世田谷物件、活性化プロジェクト
相続物件を売り始めて、1ヶ月が過ぎる頃、ほとんどの方が思われます。
「本当に私の物件、売れるのだろうか?」と。

そんなふうに、不安になったり、イライラしたり、していないでしょうか?


もしもですよ。
10日で売れる可能性が見つかれば、少しはご安心できないでしょうか


実際のところ、相続物件は、普通の物件とは少し違っています
また、世田谷ならではの事情というのもあります。


そんな地元の、世田谷物件のプロが、
今回、世田谷物件活性化プロジェクトとして
あなたの物件を応援させていただきます。


いままで、このような方を応援させていただきました。
お客さまの「ビフォー」「アフター」

マンションを売却 O様

1.当社に来られる前

80 m2超の広いマンションに 2 人だけでもったいない縮小したいと思っていた。 住宅ローンの負担も重く管理費等の滞納も出ていた。

2.当社サービスを受けられた後

無事に取引を終えました。頼りがいがあり助かりました。

マンションを売却 K 様

1.当社に来られる前

物件の売却は初めてでしたので、一連の流れから全てが手探り状態で不安だった。

2.当社サービスを受けられた後

遅い時間にも、タイムリーにご応対いただけたこと、とても助かりました。また、粘り強い、営業活動により、無事、物件を売却することが出来たことに、 心から感 謝しています。 その粘り強さがなければ、きっと成約までは繋がらなかったと思います。

土地付き物件を売却 S 様

1.当社に来られる前

それまで頼んでいた所が、頼りにならないことが分かり、これからどうして良いか分からなかった。

2.当社サービスを受けられた後

初めての依頼だったが、本当に頼んでよかった。 以前にお願いしていた所は、一業者としか思えなかったが、ここは一緒に考えてくれる パートナーのようだった。本当に助かったと思っている。また、お願いしたい。
こんなお悩み、ありませんか?
1ヶ月も経つのに、まだ売れない

物件の売却を依頼して、1ヶ月も経つというのに、まだ売れたという通知がきません。
毎日、電話を待っているというのに。
うちの物件、本当に売れるのでしょうか?
だんだん心配になってきた。

「そんなに早く売れるものではない」とは教えてもらっているけど、本当なのでしょうか?
考えれば、考えるほど、毎日が不安になっていきます。早く安心したい、のです。
こんなこと聞いて、いいのかしら

うちの物件、ちゃんと宣伝されているのかしら?
誰か見に来てくれているのかしら?
いろいろ疑問があるけど、こんなこと、聞いていいのでしょうか?
他でも売ってもらっていいのかしら

あそこにお願いしているけど、1ヶ月たっても、売れたという連絡がない。このままじゃ心配だから、他の不動産屋さんにも、お願いしていいのでしょうか?
こんなお悩みもありました(実例)

世田谷区在住 30代主婦 小松さま(仮) の例

ご相談内容

大手不動産会社に実家の売却をお願いしている が、半年経っても動いてくれない・・・



「うちの実家の売却なのですが・・・」

小松さんは、うつむき加減に、切り出されました。

聞いてみると、ある不動産会社に物件の売却をお願いされていたようです。少し前にお母様が相続されたのですが、お母様1人には広すぎた為、売却を考えられたようです。

しかし、半年すぎても、その会社から物件が売れたという連絡はなかったようです。また、いつ売れるのか、も全くわからない状態でした。そんな状態が半年も続いていたそうです。

「本当に売れるのだろうか」「どうしていいかわからない」と大変心配されたそうです。

その結果、わくわく不動産に来られたのでした。

小松さん、その後

小松さまの不安を聞いて、ご提案しました。
「私どもでもご協力させていただきます。」


こうして、先程の不動産会社とは別に、
2件目の売却担当として
私どもがご協力させていただくことになりました。

その結果、10日もたたない内に、小松さまの物件は、売れました。


次にお会いした小松さまは、お母様と一緒に、すごく嬉しそうなお顔をされていました。

担当者より

『相続物件の売却依頼は、大手と地元のそれぞれに!


物件の売却依頼となると、多くの方が、大手の会社さまにご依頼されます。そこは問題ありません。
しかし、大手さんだからと言って、必ずしも売却できるとは限らない。今はそんな事情があります。
そこで、私たちは地元の不動産屋にもご依頼されることをお薦めしています。

と言いますのは、大手さんと地元の不動産屋では、それぞれ得意分野が違っています。特に世田谷のコアの事情というのは、地元不動産屋にしか分かりません。(公表されていませんし、勿論インターネットにも載っていませんので)


実際に先程の、小松様(仮名)のお話しでご紹介させていただいたようなこともありますので。

以下に簡単に、地元不動産屋の有益な点を、ご紹介いたします。

地元の不動産屋なら・・・

世田谷事情に詳しい

大手の不動産屋では、把握できていない情報(相場感やタイミング、他)を把握しています。
これは、地元密着であるため、公式には発表されなかったり、インターネットでは出回らない情報もキャッチできている為です。

