アリースター誕生 映画 無料

映画【アリー/ スター誕生】無料視聴フル

ひとつの出会いが、奇跡を起こす…!全世界を魅了した圧巻の感動エンターテイメント

【アリー/ スター誕生】の動画を無料でフル視聴するならコチラ!
これは・・・歌に惹きこまれる!

この映画【アリー/ スター誕生】、私も見たかったんですが、機会を逃してしまい、「この映画を無料で見れるところはないかな~」といろいろ探して、とっても見つけるまでに時間がかかりました・・・。

なので、私が映画『アリー/ スター誕生』のフル動画を無料視聴できた方法をご紹介します!
私と同じように、無料で見れる動画を探している方は是非参考にしてみてくださいね!

【U-NEXT】

U-NEXT~日本最大級のビデオ・オンデマンド~

U-NEXTなら【アリー/ スター誕生】を無料で視聴することが可能です。

【アリー/ スター誕生】を見るには、ポイントが、540円かかりますが、
最新作でも600円分のポイントがもれなくもらえるので、このポイントで無料視聴ができますよ!

今なら31日間無料トライアル実施中!
※無料期間が終了すれば有料サービスとなりますのでご注意を!

映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのビデオコンテンツが最新作品から名作まで充実のラインナップ!
120,000本 (※) 以上を配信している、 日本最大級の動画配信サービスです。
( ※カラオケのタイトル数を含む)
スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめるビデオ配信サービス!

無料トライアル特典

1.全ジャンル見放題作品や読み放題作品が、31日間無料で見放題!

2.新作などが600円分無料になるポイントがもれなくもらえる!

会員登録後、無料期間中の31日間内に解約すれば、費用はかかりません!

本ページの情報は2019年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
その他にも動画配信サービスはありますよ

見たかったドラマを見逃して、YouTubeやニコニコ、変な中国サイトで見て、
画質が荒かったり、音声が変だったりして残念な思いをしたことはありませんか?

私はあります・・・。
見逃した私が悪いんですが・・・。

著作権違反の可能性があったり、ウイルス感染のリスクで、
そっちでハラハラしながら見るのって疲れますよね・・・。

このサイトで紹介するほとんどの動画配信サービスは、本当は有料ですが、
無料で視聴できる期間があるため、無料期間内に解約すれば、
完全無料で、高画質のキレイな動画が見放題です。

【FOD】

FOD(フジテレビオンデマンド)動画配信サービス

簡単な登録で、すぐ視聴が開始できます!

月額料金888円で対象の作品が見放題
(フジテレビのドラマやバラエティをはじめ、アニメや映画、
配信オリジナル番組など、2,000作品以上の対象作品を見放題)

見放題のアニメは約300タイトル
最新雑誌も100誌も読み放題
対象のマンガも無料で読める

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料
※無料期間内(1ヶ月間)に解約すれば一切費用は発生しません。

無料期間:1ヶ月
無料期間終了後:月額888円
マルチデバイス対応(スマホ、タブレット、PCなど)

放映中最新ドラマのフジテレビ作品だけではなく
毎月もらえる1300ポイントで、最新映画や原作コミックなど見れます。
入会だけで上記ポイントがもらえます!

※作品によってはポイントの購入が必要です。
見放題作品の視聴だけであれば無料期間中の解約で料金はかかりません。
詳しくは公式サイトでご確認ください。

【DMM見放題chライト】

DMM見放題chライト

月額540円で7000タイトル以上が見放題となっており、他社と比べると圧倒的な安さで提供しています。
またDMMらしく、他社ではないアイドル動画の種類が豊富。

そしてDMM.R18にも対応しており、アダルト作品も2000本が見放題です。
アダルト作品対応以外にも人気ドラマや映画、アイドル動画等他社では取り扱いのない作品が多数。

マルチデバイス対応で、スマホ、PC以外にもTVやPS4などでも視聴が可能。

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額540円
動画数:7,000以上
マルチデバイス対応

会員登録後、無料期間中(2週間)に解約すれば、費用は一切かかりません!

月額料金が安い!無料期間内だけでなく継続利用を考えているなら,お財布に優しいサービスです。

【mieru-TV】

mieru-TV は、最新映画もいち早くみれる!
人気の映画・ドラマ最新作含め10,000本以上配信!

