こんにちは!防犯カメラ施工・販売会社『シューユゥー』です。

いつでもどこでも、安心と安全を

犯罪等の抑止効果

建物や施設等への侵入抑止効果が見込めます。
窃盗行為や車上荒らしなどの犯罪抑止も見込めます。

不審人物/犯罪者の特定ができる

子供が多い地域・繁華街・商店・会社・駐車場など犯罪や事故が多い場所での映像証拠を残すことができます

社内管理としても利用できる

従業員の勤怠や行動管理(近年SNS等でみられるアルバイト等の悪ふざけ行為の抑止)   
施設内や設備の監視/管理にも利用することができます。 

社内管理としても利用できる

従業員の勤怠や行動管理(近年SNS等でみられるアルバイト等の悪ふざけ行為の抑止)   
施設内や設備の監視/管理にも利用することができます。 

離れて暮らす親の今がわかる
離れて暮らす親の心配をスマートホンで確認できます。心身の状態や万一に備えて安心できます。
外出先からもペットの様子がわかる

外出先からもペットの様子がスマートフォンで確認出来て安心。
介護の様子がわかる
遠隔による病人の症状確認ができます。
介護の様子がわかる
遠隔による病人の症状確認ができます。

料金設定も安心!月々税込5,940円。

※自動メンテナンス費用は2年間の継続契約が必要です。途中解約の場合は、残契約月分のご請求をさせていただきます。
※記載している取り付けできる内容は広島市内の分譲住宅・分譲マンションに限ります。(賃貸物件の場合はオーナー様の許可が必要になります)
※設置工事は、月曜日~土曜日AM9:00~PM5:00の間で行います。
※現地調査の結果取り付けできない場合があります。あらかじめご了承ください。
※記載している内容は2021年2月現在の情報です。

設置からサポート・補償まで一貫して当社が行います

面倒な初期設置設定は当社スタッフに
全ておまかせください!

皆様のよくある不安を解消。身近なスタッフにお気軽にご相談ください。

・関東や関西の業者だと何かあったときに心配。
→サービスが行き届くよう、地域密着の限定サービスとしております。当社サポートは全て広島のスタッフで行います。

・故障や修理の時の業者の対応が悪い。
→初めましてから故障等のトラブルも、当社のスタッフのみがお伺いします。

・こういう機械は苦手だから…
→ご安心ください!専門のプロスタッフがスマホへのアプリ導入や操作方法もしっかりサポートいたします。

・今つけている防犯カメラの録画時間が短い・画像が荒いなど、買い替えを検討している。
→取り換え工事や施工についての疑問もぜひお気軽にご相談ください!

操作は簡単スマホから!
365日いつでも見守り

ネットワークカメラ(IPカメラ・WEBカメラ)シリーズは、インターネット環境さえあれば、
どこからでもインターネット回線を利用し、ネットワークカメラを設置した離れている場
所を24時間365日、簡単にモニタリングすることができます。

専門のプロスタッフが対応

ご相談、受付から設置、メンテナンスまで一貫して防犯カメラのプロが対応可能です。

トラブル対応・メンテナンス

設置後のカメラの不具合などは、ご連絡いただければいつでも素早く対応いたします。


月額定額。安心料金

初期費用を抑えることで安心して長くご継続いただくために、毎月定額でのご利用を可能にしました。

月額定額。安心料金

初期費用を抑えることで安心して長くご継続いただくために、毎月定額でのご利用を可能にしました。

お家を守る、最適なご提案

設置したい場所・状況を、お家まで訪問した上でお伺いし、最適なご提案をいたします。

地域密着・地域限定

素早い対応が求められることだからこそ、地域密着でお客様の安全と安心を守ります。

お店・事務所の感染予防対策には

対ウイルス安全管理・予防対策 
サーマルタブレット

体温測定 高精度(+-0.3℃)
AI顔認定/マスク認識
音声アラーム/通知機能

TMT-o1Sは店舗入り口、入場ゲートなどに設置し、リアルタイムに入場者の体温測定を行うことができます。顔登録機能も備え、マスクの人物でも認識することができます。効率的な体温検出、管理によって効果的に安全管理・予防を行い、人的コストも削減します。

地域密着!防犯・見守り
シューユゥーにご相談ください!

① お問い合わせ
まずはお電話かメールアドレスへ
お気軽にお問い合わせください。
③設置

大切なお家の外観を損ねないような配線、取り付け施工を
ご説明後丁寧に設置致します。
②ご提案
現場を知り尽くした防犯設備士がお家まで訪問。
ニーズやお家の構造にあわせて最適な設置個所を
ご提案致します。
④メンテナンス
一社でメンテナンスまでしっかりとお受けすることで
とらぶるがあっても素早い対応が可能に。
設備後もあんしんしてご利用いただけます。
会社名 有限会社 シューユゥー
創業者 反田 裕一
設立年月 1984年6月1日
会社住所
広島市中区基町11-10
合人社広島 紙屋町ビル8F
会社住所
広島市中区基町11-10
合人社広島 紙屋町ビル8F

お問い合わせフォーム

「必須」項目は必ずご記入ください。折り返し当社スタッフよりご連絡させていただきます。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

この度は当社のHPをご覧頂きありがとうございます。
「世界一治安の良い国」「水とあんぜんはタダ」と形容された日本の安全神話はもう過去のこと。令和の時代に入ると日本の防犯件数は増加の一途をたどり、日本社会全体のモラルの低下や地域コミュニケーションの崩壊が人々の罪悪感を気薄にさせ、犯罪の日常化、低年齢化をさらに助長させています。また、今日コロナ禍の影響もあり社会構造や長引く不況が犯罪形態をより複雑化・多様化させるその要因にもなっています。

【お問い合わせ】
有限会社 シューユゥー

tel:082-881-0074

E-mail:sorita32@gmail.com

有限会社 シューユゥー

広島市中区基町11-10 合人社紙屋町ビル8F
tel:082-881-0074 E-mail:sorita32@gmail.com