ブラックドラゴンのサプリはどう?
口コミや効果はどの程度なの?
精力剤、精力サプリメントというのは、ひそかに男性に人気となっているサプリメントの一つです。その中で売れているものの中に「ブラックドラゴン」というものがあります。

クラチャイダム系のサプリメントで、その名前からもいかにも効果がありそうというのが感じられます。

では、ブラックドラゴンの利用者は実際に効果を感じてるのか、口コミ等は出ているのか、情報を探ってみることにしました。

クラチャイダム純度100%のサプリメント

ブラックドラゴンの特徴としてクラチャイダム純度100%というところがあります。大抵のサプリメントはいろいろな有効成分が配合されていたりします。

その中には良い成分もあれば、そこまでというもので、ただ名前だけ使われているに過ぎないものもあるかもしれません。

ブラックドラゴンはクラチャイダム純度100%ということで、もう何も疑いようがないサプリメントということになります。
1日の容量は1500mg。これは業界トップクラスの容量ということになります。

デメリットとしては、味が一切甘味料等もないため苦くて嫌と感じる人もいるかもしれないというところです。味わうサプリではないので、そのままさっさと飲むことが大事ですね。

精力サプリとしてクラチャイダムを考えているのであれば、もうブラックドラゴンを選んでおけば間違いないというものなのかも、というレベルです。

ネット上のブラックドラゴンの情報について

ブラックドラゴンの具体的な情報はどうなっているのか?ということで、ネット上の情報をかなり調べてみたのですが、ブラックドラゴンについては情報量がとても少ないというところがあります。

ただ商品の名前があるだけで具体的な中身に言及していなかったり、購入してパッケージは出ているものの、実際にどうかというところへの言及がかなり甘いものしかありません。

なかなかこうしたサプリメントは情報を得るのが難しいものです。
精力サプリということで今現在困っている人やもっと精力を強化したいものが購入するサプリメントということになりますが、自ら困っていることをネット上でアピールする人はいないんですよね。

ダイエットやビューティー系であれば、皆さんよくアピールしてくるというのはあるのですが、こうしたデリケートな要素の商品は情報がかなり不足しているというのが正直なところです。

公式サイトの口コミ情報

公式販売ページでもブラックドラゴンの口コミは掲載されています。

・少し高級な分さすがといった実感があった。一週間くらいで朝の目覚めが変わった。

・1ヶ月目はあまり実感がなかったが、飲む日数が増えるほど効果を感じていった。純度100%の力は伊達じゃなかった。

・物足りなかった元気さが良い感じになってくれた。

・朝の寝起きもいいし、勝負時もしっかり期待に応えてくれる。まだまだ若い人に負ける気がしなくなった。

・50歳を超えてちょっと鈍くなってきたのがよくなった。安物を買って失敗するよりもこれがいい。

・せっかく買うのならいいものを買いたいということでブラックドラゴンを選びました。


このような口コミが出ていました。
どちらかというと高級・高品質路線だということがわかります。

効果もあるということが書かれていますが、これはあくまで公式販売ページの口コミ。良いものしか載せていない可能性もあるということで、一つの意見くらいの気持ちで見ておきましょう。

楽天でのブラックドラゴンの口コミについて

ブラックドラゴンの口コミについて調べてみると楽天で若干レビューが出ていることがわかりました。

・まだ実感はないが長く使って確認していきたい。

・リピーターになっています。10日間くらい続けていると効果が見えてきます。

・疲れが朝まで持ち越さないような感じがあった。前より元気になったかも。

・最近疲れやすいので、ブラックドラゴンを使ってみました。まだこれからですが期待しています。

・1ヶ月間使ってみました。11日目からその効果を実感しました。20日過ぎてからは芯がしっかりしてきました。不安な気持ちが解消されたのが一番良かったと思います。

・何より元気になりました。

・4ヶ月使っています。継続していると効果が現れてきます。


このような口コミが出てきました。
ブラックドラゴンの商品は口コミが得にくいのでこうした声は本当に貴重ですね。

良かったのは、否定的な口コミが全然出てこなかったということ。
賛否両論はあって当然のものだと思いますが、前向きな口コミが多いというのが大変評価ができるサプリなのかなと考えられます。

飲んですぐというわけではなくても、使っているうちに効果を実感できるパターンが多いようですね。

効果をすぐに実感できるのか?