スマホ・タブレット・PCで好きな映画を好きな時に好きな場所で視聴!
  • 毎月2,000ポイント付与
  • 月額972(税込み)
  • 初月月額無料
2ヶ月以上ご利用いただいた場合、1ヶ月目のご利用料金が無料となります。

人気の新作映画や話題のドラマをオンラインでレンタル。
レンタルビデオ店よりも早く新作が見れることも!

毎月2,000ポイントを獲得できるので、じゃんじゃんこのポイントで新作を借りることができます。
(新作映画が毎月4本分見れる!)

旧作:324ポイント~
新作:432ポイント~

お持ちのスマートフォン・タブレット・PCだけで視聴可能。なので通勤中でも、外出中でも、リビングでも、寝る前でも、どこでも見たいときにすぐ見れます。

ポイインと還元率で選ぶなら mieru-TV!

【アリー/ スター誕生】のあらすじ

自分に自信がなく歌手の夢を諦めかけていたアリー。有名ミュージシャン・ジャクソンと出会ったことをきっかけに、彼女の人生は大きく変わっていく。ウェイトレスからスターダムを駆け上っていくアリーは、成功を掴むが、次第に自分を見失っていき…。

【アリー/ スター誕生】の見どころ

夢を追う1人の女性の美しい成功だけではなく、愛することの痛みと輝ける成長を描く。その人生を全力で表現したレディー・ガガの圧巻のパフォーマンスから目が離せない。
もうひとりの主人公、ジャクソンを演じたのは、本作が初監督であるブラッドリー・クーパー。長期間のギターやピアノ、歌唱トレーニングの賜物であるステージ上の姿は必見。

キャスト・スタッフ
出演
(ジャクソン・メイン)
ブラッドリー・クーパー
(アリー)
レディー・ガガ
(ロレンツォ)
アンドリュー・ダイス・クレイ
(ジョージ・“ヌードルス”・ストーン)
デイヴ・シャペル
(ボビー)
サム・エリオット
(レズ)
ラフィ・ガヴロン
(ラモン)
アンソニー・ラモス
ロン・リフキン
バリー・シャバカ・ヘンリー
マイケル・ハーネイ
監督
ブラッドリー・クーパー
脚本
エリック・ロス
ブラッドリー・クーパー
ウィル・フェッターズ
製作
ビル・ガーバー
ジョン・ピーターズ
ブラッドリー・クーパー
トッド・フィリップス
リネット・ハウエル・テイラー

【アリー/ スター誕生】を、無料で見れます!
映画やドラマなどの動画を楽しめる動画配信サービスを利用して
無料で視聴しよう!

【アリー/ スター誕生】の口コミは?

ジャネットゲイナー、ジュディガーランド、バーブラストライサンド。この重鎮たる面々はみなスター誕生で主役をはった女性であります。スター誕生の元は1932年のジョージキューカー監督がコンスタンスベネットを主役にした映画「栄光のハリウッド」であり、そこから4度もリメイクされました。そして今回の主役はレディーガガです。凄い事にはスター誕生で主役を演じた女優はバーブラ意外アカデミー賞にノミネートされています。ガガ様も例外ではありません。オリジナルから約80年、前作から約40年の年月を経てのリメイク。しかし今更感など微塵もなく万人の需要に応える事ができたのは実は私は不思議でありました。ただこのシリーズ、最初の二作はハリウッドの古典的叙事詩、バーブラ版はニューシネマの反抗精神、そして今作はフェミニズムとその時代に合った作りになっているんですね。アリーが「自分の顔がコンプレックスだ」と言いながらもスターダムにのし上がり、女性目線から男性の愛に応える流れは正に今の時代を象徴しているでしょう。ガガ様の凄さはもう分かっているんですが、ここで更に唸らせたのはブラッドリークーパーです。当初今作はクリントイーストウッドが監督する予定でしたがブラッドリーに譲る形になりました。私は「ジャージーボーイズ」が苦手だったので良い選択だったと思ったのですが、ここまで歌って酔っ払って落ちて行って、それを全て演出できる人だとは思いませんでした。数年前までは顔だけの俳優なんて言われてましたが、全くそんな事ないと完全に証明しましたね。ファンとしては嬉しい限りです!ただアリーがスターダムを駆け上がる展開がとても早すぎて気がつけば有名人になっているところ。ちょっとついて行けませんでした。ここがボヘミアンラプソディーと大きく異なる部分でしたねえ。

