カフェやレストラン、自宅サロンを始めたいあなたへグルテンフリーの料理と開業方法、経営を学んで地域一番店を目指しませんか?

他店にはないグルテンフリー料理丸教え&失敗しない開業テクニック丸教えします
3名限定

今すぐ面談を申し込む

あなたにはこんなお悩み
ありませんか?

飲食店経営が初めてで上手くいくのか不安
新規店にお客様が来てくれるのか不安
他店にないオリジナリティが見つからない
グルテンフリーを取り入れたいけど、小麦に比べて不味いものしか作れない
準備ばかりしていて一向に動き出せない
仕入先や厨房機器など飲食店開業方法がわからない

そんなお悩みを解決する、あなたのためのセミナーです

①当店のグルテンフリー&オーガニックの料理を丸教え。
当店オリジナルのレシピを全てお教えします。
あなたのお店でそのままメニューとして提供OK。
新商品の開発などにも携わって頂きます。

②経営者と一緒に働ける
現在、飲食店として営業しているお店で働きながら(時給制)、学べます。
マーケティング手法など、余すことなくお伝えします。

この180日セミナーではこんなことが学べます

美味しいグルテンフリー&オーガニックの料理
すでにお客様からの評価も頂いている料理を全てお伝えして、すぐにあなたのお店で提供していただけます。
実践的な食の知識(アレルギーや食材の安全について等)
栄養学などではなく、例えば食品添加物の問題であったり、農薬の問題であったり、オーガニックの知識を身に着けて頂きます。
開業&経営ノウハウ(失敗しないマーケティング術)
新規参入はリスクが伴います。もし赤字続きだったら、お客さんが来なかったら。そんな不安を払拭するためのマーケティングノウハウをお伝えします。

この180日セミナーに参加することによってあなたは・・・

    • 他店で外食できないお客様に喜ばれるお店が作れます!
    • お客様から評価済みの美味しいグルテンフリー料理を豊富なラインナップで提供できます!
    • 本当に安心・安全な食材の仕入れ先を探す手間なく、開業準備がスムースに進みます!
    • オープン当初のお客様が来なかったらどうしよう・・・などといった経営の不安を抱えずに済みます!

私たちの思い

「誰もが安心・安全に外食ができる社会の実現と、飲食店経営で苦しむ人を無くすために」
初めまして。グルテンフリー&オーガニックフードRunner's BAR CORRERのオーナーをしております吉田龍(よしだ りょう)です。

私は、このプロフェッショナルな方に向けた、店舗経営塾を兼ねたグルテンフリー料理のセミナーで、私たちと志を共にする同志を作りたいと考えております。

それはより多くの食物アレルギーなどで外食で不自由する人たちのためにもなります。また、より善いものを提供したいと考えている素晴らしい飲食店経営者の支えにもなることだと考えています。

私自身がグルテン不耐性という体質で、外食時に大変不自由している経験から、世の中の多くの食物レルギーで辛い思いをしている子ども達、母親、父親、全ての人に当り前に食事ができる場を提供していきたいと考えています。

半年の間、当店にて学んで頂き、全ての料理をお伝えします。
開業、経営のノウハウも余すことなくお伝えします。

アレルギーがあってもなくても、誰もが美味しいと思える除去食をぜひあなたのお店でも提供してください。
他店では真似できない料理を提供して、外食できるとこがなくて困っている人たちの癒しの場となってください。

熱い心をもった方、ぜひお越しください。
一緒に素晴らしい食文化を作っていきましょう。

開催概要


名 称 「最強レシピと成功する経営術をあなたに」
グルテンフリーレストラン開業180日セミナー
日 時 2018年1月1日~2018年6月30日
場 所 Runner's BAR CORRER(奈良市福智院町31-2)
主 催 Runner's BAR CORRER
受講料金 2,160,000(税込)
お問い合わせ skunk.roll@gmail.com
お問い合わせ skunk.roll@gmail.com

セミナー内容

料理
グルテンフリー&その他除去食やビーガンなど
・米粉のピッツァ
・奇跡のマフィン
・米粉のベーグル
・米粉のポップオーバー
・オーガニックカレー
etc
食育
食の安心・安全について
・食品添加物と発がん性など健康障害
・自然栽培・有機農法と慣行農法
・家畜の健康と人の健康
・食物アレルギーについて
etc
経営
マーケティングノウハウ
・開業時の悩み相談
・仕入先紹介
・マーケティングノウハウ
・SNS活用術
etc
経営
マーケティングノウハウ
・開業時の悩み相談
・仕入先紹介
・マーケティングノウハウ
・SNS活用術
etc

講師紹介

吉田 裕香里
キッチン担当
グルテンフリーを始め、アレルゲン除去食を作る達人。美味しくなければ意味がないをモットーに誰もが安心して食べられる料理を日々生み出している。
吉田 龍
食育&経営担当
Runner's BAR CORRERのオーナー。自身がグルテン不耐性という体質から、食の大切さに気付く。運動指導や食育セミナーなども行っている。独自性の強いビジネスを展開し続けるマーケターとしても能力を発揮している。
吉田 龍
食育&経営担当
Runner's BAR CORRERのオーナー。自身がグルテン不耐性という体質から、食の大切さに気付く。運動指導や食育セミナーなども行っている。独自性の強いビジネスを展開し続けるマーケターとしても能力を発揮している。
まずは面談にお越しください。
当店のお料理を無料で召し上がって頂きます。
定員に限りがあるため、セミナー受講には審査があります。
定員に達し次第募集〆切とさせて頂きます。

お客様の声

山梨県よりお越しのご家族

小麦アレルギーの娘、初めてのピザ!!

いつもの旅は、宿のお食事プランを選ぶのだけど、今回の奈良はなぜか素泊まりだったので、夜ご飯をリサーチしてから出かけたの。
Facebookの「近くのスポット」を利用して、グルテンフリー!オーガニック!の文字に嬉々として、ランナーズ バル コレールさんへ❤.
普段「同じものを食べたい」なんて言わない娘は想像以上に頑張っていると思うし、
食に制限のある中で作ったり食べさせたり…
実は母親のわたしも知らず知らずのうちにストレスが蓄積していたりするのだと思う。
旅の伸び伸びとした時間のなかでも、ピリッと気遣わなきゃならないところ。
もう少しの辛抱なのだけど…だからこそ、グルテンフリーのお店は本当にありがたい!!
「どれ頼んでもいいよ~」って言える幸せ🙂
娘は人生初のピザを食べたよ!
大きな口を開けて、チーズびろ~んってさせてさっ。
米粉のポップオーバー(シュー生地みたいなの)は、アヒージョにつけても、
そのままでも病みつきになる美味しさ❤
何だろうあの、あたたかみ。
お店の方の心がとっても澄んでいらっしゃいます✨
たくさんお話ししたわけではないけど、自分に偽りなく生きる姿を感じましたね!
今度またゆっくりお話ししてみたいな

あなたもグルテンフリーのお料理を提供して、お客様に特別な幸せを提供しませんか?