会社員が一番確実に稼げる副業とは?
副業選びで失敗しない3つの基準


「もう少しお金があると楽だけど、何か確実に稼げる副業はないかなぁ?」と、あなたは思っていませんか? 実は私自身、カンタンに稼げる副業の方法を探していた時期がありました。しかし、その結果、お金を稼ぐどころか30万ほど無駄にしてしまいました。。。

そして、取り戻そうとして副業系のコンテンツをほぼ買いまくり、セミナーとかも出まくって気づいたら120万ほど使い込んでいました。。。俗にいう「セミナー難民」「ノウハウコレクター」と言われてもしょうがない感じだったと思います。

「完全に無駄だったのか?」と聞かれたら「良い経験になった」とは言えるのかもしれません。

しかし、そんなもったいないことは、できればしたくないですよね。
私自身、会社員をしながら、もっと収入が欲しくて副業を始めたのです。それが全く稼げず借金になりどん底でしたが、やがてお小遣い程度は稼げるようになり、今では月収20万円くらいまでになりました。

これから副業を始めていかれる方たちには私のような苦い経験をなくして
ぜひ成功への道をまっすぐに歩んでいけるための手助けに少しでもなれたらと思い、私の失敗経験を交えながら、副業で確実に稼ぐためのコンテンツの選び方をお伝えしていきたいと思います。

1、サポートが充実している


素人が実際に最初の10000円を稼げるようになるために大切なこと。
ふつうは何をするかに意識が向きがちだと思います。
FX、転売、アフィリエイトなどいろいろな種類はあるけれど、実は副業で何をするかより重要なことがあります。
それがサポートが充実しているかが確実に稼げる近道と言っても過言ではありません。

売ったら終わりでそれだけ。サポートもなし。釣った魚にはエサをあげない感じのところは結構多いです。

実際に私が以前に入塾していたアフィリエイト塾でも、サポートがあまりにも貧弱なために、問題で躓き、収入を得ることなく数か月の間に辞めていった塾生をたくさん見てきました。


現在私が参加しているコミュニティーでは、週に一度会員のためのWEBコンサルが開かれ、コンテンツや稼げる最新の情報を伝えてくれますし、ライブで質疑応答が行われます。
そしてこのサポートは永久に無料で受けられるのです。
実際にどんな質問にも必ず答え、事細かにサポートしてくれるコミュニティーのおかげで、私はネットビジネスで初めて収入を得ることができました。

どこまでサポートが充実しているか(期間・手深さ)は、確実に稼ぐためにコンテンツ選びの非常に重要な基準となります。


2、コンテンツが充実している

現代社会は本当に変化の多い時代です。特にインターネット業界は変化が激しすぎてドックイヤーならぬマウスイヤーと呼ばれる程です。いま話題のInstagramは最低でも1カ月に1回以上はアップデートして進化しているくらいですから。

以前、私が経験したこととして、検証に検証を加えた確実に稼げる再現性のある自動化ツールを購入したことがあります。最初は予定通り動いていたのですが購入後1カ月経ったら市場の変更により全く動かなくなってしまいました。
サポート期間の3カ月も持たず、そのまま事務局とは連絡が取れず終了してしまったこともあります。

しかし私が現在参加しているコミュニティーでは、ツールが動かなくなっても必ずアップデートをしてさらに改善されたツールが使用できるようになりますし、会員のために次々と新しい、時代に適したツールを提供してくれます。
それも会員であればすべて無償で提供されるのです。

コンテンツがひとつだけでなかったり、コンテンツ自体にアップデートをかけてくれるかどうか、この変化の時代において確実に稼ぎ続けるために重要な基準だと思います。


3、実際に稼いでいる参加者がいる


いきなりですが質問です。
あなたは行列の出来ているラーメン屋Aと誰も入ってないラーメン屋Bがあった場合にどちらのラーメン屋に入りますか?
どれだけお腹が空いていても、やはり並んでまで行列が出来ているラーメン屋Aに入りたくなりますよね?

副業を教えてくれる先生の中でも、自分の出した結果を凄いだろうって話している方っていますよね。たしかに凄いことですが、もしかしたら自作自演の可能性もあるので、どうしても疑ってしまうのが心情だと思います。

しかし、先生だけでなく教わった生徒も結果を出していたらどうですか?
それも2~3人でなくて数十人、数百人が結果を出していたら?!
それはもう再現性があるという意味で、とても信頼ができる塾だと思います。
そういう意味からして実際に稼いでる参加者の声も、確実に稼ぎ続けるために重要な基準だと思います。






いかがでしたか?副業を教えてくれるセミナーや塾などたくさんあるなかで無駄なお金を払わずに済むために重要なコンテンツ選びの3つの基準についてお伝えさせてもらいました。

セールスページの過激な謳い文句に流されることなく無駄のない投資になるようにしっかりと見極めて下さいね。

ちなみに、昨年までトータル120万円以上を払ってセミナー難民、ノウハウコレクターだった私が最後にたどり着いた2018年現在で最強と断言できるコミュニティーがコレです。

私以外にも、全国で7000名以上の方が喜びの声を上げてます。




改めてこの記事をまとめて、
会社員が副業で一番確実に稼げる重要な基準を挙げてみました。


・サポートが充実している

・コンテンツが多くある そして 既存のコンテンツが進歩し続ける

・実績が出ている参加者が多い






今の生活を変えたい、副収入が欲しい、必ず成功を手に入れたい、

お互いに成長しながら将来の夢を共に叶えていく仲間が欲しいと本気で思う方にはこのコミュニティーを心からお勧めいたします。

コンテンツの質、量、内容、手厚いサポート、そして会員の幸せ、成功を願って常日頃最善を尽くしてくださっている佐藤みきひろさんが率いるこのコミュニティーに必ず感動し、満足してもらえる自信があります。

時代と共に常に進化していく業界でも類を見ないコミュニティーです。

今でしたら2週間のクーリングオフ期間が設けられていますので
参加なさってご自分の目と耳で本物中の本物のビジネスの真実を見極めてはいかがでしょうか?