脇目も振らない、とはこのことではないか。監督としてのブラッドリー・クーパーは、あくまでもジャクソンとアリーという2人の主人公だけを見据えている。例えばアリーと友人、ジャクソンと兄、アリーと父親、アリーとジャクソンの兄といった関係性が描かれるシーンもあるが、サブキャラクターとサブキャラクターがメインとなるシーンはほぼ存在しない。一心不乱にジャクソンとアリーを、もしくはジャクソンを、アリーを描こうとしていて、それは映像や演出にもハッキリと現れている。だからこそ、スターダムにのし上がる成功物語やセレブの没落といったゴシップ的な要素も、とても身近なものに感じられるのだと思う。歌も演技も素晴らしい映画だが、なんとストイックな達人技かと、クーパーの監督デビューに盛大な拍手を送りたくなった。

普通の恋愛映画みたいでした。もっと色々あるのかと思ったから意外でした。歌声がとても良かった!

劇場が震えていた。サラウンドや劇場の館内構造もあるだろうが、どこまでも伸びゆく歌声と胸の打つメロディが肌をビリビリと振動させるのと同時に、男女の激しくも悲しいラブロマンスによって身体の内側さえも激しく震えるのを覚えた。夢と才能に溢れ、どこまでも高く羽ばたこうとするヒロイン。すでに頂点を知り、あとはもう落ちていくだけの男。二者の対比はあまりに切ない。が、そのドラマを単なる悲劇にとどめず、重層的に昇華させていくのもやはりこの二者の手による圧倒的なパフォーマンスのなせる技なのだろう。バックステージから大観衆の前にいざなう臨場感も映画館のスクリーンならでは。『ボヘンミアン・ラプソディ』同様、演技と音楽と映像の相乗効果について考えさせられる傑作となった。作り手もその点を何よりも真剣に捉え、微塵のごまかしもない芸術を観客に届けようとしている。その思いが伝わるからこそ魂が、そして劇場が震えるのだろう。

なんだこれ?笑開始15分でスター誕生してるし、レディーガガはいつも「無理、できない!」って言って直後に超完璧に歌ってるし。。ゲームしながら一応最後まで観た!

過去2度のリメイクでヒロインを務めたジュディ・ガーランドとバーブラ・ストライサンドは、当時までにミュージカル映画で実績を認められ、とうに大女優だった。対してレディー・ガガは、歌手としては誰もが知るスーパースターとはいえ、映画はこれが初出演。思い切った主演抜擢だが、歌声とパフォーマンスはさすが本物の風格に満ち、演技の筋もいい。近年ではクリスティーナ・アギレラの「バーレスク」主演があったが、実力ある人気歌手がミュージカル・音楽映画に進出するのは大歓迎。テイラー・スウィフトやケイティ・ペリーの主演作も観たい。
名声ある男性スターに見出された才能ある無名女性が成功の階段を昇っていくが、対照的に男性は転落していくという、美しくも悲しい恋愛物語の鉄板ぶりもいまだ健在。ブラッドリー・クーパー、初監督ながら演出も歌も大したものだが、ギターソロ時の演技で音に合わないところが散見された。欲張りすぎでは。

レディーガガってこんな魅力的だったんだ!過去に演技の練習をしていたらしい。あんまり興味なかったんだけど飛行機で観るものなくて観始めたら結果オーライ。レディーガガはやはり只者ではない。引き込まれる引き込まれる。これが大物の迫力ね。相手役もおじさんだけどちょーかっくいー。ストーリー的にはとんでもないシンデレラストーリー。あの時あの一瞬がなければ今がないわけで、それは振り返ってみないと分からない。どんな運命であろうと結果上り詰めるのは自分次第。ふむ、今の自分の響いたぞ!今迷いがあったり、やりたいことがある人には勧めたい映画。

「ボヘミアン・ラプソディ」は余り音楽に聴き入らなかったのだけれど、レディ・ガガのは音楽に聴き入ったよー。歌の上手さの問題かも?

