決済つきの予約システムが3,940円〜/月

スポーツボイスKIDSイベント開催

2019年6月30日(日) 世田谷マリア保育園にて無料イベント
<予約制>
1部 受付  9:45〜   開始 10:00〜
2部 受付 11:15〜  開始 11:30〜

イベント報告!

108名!沢山のご参加ありがとうございました。

<皆様からのコメント>

●楽しいイベントありがとうございました。子供は低年齢だったので大音量で圧倒されていました。今後有料でも定期的にあったら嬉しいです。
●子供より親の方が楽しめましたありがとうございました。
●声の出し方にフォーカスしている、保育園にもないので新鮮でした。
●とても楽しいひとときでした。特に最後の歌は歌詞も面白くて笑いっぱなしでした。子供が大喜びでした。ありがとうございます第2回も3回も楽しみにしています。
●大人も子供も体動かせて楽しかったです。大きな声を出すと気持ちよく脂肪も減らせるとは嬉しい限りですね!

6/30お申込みフォーム

⬅︎QRコードにアクセス!


<お申込み方法>
「予約お申込みQRコードを読み取り」
        ↓
「メールアドレス・ご希望時間・代表者名・参加人数を入力し、送信」

        ↓
「予約完了」※受信メールが届きます。


イベントのご案内

各回先着60名様!入場無料!

「最近、家ではゲームばかりで運動不足になっている。。」と心配されているお母さん・お父さん多いのではないでしょうか。
スポーツボイスキッズは、プロのミュージシャンが開発したノリノリの音楽&リズムに合わせて、楽しくできるエクササイズ!!
このメソッドは、某有名アイドルや、数々のアーティストも体験した特別なレッスン内容となっています。
リズム感はもちろん発声力が鍛えられ、積極性・自主性が身につきます。想像力を豊かにし、親子とのコミュニケーション力もアップ。
小さな「できた!」が増えていき、お子様は自信が持てるようになります。
ぜひ、この機会に「スポーツボイスキッズ」を体験してみませんか?

<持ち物>
◯動きやすい服装で
◯すべらない足元(裸足でOKです!)
◯タオル
◯水分




スポーツボイス協会

about us

わたしたちは、音楽や発声エクササイズを通して、地域や社会を巻き込みながら、人と人とのツナガリを大事にし、お互いに助け合いながら、「日本の未来を明るく!楽しく!」する為の活動団体です。
さあ、一人一人が立ち上がり、声を合わせよう!皆が幸せになれる世界へ!

住所:東京都銀座6-13-16 ウォールビル5F
電話:080−5077−6948(キッズ担当:倉橋)
メール:voicekids@goldwax.jp