ブラックドラゴンを飲んで効果をすぐに実感できるのか?

これについては公式ページでも書いてあります。
「サプリメントに即効性はなく、短期間で変化を感じる人もいますが、細胞が生まれ変わるのは最低28日と言われて、身体を作るには時間がかかる」ということです。

それにしては、もっと短期間で効果を感じている人も出てきている声もあるのですが、基本的にはそんなに短期間での成果を求めてはダメということです。

栄養ドリンクを1本飲むとかとは全く違うということで、じわじわと少しずつ効果を感じるようになっていくサプリメントだということですね。

3ヶ月ご飲用くださいというのが先方のすすめです。実際にはもっと短い期間で効果を感じているようですが、もしすぐに効果を感じなくても粘り強く続けた方が最終的に良い結果となる可能性が高くなるでしょう。

amazonや楽天で購入するのはどうなの?

ネットショッピングというと、amazonや楽天で買うという人も多いかなと思います。

ブラックドラゴンもamazon、楽天で販売しています。

価格をチェックしてみますと
amazon 6,610円
楽天 9,180円
となっています。

かなり価格差がありますね・・・。ただ、この2か所で購入してはいけないのです。

公式サイトを見ると、なんと定期コースで2,990円!(税抜)
もちろんさすがにこれは安すぎで、2回目からは5,980円になります。
ただ、初回これだけの安さで購入できるのは、公式サイトだけです。

そしてクレジットカード購入だと毎回500円引きという割引まで追加でついてきます。

これだけの割引があるから、条件があるのでは?と思うのが普通です。
でも、ブラックドラゴンに関しては「購入回数宣言無し・いつでもやめられる」と謳っているのです。

発送する7日前であれば、いつでも変更・休止・解約ができるということでこれはサプリメントとしてはかなり良心的な制度になっていると言えます。

それだけ成分、製品品質に自信があるということなのかもしれません。
純度100%ですからもともと疑いようもないということですけど、ここまでの条件で来ると本気度が伝わってきますね。

公式サイト経由だと90日間の返金保証あり!

ブラックドラゴンは公式サイト経由でコース購入すると90日間、返金保証がついてくるということがあります。

もちろん初回購入の場合だけです。返金保証の条件はありますが、日程と申請書、身分証明、商品パッケージ等をしっかりと揃えれば返金してもらえるというものです。

基本的に口コミを見ても効果を感じている人が出ていますし、クラチャイダム純度100%であって、効果が全くゼロで何も感じないなんてことは起こりにくい話ではあると思います。

ただ、それでも万一のこと、全然体質的に合わなかったときのこと等を考えて、返金保証がある方法で購入する方がいいですよね。

返金保証がなくても、それでも公式経由で購入する方がお得なので、あえて購入しない理由というのは実はないんですけどね。

公式サイト経由での購入が一番お得かつ安心度も高いということは確定です。

ブラックドラゴン購入について

ブラックドラゴンのサプリメントは、なかなかその実態がわかりにくく、情報も表に出にくいというものにはなりますが、それでも今困っている人にとっては十分試す価値があるようなサプリメントになってくるのではないでしょうか。

最終的には自分自身で試してみなければ結果はわかりません。
中途半端に悩むのであれば、この公式サイト経由のメリット等を活かして購入してみることをおすすめしたいと思います。

公式情報をまずはチェックしてみてください。
以下からブラックドラゴンの公式情報を確認してみてください。