これ「A Star Is Born」と同時に「A Star Is Dead」の話でもあって、アリーだけの話じゃなく、ジャックの話と対比させて観るとなかなか味わい深い。アリーが、案外あっさりスターになるのも意外だったし、スター街道をそつなく突き進んでいくのも、けっこう拍子抜け。てっきりスターになるまでや、なってからの葛藤なんかがあると予想してたけど、この映画で最もカタルシスを感じたのは、序盤のアリーが大観衆を前に歌うところだった。
自分が求めてるモノが違ったのか、あまりハマらなかったな。にしてもブラッドリークーパーは演技もできて、歌も歌えて、映画も撮れてイケメンって…神はこの男に何物与えとるんじゃい。

まるで、レディガガの自伝を観ているような錯覚に陥るくらいハマった。特に映画後半から、2人の立場が少しずつ逆転していく切なさもよかった。2010年代始めの奇抜なレディガガよりアリーのようなシックなレディガガの方が等身大な感じかして断然素敵だった。レディガガの美声だけに頼りきらず、きちんと映画として構成がキッチリしていたところはブラッドリー・クーパーの監督の手腕の賜物なのだろうか。とにもかくにも女優レディガガと監督ブラッドリー・クーパーの誕生に拍手

ガガの歌声聴けたらと思ってたが、想像以上にストーリーが良くて何度も泣けた。時を経てもまた観たくなる作品だ。

これは彼女の歩いてきた道、レディーガガ本人を描いた映画だ。今回改めて見るとレディーガガが美しい。そして当たり前ですが本当に歌が上手い。どんどんどんどん感情が前に押し出されてぐっと引き込まれて鷲掴みにされる、久々に歌に酔いしれ感動するという感覚を味わいました。

私はジャックの心の闇がこの映画のみどころだなぁと思いました。もちろんガガの歌が最高なのは間違いありません。幼少期の頃から愛情不足で闇を抱え、栄光を手にしても拭えない闇を見事に表現していたジャック。その闇は結局愛じゃないと救えないのだなと思った。ジャックはアリーの人気に嫉妬したんじゃない。一緒にいる時間が欲しかったんだろうなって。愛する人の成功を願う気持ちとずっと側にいて欲しいと思う気持ち。自殺する人に必ず言われる言葉、自殺なんてする雰囲気じゃなかったのに!昨日まで元気だったのに!最後、ジャックの闇をうまく表現していると思った。

ガガの歌唱力だけでなく、演技力も素晴らしい作品です。ブラッドリーと歌うあの歌も素晴らしい出来です。是非鑑賞していただくことをお勧めします!

割と予想できた結末だったけど、レディガガとブラッドリークーパーの歌唱力でカバーされとった。ボヘミアンと公開時期が被ったのがいい作品だったのにもったいないという印象。
無料動画の視聴時にはこんな所に注意を!

映画やドラマを視聴できる、無料動画のサイトはたくさんあります。
でも、著作権違反など、違法に動画をアップロードする行為は犯罪です。

違法動画をアップロードはもちろん、無料視聴する側にも罪に問われます。

違法にアップされた動画を見る時、違法動画と知っててダウンロードすると、
2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が科せられます。

こちらでご紹介しているサイトの無料で公開している動画は大丈夫!
視聴するだけなら、なんの刑罰の対象にもなりません。

同じ見るなら、合法的に堂々と安心して動画を見ましょう!

【アリー/ スター誕生】のネタバレ感想

ボヘミアン的なノリで観にいったらジャックが死んじゃってかなりびっくり。悲しみと衝撃を1日中引きずり落ち込んだ。演出が分かりやすくて、ジャックとアリーがどれほどお互いを愛しているか、まるで自分のことのように感じられた。だからこそジャックの死にとても心が抉られた。ジャックの優しさにアリーと同じように心ときめき、アリーの才能にジャックと同じように心惹かれ、2人の愛の軌跡を同じように辿った。ジャックの死には、いきなり梯子を外されたような悲しみと理不尽さを感じ、なんで死んでしまったのか詰りたくなる。ジャックの寂しさも弱さも分かるけど、なんて独りよがりなのか。マネージャーのあの一言でジャックが傷ついたこと、自分のように感じられて辛かった。映画の主題としてはあまり好きじゃない 。人の死によって何かがなされる、という文脈は。ガガの歌は素晴らしかった。女優としても好感が持てる演技で、また彼女の映画を観たくなった。

