世界一簡単!
『引き寄せ上手』になるための
『言葉』の教科書 1年生

人生変えちゃう魔法のじゅもん

月収300万からの墜落・・・
もやし一袋で3日間を食いつなぐ

超極貧生活から抜け出し
望む生き方を手に入れた
【言葉】の秘密を大公開!

あなたにはこんな悩みがありませんか?

  • 引き寄せの法則を学んだけれど全然引き寄せられない
  • ポジティブ思考を意識しているのにネガティブから抜けられない
  • 何をやっても望む結果が出せない
  • やりたいことが有るのに家族が反対するから出来ない
  • いつもお金が無くて困っている
  • 時間が無くてやるべきことがやれていない
  • 引き寄せをマスターして人生をもっと楽しみたい
  • とにかく今の状況から抜け出したい
  • お金の不安を無くしたい
  • 自己価値の低さを何とかしたい
  • 言いたいことが言えない
  • 過去の失敗を引きずってすぐに自己否定をしてしまう
  • 他人にどう思われるかが気になって行動が出来ない
  • いつも誰かに邪魔をされてやりたいことがやれない
  • ポジティブ思考を意識しているのにネガティブから抜けられない

その悩みの原因を知っていますか?

悩んでいる人のほとんどが、その悩みの原因が何なのかを知ってはいません。何だかわからないけど、思い通りにいかないから、イライラしたり、苦しかったり、辛かったりという感覚を味わい、そのマイナスな感情を感じたくはないから、それをどうしたらいいかと悩んでいるのです。

実際にあなたもそうでしょう。

『どうしたら、この悩みから解放されるんだろう・・・』
『何とかしてここから抜け出したい!』

そんな風に思い、インターネットでその方法を探しているのですよね?

解りますよ。私も以前はそうでしたから・・・


『なんでこんなにうまくいかないんだろう?』
『どうしたらうまくいくようになるんだろう?』
『何かいい方法はないか????』

と、方法ばかりを探していたのです。

その方法探しこそが悩みから抜け出せない原因になっているのです。

どうしたらこの状況から抜け出せるの?

どんなことでも、原因を知りその原因を取り除くことで問題は解決できます。
あなたの問題の解決策は、まず、問題自体にフォーカスしている意識を外すことです。

なぜなら、あなたは問題に意識を向けるあまり本当に必要なモノが見えず、必要ではない問題の解決方法を探し求めてしまっているからです。

悩みを解決させるために必要なことは、あなたの意識を変えることなのです。

そして、その意識を変えるのに効果的なのが『言葉を変える』ことなのです。

こういうと、『言葉を変えるだけで、現実が良くなるなら誰も困らないだろう?』という人が時々いますが、その通りなのです。言葉を変えれば誰も困った状況にはならない人生を創ることが出来るのです。

ただ、それをやらないから困った状況を生み出しているだけなのです。


『いやいや、そんなの嘘だ!そんなことが出来るわけがない』

あなたがこう思っていれば、あなたの現実はそのように創られ

 

『本当かな?信じられないけど、信じてやってみよう!』

と思い、行動を起こせばあなたの未来は新しい結果に繋がるのです。


ただ、使う言葉を変え、その言葉の使い方を変えて行くだけで人生は面白いように好転していくのです。これは、信じて続けた人のみが得られる結果であり、それが出来ない人には見ることのできない未来なのです。


言葉を変えれば人生も変わる!


いつも絶えず悩みがあって、悩んでばかりで現実は全然良くはならない・・・
悩むことに時間を使っていて結局いつも時間がなくて忙しい・・・
お金が無いから働かなきゃ!と思ってしごとばかりに時間を使ってしまい結局自分のやりたいことがやれずにつまらない日々を送っている・・・

そんな状況をこれからも続けていくなんて絶対に嫌ですよね。

でも、あなたの人生を創っているのは、他でもないあなたのその想いなのです。あなたの想いが潜在意識を動かし、そして現実を創っているのです。ですから、あなたが望む現実を創っていくためには、潜在意識に正しくその想いを届けることが必要なのです。


そのために必要なのが『言葉を変えること』なのです。

あなたは、頭の中で一生懸命ポジティブに意識を向けて考えようとしているかもしれないけれど、実際の想いと言うのはあなたが発する言葉に現れているのです。

その無意識で発してしまっているネガティブを引き寄せてしまう言葉をポジティブを引き寄せる言葉に変えて行くことで、現実はポジティブに創られて行くのです。

❝魔法❞は簡単だから魔法なのです!


