髪が多いし、暑くて長時間乾かせないから助かる。 
ー48歳 女性 Mさんー


◎4枚購入。シャンプー後には必ず使用。一度使ったら他のタオルでは物足りない。 
ー52歳 女性 Tさんー


◎シャワー後 吸水力がとても良い 
ー52歳 女性 Tさんー


◎ドライヤー嫌いだったけど、これで早く乾いて良かったです。髪洗うのが嫌じゃなくなりました。 
ー女性 Fさんー


◎速乾性が高く、髪の毛も乾かしやすい上、洗濯後タオル自体も乾きやすくてほぼ毎日使用しています。 
ー男性 Uさんー


◎ピンクを一枚購入しました。朝シャン後に使います。すぐ水分が吸収され、乾きが早くてとても良いです。一秒というのは大げさではないと思いました。すごい吸収力です。 
ー51歳 女性 Hさんー


◎髪が早く乾いて良いです。 
ー61歳 女性 Wさんー


◎吸水性バツグン、早く使ってみたいです! 
ー39歳 女性 Nさんー


◎3枚購入しました。ピンク、ネイビー、ライトブルー。家族が女性ばかりなので髪を乾かすのが早くなったと喜んでいます。買ってよかったと思いました。 
ー45歳 男性 Uさんー


◎興味があったのですが、売り切れてて購入できませんでした 
ー36歳 女性 Oさんー


◎髪の毛が早く乾いてすごく良いです。 
ー37歳 女性 Yさんー


◎まだ一枚です。あっという間に乾いてとても使い勝手が良くて気に入ってます。毎日、洗髪後に使ってます。 
ー52歳 女性 Tさんー


◎ピンクを持っていて部活で使っています! 
ー12歳 女性 Tさんー


◎今まで使用していたタオルと比べると乾きの違いは、すごく感じました。 
ー44歳 女性 Hさんー


◎紺色とピンク一枚ずつ。 旅行やスーパー銭湯に行く時に使用。髪の毛が長かった時になかなか乾かなかったのが、ドライヤーの時間を短縮できました。 
ー47歳 女性 Aさんー


◎髪の毛が乾きやすくて良いですね 
ー23歳 女性 Wさんー


◎肌触りがよくておしゃれ 
ー67歳 女性 Sさんー


◎スタッフさんも愛用されていると聞いてプレゼントで購入しました!水色を二枚購入しました!子供にも使わせたいと思います。 
ー37歳 女性 Iさんー


◎髪の毛をドライした際、水分吸収が良く…使いやすい。 
ー52歳 女性 Yさんー


◎吸収が早いので、タオルで拭いただけでだいぶ乾いているので良い。 
ー40歳 女性 Hさんー


◎自分にピンク、結婚祝いにピンクとネイビー購入!すぐ髪が乾きます! 
ー29歳 女性 Oさんー


◎とても、使い心地がいいので、タオルをすべて、1秒タオルに替えたいぐらい。 
ー40歳 女性 Iさんー


◎夫が占有しているので使えてません 
ー44歳 女性 Sさんー


◎子供に使っています。お風呂で全身拭けるからとっても楽です。2枚持ってます 
ー女性 Sさんー


◎ブルーを購入しました。髪の量が多いので、お風呂上りはこのタオルしか使えなくなりました。 
ー50歳 女性 Kさんー


◎娘二人に、1枚ずつ購入しました。よく吸収するから気に入って、お風呂あがりに毎晩活用しています。 
ー女性 Hさんー


◎子育てしてると時間がないので本当に助かります 
ー34歳 女性 Nさんー


◎箱がおしゃれで素材が柔らかいですね! 
ー33歳 女性 Kさんー