この結果、大手さんより、「早く」「高く」売却できるようなこともあります。

おそらく、これが私たち地元不動産屋の一番の強みかと思います。

あなたに合わせた売り方ができる

地元不動産屋では、あなたに合わせた売り方、というのができます。

これは、大手さんのようにノルマに縛られたり、売り方に縛られたり、しないからです。

売り主さんは、売り主さん個々の事情をお持ちです。これは当然のことです。

私たちは、私たちのやり方を、当てはめるのではなく、売り主さんに合った売り方をさせていただいています。

その結果、こうして9年もの間、千歳船橋の駅前でご愛顧いただけています。

「大手不動産屋事情」に詳しい

私たちのところに来られるお客さまの、だいたいは、一度は大手さんに依頼されたことがある方です。

なので、大手さんとのお話しを、よく伺っています。
その結果、概ね把握できるようになりました。
・どのような対応をされるのか
・どのような売り方をされるのか
・何故、そのような話しをされるのか
などなど、いろいろです。

インターネットの見積りサイト事情も知っている

インターネット一括見積りをされて、お困りになられた方など、多数の利用者が相談に来られます。

なので、いろいろなお話しを伺っており、実態も把握しています。

柔軟に対応できる

相続物件の対応は、予定されないもの。なので、早朝や深夜の対応が必要なときも。
地元の不動産屋なら、そんな対応も可能です。

あなたが満足されるよう、対応させていただきます。

専門家が揃っている

相続物件の売却には、さまざまなプロが必要。不動産のプロだけでなく、FP(フィナンシャルプランナー)、司法書士、宅建保持者、税理士など。
地元の不動産屋なら、すべてが揃っているので、まとめてご対応できます。

いつでも会って話せる

相続物件は複雑です。メールや電話では伝えにくいことも発生します。
そんなとき、地元の不動産屋であれば、いつでも聞きに来ていただいて大丈夫です。

あなたに安心いただけるよう、対応させていただきます。

一生付き合える

人生において、不動産との付き合いは、一時のことではなく、一生のこと。
なので、地元の不動産屋であれば、担当者が転勤で居なくなることもなく、一生付き合っていくことができます。
また、私どもも、それを目指しています。
はじめまして、倉沢と申します。
ハガキをお送りさせていただいた方限定で、
世田谷物件 活性化プロジェクト

世田谷物件のプロが

あなたの物件を10日で売却できる方法を調べる

無料チェック実施中

あなたの相続物件が、10日で売れる物件かどうか
どうすれば10日で売れるようになるか、
世田谷物件のプロが、チェックいたします。

世田谷の事情に詳しくない大手の不動産会社では、なかなか相場やタイミングを読みにくい現実があります。

そういった表面に出ないところまで含めて、世田谷物件のプロはチェックします。
世田谷物件のプロに聞いてみる
お電話で世田谷物件のプロに聞いてみる

お電話 : 03-5426-0244
で聞いてみる

メールで世田谷物件のプロに聞いてみる:

※以下のボタンをクリックしてください。

メールで聞いてみる

その他、お問い合せ

【営業時間】10:00〜19:00
有限会社  わくわく・世田谷不動産

〒156-0054 東京都世田谷区桜丘2丁目29-11 田口ビル1F
電話:03-5426-0244    FAX:03-5426-0245
メールアドレス : info@hienstand.com
ホームページ:http://www.hienstand.com/

お電話 : 03-5426-0244

会社概要

商号 有限会社わくわく・世田谷不動産
役員紹介 代表取締役:倉沢涼子
役員:司法書士・小山毅
所在地 千歳船橋店
〒156-0054 東京都世田谷区桜丘2丁目29-11 田口ビル1F
免許番号 東京都知事(3)第85821号
TEL 03-5426-0244
FAX 03-5426-0245
メールアドレス info@hienstand.com
営業時間 千歳船橋店:10:00~19:00 年中無休
加盟団体 公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会
公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
事業内容 ・賃貸物件仲介、管理
・売買仲介
・住宅、マンション販売
・リフォーム施工
・各種保険の販売、相談
・司法書士相談
・オフ会などイベントの開催
・コンサル関連事業
役員紹介 代表取締役:倉沢涼子
役員:司法書士・小山毅

「心」「創造力」「明朗快活」

世田谷にお世話になって、9年が経ちます。
今では千歳船橋商店街の副理事長まで、お任せいただけるようにまでなりました。

これほどまでに長い間、私たちがやって来られたのは、ひとえに世田谷の皆様のおかげです。

私たちは、世田谷の皆様に「よりよい暮らしをお届けできれば」と、常日頃そのように考えております。

今回の無料チェックも、その一環です。

もし、売却に関して、ご不安を少しでもお持ちでしたら、遠慮なくご連絡ください。

「心」「創造力」「明朗快活」をテーマに、あなたのお役に立てるよう、対応させていただくことを、お約束致します。