人生変えちゃう魔法のじゅもんは文字通り『魔法』です。魔法というモノは誰にでも簡単に使えるから魔法なのです。難しいことを実践して結果を出すというのは、魔法でも何でもなくあなたの努力の結果です。

ですが、これは『魔法』なので誰にでも簡単に使えて効果を発揮できるモノなのです。

あなたが本気で現実を変えたいと願うなら、この魔法はあなたにも簡単に使えて現実を一気に変えていくだけのパワーを持っています。

実際に私も、借金まみれで超極貧生活を送っていたところから一気に抜け出ることが出来たので、すでに実証済みですし、すでに1300人以上の方が受講し、人生を好転させて行かれていますので間違いありません!

この講座では、実際に私がどん底から這い上がり現実を望む方向に向け変えるのに役立った言葉とその使い方をレクチャーして行きますので、あなたは読んで実践して行くだけで現実を望む方向に向けて進んで行くことが出来るようになります。

とは言っても・・・

『素直な心』が必要です!


人生を創るのは想い、そしてその想いは言葉に現れる。

ですが、だからと言ってただ言葉を変えただけでは、残念ながら良くなることはないのです。言葉にも使う場面や使い方がちゃんとあるのです。

これをしっかりとマスターすることで、あなたは望む人生を創って行くことが可能になるのです。

そのために、この講座では人生が好転する言葉とその言葉の使い方を小学生でもわかるレベルで丁寧にお伝えしてゆくのですが、


難しいことにこそ価値があるという間違った思い込みを持っていると簡単すぎるから必要ないと思ってしまい、学ぶことを止めてしまうということもあります。

また、そういう人は難しいことを学んでも、今度は難しくてわからない・・・と投げ出してしまうので、どちらにしても望む結果にはつながらないということになってしまうのです。

ですが、本当にあなたが望む未来に向かって歩んでいきたいのなら、とにかく素直に学び実践することが必要なのです。

そして、最も重要なことは【継続すること】です。

学んでも習得できない人の共通点は、それを継続しないところです。その時だけ実践をし、出来たと喜んで終わりの人も居れば、とりあえずやってみたからもう大丈夫と、習得せずにとりあえずやっただけで満足してしまうという人も居ます。

それを学ぶことによって、手に入れたい未来を手に入れるまでしっかりと継続することが成功の秘訣なのです。

その為には、素直な心で取り組むことが必要なのです。

受講者様の声

半年で人生が激変しました!

K.K様(50代男性)

理解したつもりにならないこと。知ったつもりにならないこと。これが大事だと教わり、私は常にまだ学べることがあるのだという気持ちで、継続的に何度も何度も復習をしています。受講開始から半年ほどたった時ふと受講前の自分を思い出したら、自分でも驚くほど現実が物凄く良い方向に進んでいました。エネルギーの循環のために今は自分のお客様にもおススメしています。そして喜ばれています。皆さん絶対受けた方がいいです!

VOICE

思ったことは実現できるということを学びました!

K.S様(50代男性)

私はずっと「どう思われるかな」と気にしてきた人が実は大勢いることに気が付きました。講座を進めて行くにつれ実はそんな人は存在せず私が勝手に心の中に作り出した人を気にしているだけであることが分かりました。

それからは、自分本位で行動が出来るようになり毎日が楽しくて仕方ありません。ありがとうございました。

VOICE

思考は現実化するという事が理解に変わりました!

R.H様(40代女性)

これまで、色々と自己啓発系の学びをして来たのですが、よく言われている「思考は現実化する」という事の意味がイマイチ理解できずにそこでグルグルしていたのですが、麗美ねぇさんはそれをとってもわかりやすく説明してくださり、ようやく理解することが出来ました。

VOICE

本当に言葉を変えただけで人生が好転しました!

