ビークレンズの口コミは?
コンブチャ&チャコールのダイエット法とは
ダイエット商品というのは新しいものが次々と出てきますが、今回新しく積極的にプロモーションが始まっているものがあります。

それがビークレンズというものです。

コンブチャ&チャコールを使ったダイエット法ということで、コンブチャとチャコールのそれぞれについては聞いたことがあるという人もいるかもしれませんが、なかなか両方を組み合わせものはなく、画期的な商品となってくるかもしれません。

このビークレンズ、ダイエットに本当に効果があるのかどうか、口コミはどうなっているのか等について見ていきたいと思います。

武田久美子を採用したプロモーションを展開

今回のビークレンズは武田久美子を採用したプロモーションを行っています。youtubeを紹介しておきます。

こういったプロモーションを展開するということは、販売側の本気度も高いということがわかります。

youtube内でのインタビューを見ていると

・食事制限は全くしてない、そんなにストイックではない。
・カロリー計算もしていない。
・あまり極端なことはやらない。
・太る痩せるよりもメリハリに気を使っている。

このようなことが出てきます。

このビークレンズの効果でスタイルを保ったとまではいえないかもしれませんが、そんなに日常的にも極端なこと、苦しいダイエット等をしていなくてもスタイルを維持できているということがわかります。

少なくともビークレンズのようなコンブチャ、チャコールの成分を摂っていくということはダイエットに成功するプラス要因となることは想像できますね。

コンブチャの効果とは

コンブチャ(KOMBUCHA)の効果については知っていますか?
美容面の意識が高い方だともうすでに試した、以前から知っていたという人も多いかもしれません。

今回ビークレンズはコンブチャ&チャコールの新商品での展開になっていますが、以前からコンブチャ単体のダイエット製品というのは多くの会社から販売されて、かなりの人気商品となっていました。

コンブチャというのは、昆布茶を想像してしまいがちですが、紅茶キノコが由来で酢酸菌から作られた酵素、酵母というものになります。

ビークレンズの場合、酵素・酵母で消化を良くするとともに、乳酸菌も含まれていますので、体内の善玉菌を増加させ、腸内健康を整えてくれます。

消化されるべきものがきちんと消化されるように腸内が整ってくれれば、必要以上に脂肪として吸収されることを防ぐことができます。

チャコールでの吸着力を活用

チャコールダイエットも流行ってはきていますが、コンブチャと比べるとまだまだこれからというようなところかもしれません。

チャコールは炭のことで、その吸着力を利用して、不要分を排出するというような役割が期待できるものになります。

体の不要分がきちんと出ているのかどうか、実際のところなかなかスムーズではないという人が多いのかなと思われます。余分なものが体に残ると少しずつ体の調子は悪くなり、また不要な脂肪分まで吸収されるということになりかねません。

チャコールで本当にダイエット効果があるの?と疑っている方も多くいるようです。質問掲示板等では、炭にそんな効果があるの?と信じられないという声も聞きます。

でも、実際に試したみた人の声(ビークレンズに限らない一般的なチャコールダイエット)では、効果があった、便通が改善した、お腹の調子がよくなったという声も多くあるのです。

チャコールだけで絶対に痩せるというのは難しいかもしれませんが、今回のビークレンズのように、他成分との組み合わせの1つとして取り入れるのは十分魅力があるものになります。

ビークレンズの口コミは?

ビークレンズの利用者の口コミはどうなのか?ということで調べてみましたが、まだ現時点では販売からの時間が経っておらず、ネット上には情報はあまり出回っていないようです。

インスタでモニター利用した方の情報が出ているという程度ですね。

・味はベリー系で飲みやすい。

・水に混ぜるだけだから簡単

・痩せ菌サポートと吸着・排出サポートということでダイエットサプリに手を出しました。リンゴ酢がいいと聞いたけど効かなかったのでこちらを試してみます。

・見た目は真っ黒でびっくりするけどおいしい。

このような内容でした。おいしく食べられるということがありますが、実際にダイエット効果や美容効果がどこまであるかということはまだ出てきていません。

公式の声では

・運動とビークレンズに昼食を置き換えたところ短期間でダイエット目標を達成できた。

・飲み始めた翌日から身軽になった。

・1ヶ月で既に体が軽くなった。

このような内容も出ています。
これはあくまで公式情報の一つということで、確実な口コミとまではいえないかもしれません。


口コミはまだ始まったばかりでこのような状態でした。
取り急ぎとしては悪い情報は出てきていない様子です。
もう少し情報が集まってきましたらまたアップデートしていきたいと思います。

ビークレンズの価格は?どこで購入すればいいの?