栄光と挫折の映画と思ってたら、挫折そっちか!!歌はさすがでジャックも格好良かったけどお別れの仕方が一番嫌いな方法だったので二度と見れない~。

自作自演かぁ… 冒頭のギター じゃ~ん ライブしびれるね しかも 歌もいけてる。さらに酒場でのガガ この人自分の趣味ではないのですが、なんだろう この100%やりきる感 清々しい 誠実な…そりゃスターになるなあ。と これは当たりだなとニンマリしてましたが、話しが進むにつれて ロマンチックが上手く言ってない。クーパーのあの喋り方もワイルド風キザでアリーの話しではなく クーパーの話しで この人何処まで自分好き?と思ってしまいました。そうなんだよな ガガに惚れて 作ったって思ってたのだけど、違った。もし、ガガ惚れならきっと もっと恋人感が出たと思う。そして、結末があれなら 彼の内面が描けていないとな あの兄貴の「誰も悪くない」が生きてこない。 人生ストーリーをアリーに話す感じでの説明セリフにしちゃっている。これは手抜きまたは描く力不足かと。同じ自作自演の「運び屋」でクリントさんは人生なんか語らないけど 会話や仕草で伝わるよう描いてるでしょ…あこがれてるのはわかるんだけど…色々味ありキャラも作ろうとしているけど、あまり生きてない。アリーの友達の男の子とか クーパーの近所の黒人オッサン。とか アリーの親父とその友達 とかその辺もいいセリフ風で終わってる…クーパー君が歌上手い好きなのもわかったけど ミスキャストだと思う。ロック c&w ?のワイルドさや破滅型の闇を演じれてない。顔も善良 目付きも優し過ぎる。まあ自分って難しいよな 自惚れは皆あるか…酷したけど また撮ったら見てみようと思ってます。ガガと音楽シーンでまあいいかぁ

あらすじにある通り、国民的ミュージシャン、ジャクソンとluckyな運命によりショーパブbarでたまに歌い、好きでもない仕事をしている歌うことが好きなアリーが出逢い、アリーのスターへのシンデレララブストーリー…かと思いきや。とんでもない。もう、もう、ジャクソンは色気があって危なっかしくて、魅力的で。アリーも芯の通った強い魅力的な女性で、お互いに愛し合ってる。だけど、アリーのアーティストとしての成功と比例して段々とジャクソンの酒癖とドラッグへの依存は強くなり崩れてゆく。一度は施設で更生しようと試みるが、自分が生きていることで、自分をなんの疑いもなく愛してくれている愛しすぎるアリーを壊してしまうと悟ったジャクソンは自ら自殺してしまう。車庫のファンが壊れてくれないかと祈ってしまった。幸せ過ぎて、だけど最後はその何倍もくるしくて涙が止まらなかった…。何かを得ると、何かを失うというのはこの世の中の法則か何かなのだろうか。

途中、とても楽しくて幸せな時間が流れたからこそ、たくさんのことを乗り越えてきたからこそ、最後の曲はかなり心にぐっときました。歌詞も、メロディーも、最高。シャロウはラジオでもテレビでもどこでも流れてて飽きた分、I'll never love againが新鮮に感じられ心にすーっと入ってきました。今思い出しても涙が出ます。

マネージャーがプロモーションのために、アリーの歌唱スタイルや見た目まで変えていき、どんどん出会った頃のアリーから遠ざかってしまうのを見ていたジャック。酔ってたとはいえ、君は醜いって言葉は本音だったのかなあ。すごいアーティストと酒ドラッグは切り離せないのね。WALK The LINEのホアキンもこんなだったなあ。そして奥さんが献身的に寄り添う。話自体はそんなに深くない。ラブストーリーありの音楽ものって感じ。