M.H様(40代女性)

私は、普段人前でお話をする仕事をしているのですが、以前までは好きで始めた仕事なのにつまらなさを感じていました。でも、それは自分が発するエネルギーに原因があったのだとわかり、教わった通りに言葉を変えて行ったら、お客様からご感想や感謝のメールやお手紙を頂けるようになって今ではとても楽しみながら仕事が出来ています。ありがとうございました。

VOICE

念願だった書籍出版ができました!

Y様(20代男性)

最初はずっと、怪しいと思っていたんですよね。でも、進めて行くうちに何か少しずつ自分の中でというか、何となく色々なことが変わって来ているのを感じて来たので、信じて何度も繰り返していたら、ドンドン嬉しいことが起きるようになって、色んなことが思い通りに運ぶようになっていました。そして念願の書籍の出版も出来ました。本当に感謝してます!色んな人に受けてもらいたい講座です。

VOICE

頭で考えなくなり行動力がつきました!

M.S様(30代女性)

長い間OLをしていたせいか、以前は人から言われたことをすぐに頭の中だけで考える癖がありなかなか行動に移すことができなかったのですが、何度も繰り返し学んだことで考える前にやってみるというコトができるようになりました。そのお陰で、色々と手に入れたかった結果が手に入れられるようになりました。ありがとうございます。

VOICE

色々なことが思い通りに運ぶようになりました!

I.S様(30代女性)

はじめは自分が谷の底にいるのではないかと感じていました。現実がうまくいっていないそんな時には誰でもそう感じるということを知りました。

講座を通して自分を変えたい。そう願った時、自分の視点を変えました。それまでは谷底にいる自分を同じく谷底から見ていた自分を谷の上から改めて見下ろしてみるとなかなかいいじゃない!素敵やないの!と感じられるようになりそこから一気に視界がクリアになり、なんだかよくわからないのですが色々なことが思い通りに運び出しました。

この講座を受講して本当に良かったです。ありがとうございました。

VOICE

自信に根拠なんて要らないと気づきました!

M.H様(40代女性)

初めてのことは何でも不安。それに自信を持つって難しいけど何となく『やればできるさ~』って軽く考えてすぐに行動するようになりました、そしたらいつも『できてた』って気づけるようになりました。自信に根拠など要らないってこういうことか!って改めて気づかされました。とっても内容の濃い講座です。本当にありがとうございます。

VOICE

自己否定とさようなら!

K.I様(40代女性)

以前の私は、『自分には価値がない』と思い込んでいました。そんな私に麗美ねぇは『必ず価値はあるんだよ。人は自分で自分の価値には気づけないだけで価値のない人など世の中に一人も居ないのよ』と言ってくれました。その言葉が心にスーッと入って来て、信じて続けてみようと思い受講して行くうちになぜかわからないけど、凄く楽しめている自分がいていつの間にか人から『ありがとう』と沢山言ってもらえるようになっていました。私はもう自己否定とはお別れ出来ました。ありがとうございました。

VOICE

こんな簡単なことだったなんて・・・

N.K様(40代男性)

僕は、いつからか自分を取り巻く環境に違和感を感じるようになっていました。何とかしてこの違和感を無くしたい。そう思って自己啓発の本などを色々と読んで勉強をしていたのですが、何となくわかったという感覚の先にはなかなかいくことが出来ずに、色々と模索をしていました。そんな時に麗美ねぇさんの講座と出会い受講させて頂いて、今までモヤっとして詰まっていたモノがサラッと流れたような感覚になり、気づいたら現実が気持ちいいほど良い方向に動いているのを感じました。特に何か難しいことをしたわけでもないのに、本当に言葉で人生は思い通りに変えられるんだって解りました。こんな簡単なことだけど、僕を含むほとんどの人が実践してこなかったから思い通りの現実を創ることが出来ていないのだと解ったら、もっとたくさんの人にこの講座を教えてあげたいと思うようになりました。

VOICE

思ったことは実現できるということを学びました!