ビークレンズの商品ですが、今のところは公式サイトのみの販売となるようです。他のamazonや楽天などのショッピングモールには出てきていません。

今後、多方面での販売が出てくる可能性はあるかもしれませんが、公式サイトの場合は、初回500円で購入できるというメリットがあります。その次以降も割引価格になりますので、この方法が今後もベストな購入方法となると想像できます。

初回は500円ということで実質無料とはなっていますが、その後の継続が前提となっていますので、この点は注意です。
とても安いサプリメントというわけではありませんので、とにかく格安で購入できれば良いという人に向いているわけではありません。

実際のところ、最初の1箱のみでダイエットが完了するなんてことはありえません。もちろん体が軽くなることが最初で感じるというような例は多く起こっていますが、本当にスタイルまで変わってくるとなると、それはある程度の時間がかかるものです。

定期的に続けていくということは理解して購入するようにしましょう。

ビークレンズを飲むだけで痩せることができるの?

ビークレンズによるコンブチャとチャコールの力。この効果に期待したいというところはありますが、ビークレンズをただ飲むだけでダイエットに成功するのかどうか、これは結構難しいところもあると思います。

ビークレンズによって不要な脂肪分が吸収されにくくなるので、同じ量を食べていても、体が改善される分太りにくくなるということはあります。

ただ、全く吸収されないというわけではありません。全く吸収されないと、必要な栄養分まで吸収されないということで、大変なことになってしまいます。

あくまで今までよりも痩せやすくなるという効果はありますが、それでも必要量よりもかなり多く食べている、全く運動をしていないという場合は、上手くいかないということもあるかもしれません。

また逆に今までそんなに食べていないにも関わらず異常に痩せにくかった、そんな人にとっては腸内環境が改善されることによって、痩せだすということはあるかもしれません。

ビークレンズの基本は置き換えダイエット

ビークレンズで効果的に痩せるのであれば、置き換えダイエットが必要になってきます。

普段の食事にプラスして飲むだけでも腸内改善効果は見込めて、そこから痩せていくということも可能かもしれませんが、その効果は短期的には見込みにくいです。

やはりなるべく短期間で結果を出す、しかも美容面でのダメージを受けずに、ということを考えると置き換えダイエットになってきます。

ビークレンズを飲む代わりに、ご飯を食べない、またはご飯の量を減らしてカロリー面でもセーブするということです。

ただ単純に食事抜きにしてしまうと、今度は栄養不足になり美容面でのトラブルが起こりかねません。体は細くなっていっても、肌がボロボロになって、体力も低下してきた。これでは痩せたのではなくやつれたという話になってしまいます。

ビークレンズを使うことで、カロリーを減らすダイエットであっても、きれいに痩せることが期待できるというものになります。

いきなり置き換えるのが大変という人は少しずつ量を減らしてみるのもいいかもしれません。

ビークレンズはどういう人に向いている?購入するべき?

ビークレンズを使ってのダイエット。
この商品はどういう人に向いていて、どういう人が購入すればいいものになるのでしょうか?

ここまでで紹介したとおり、コンブチャとチャコールをメインとしつつ、他にも脂肪燃焼成分や美容成分が追加されているとうのがビークレンズです。

特に向いているという人は、そこまで食べているわけではないのに太ってきている、痩せないという人になるのかなと思います。このいう状態の場合、腸内環境の改善に大きく痩せる可能性が高いからです。


逆に向いていない人はとにかく飲めばOKで努力しなくてもいいと思っている人でしょうか。他のところでは激ヤセしますくらい書いてあるところ、都合のいいことばかりを書いてあるようなwebサイトもあるかもしれません。

ただ、ダイエットはそこまで簡単なものではないということは理解しないといけません。体質上の関係や個人差で結果としてラクに痩せたということはあるかもしれませんが、本当に何もしないで、なんでも食べまくっても痩せるというのはちょっと無理があります。

特にビークレンズはコンブチャ&チャコールということで、美意識の高い人向けに作られた商品だということが感じられます。
新しい美容商品の一つとして、体の維持、変化に役立つか調べてみたい、ダイエットもきちんと挑戦したいという意思がある方は試してみてもいいのではないでしょうか。
以下からビークレンズの公式情報も確認してみてください。