極めてベタな展開に、チープな映像。心象描写も大まか映画としての満足度はイマイチ。ただ、それを上回るぐらいガガの歌が素晴らしい。映画自体はI’ll Never Love Againの熱唱への前フリと思った方がいいかも。演出を見ても、リハなしでアレンジも聞かされずに歌うシーンで、少しも探り探り感はなく、制作側も音楽を聞かせる映画と割り切っているのかも知れない。

アリーが売れるまでのサクセスストーリーとレディガガは良かった。でもその後の夫の展開がな…売れたアーティストがプレッシャーからドラッグや酒漬けになって崩壊ってありがち過ぎてなんとも。割と序盤で、この男最終的に死んで御涙頂戴になりそうだなって思った。アメリカ版NANAをずっとつまらなくした感じ。NANAは大好きだけど、これは薄すぎる。

ブラッドリー・クーパーもレディ・ガガも良かった。特にブラッドリー・クーパーは、演技以外も監督で脚本で、活躍し過ぎなくらいですごい。気付かずに同日に「運び屋」と前後して観たのですが、あまりに違う役だったので、気がつきませんでした……。

諸々省いて、ジャックの自殺についてですが、アリーの為にと、自己犠牲の愛と解釈されてる方が多いですが、私は自分に絶望したのだと思いました。寝室で君の顔が見たかったとと引き留めたとき、死のうではなく、去ろうとしたのだと、去ろうとしたけど、車に乗って車が坂道を上がらず、ダッシュボードを開くと薬物があった。(車上がらないように見えたけど勘違いかな、笑)やりたくなったか、やってしまったか、はわからなかったけど、自分に絶望して、昔のようにベルトを使ったのだと。つらくてみかえせないと思っていたけど、この辺りをしっかり理解したいと思っているので、レンタル開始されたらみたいと思います。

なんかアメリカっぽい話。あくまでいい意味でスターに目をつけられて人生変わるとかアル中ヤク中とか、、、もう後半のジャックの時点で目も当てられない姿だったけどあーあーあーあーダメだよぅ。と思いながら、止まるはずもなく最悪の結末。なんかこの夫婦ほんと噛み合ってないなっていう違和感がずっとあったけどほんとにそれでいいのかは分からないけど2人には唯一無二の存在だったんだなって感じられた最後数十分間。アリーの嘘や2人が作る曲とかから2人が心から愛し合ってるのが伝わってきた。人になんと言われようがアリーの人生を変えてくれたのはジャックでどんなジャックでも側にいてくれたのがアリー。お互いを想う気持ちには溢れてた。そこでなんだかすごく納得した。私だったらこんなジャック愛せるかなとか自問自答したけどたぶんアリーは遥か上の次元で愛してたんだなぁ。逆のジャックもしかり。だから途中の展開には正直もやもやしたけど追悼公演でもうお涙が止まらなくなりました。(残されたアリー可哀想、、そりゃあもう2度と人を愛せないよね)からの(え!これジャック作詞なの?!)というエモさマックスのサプライズ。いやーよかったです。いうまでもなくガガの歌唱力も圧巻。もしろ彼女の歌がこちらの気持ちを高ぶらせる大きな一因。

【アリー/ スター誕生】関連ワード

このページをご覧いただいている方の、多くの方が検索されているワードは以下のとおりです。

アリー/ スター誕生 映画 見逃し / アリー/ スター誕生 動画 無料 / アリー/ スター誕生 感想 / アリー/ スター誕生 動画 配信 / アリー/ スター誕生 見逃し 視聴 / アリー/ スター誕生 キャスト / アリー/ スター誕生 見逃し 配信 / アリー/ スター誕生 無料 視聴 / アリー/ スター誕生 見逃し 無料 / アリー/ スター誕生 無料で観る方法 / アリー/ スター誕生 動画 見逃し / アリー/ スター誕生 無料視聴方法 / アリー/ スター誕生 ネタバレ / アリー/ スター誕生 動画フル 無料 / アリー/ スター誕生 無料 動画 / アリー/ スター誕生 動画 視聴 / アリー/ スター誕生 映画 無料 / アリー/ スター誕生 映画 動画 / アリー/ スター誕生 無料で見る / アリー/ スター誕生 無料 配信 / アリー/ スター誕生 レディー・ガガ / 以上が検索されています。