K.S様(50代男性)

私はずっと「どう思われるかな」と気にしてきた人が実は大勢いることに気が付きました。講座を進めて行くにつれ実はそんな人は存在せず私が勝手に心の中に作り出した人を気にしているだけであることが分かりました。

それからは、自分本位で行動が出来るようになり毎日が楽しくて仕方ありません。ありがとうございました。

VOICE

この講座を受けることであなたは

  • 望む現実を引き寄せられるようになる
  • いつもポジティブで居られるようになる
  • 何をやってもうまくいくようになる
  • やりたいことがやれるようになる
  • 時間やお金から解放される
  • 不安に打ち勝つ精神がつくられる
  • 人生が楽しくてしかたなくなる
  • 自己価値が上がり自信がつく
  • 自己肯定感が高まる
  • 自分を大切に出来るようになる
  • いつもポジティブで居られるようになる
  • いつもポジティブで居られるようになる

次はあなたの番ですよ!

あなたも望む現実を引き寄せ
やりたいことが楽しめる
人生をスタートしましょう!

受講者様の感想

本当の自分に気づくことが出来ました!

T.N様(20代女性)
以前までの私は、お金を稼ぐためにはお客様に合わせて色々と我慢をしたりしながらやっていくしかないと思っていました。そうしなければ、お客様が来なくなってしまうと思い込んでいました。ですが、麗美ねぇから学んでいくうちに自分も勇気を出して本音を出してみよう!と思えて、お客様にしっかりと伝えるということをした結果、お客様からの信頼が大きくなりお客様がお客様を連れて来て下さるようになって、とても和やかな環境に変わりました。私が作りたかったのはこういうお店だったと本当の自分の思いを思い出すことが出来ました。
VOICE

どう思われるかなんでどうでもよかった・・・

R.H様(40代女性)

私はずっと「どう思われるかな」と気にしてきた人が実は大勢いることに気が付きました。講座を進めて行くにつれ実はそんな人は存在せず私が勝手に心の中に作り出した人を気にしているだけであることが分かりました。

それからは、自分本位で行動が出来るようになり毎日が楽しくて仕方ありません。ありがとうございました。

VOICE

全部自分に原因があったと気づくことが出来ました!

N.H様(30代女性)

最初は、全く信じられませんでした。ですが、他の受講生さんのコメントを見ているうちに、私は自分が信じていないから望んでいる現実を引き寄せられないんだ!と気づき、それから信じて一つ一つ実践して行ったらこんな私でも欲しかった結果を手に入れることが出来ました。一つがうまくいったらドミノのように色んなことがパタパタ~っとひっくり返るようにどんどん好転して行きました。今まで、うまくいかなかった原因は自分に合ったのだというコトが理解に変わり今では、本当に欲しいモノをしっかりと手に入れられる自分になりました。

VOICE

勉強が好きになりました^0^

T.N様(40代男性)

私は勉強が大嫌いでしたが、この講座を受け始めてから徐々に学ぶことが楽しいと感じられるようになり、何度も繰り返して行くうちに自分自身の思考が変わって行きました。その内に、自分の周りの人まで良くなって行くのを感じ繰り返し学ぶということがとても楽しくなり、現実を良く変えられて更に勉強が好きになれたのがとてもよかったです。

VOICE

どう思われるかなんでどうでもよかった・・・

R.H様(40代女性)

私はずっと「どう思われるかな」と気にしてきた人が実は大勢いることに気が付きました。講座を進めて行くにつれ実はそんな人は存在せず私が勝手に心の中に作り出した人を気にしているだけであることが分かりました。

それからは、自分本位で行動が出来るようになり毎日が楽しくて仕方ありません。ありがとうございました。

VOICE

講師プロフィール

Happiness method代表
スピリチュアルコーチ/ライフコンサルタント
梅原 麗美(うめはられみ)
20代のころ人生が大崩壊し、もやし一袋で3日間食つなぐほどの超極貧生活を経験する。そこから徹底的に『潜在意識の書き換え』をし、たった5時間で628万円を売り上げる実績をつくる。

潜在意識の書き換えには『言葉』が深く関係していることに気づき、言葉の使い方レクチャーを始める。

過去の実体験・実践から、人生を豊かに生きるためにはまずお金から解放される必要があることに気づき、現在はお金に縛られた生き方をする人を一人でも多く救いたいと考え『時間・お金・精神から解放され心から満たされた自由な生き方』を広く伝えるためにセミナーやコンサルティング活動を行っている。

スピリチュアルコーチとしても、人間関係やライフプランなど幅広い分野で活躍中!