17skin高濃度ビタミンC

\初回75%オフはこちら/
17skin高濃度ビタミンCの口コミと効果をまとめました!

ビタミンCが肌に良いのは有名ですよね。でも、化粧品でケアできるのは一般的に肌の表面のみ。だから、内側からのビタミンCケアが重要です。17skin高濃度ビタミンCなら、1包でレモン100個分のビタミンCを摂ることができるんです。

17skin高濃度ビタミンCのインスタの評判もチェック。楽天・Amazon・美容皮膚科の値段も比較しているので、ぜったいに損をしたくない人には、きっと参考になると思いますよ。

17skin(イチナナスキン)の高濃度ビタミンCサプリとは

17skin高濃度ビタミンCは、1包に2,000mg(レモン約100個分)のビタミンCを高配合したサプリメントです。微粒子のパウダータイプのサプリメントなので、水なしでそのまま飲めます。肌本来の美しさを保つのに必要な量を十分に摂取できますよ。

17skin高濃度ビタミンCの口コミ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

17skin高濃度ビタミンCの効果【リポソームだからすごい!】

年齢と共に増えていく深刻な肌の悩み...その原因は、紫外線ダメージ・活性酸素の発生・インナーケア不足の3つの肌ダメージにありました。

しかも、人はビタミンCを体内で作ることができません。だから、ビタミンCを毎日飲むことが重要なんです。17skin高濃度ビタミンCなら効率よく必要な量のビタミンCを摂取できます。その3つのこだわりを紹介します。

リポソームビタミンC

独自技術によるリポソームビタミンCは、カラダと同じ成分でできたリポソーム(カプセル)にビタミンCを閉じ込めることで、体内になじみやすい高吸収率を実現しました。

従来のビタミンCは、短時間で尿と共に排出されてしまいます。リポソームビタミンCは、リポソームが体内に留まり、吸収率がUPします。リポソームビタミンCが活性酸素を除去してくれるので、酸化を防ぎ若々しい印象に。

高濃度を実現

17skin高濃度ビタミンCは、1包にレモン100個分2,000mgの高濃度を実現しました。リポソームビタミンCは、吸収率が高く、少量でたくさん補うことができます。

日本で使用されているビタミンCの約90%以上が中国製です。中国産ビタミンCは、不純物が含まれていたり、粒が粗く溶けにくいものが多いです。

17skin高濃度ビタミンCは珍しいイギリス製のナチュラルコーンから作られたビタミンCの原料確保に成功しました。

グルコシルセラミド

もとから私たちが持っている、肌表面にあるセラミド。美しい肌の角質層には、細胞同士のすきまがセラミドで満たされています。

17skin高濃度ビタミンCは、コーンセラミド×米由来セラミドの2種類の植物セラミドを配合。内側からうるおいを満たします。

17skin高濃度ビタミンCの飲み方

17skin高濃度ビタミンCは、1日1包を目安に飲んで下さい。特に上限量はありませんが、一定量以上摂取すると尿中から排泄されてしまいます。

17skin高濃度ビタミンCは薬ではないので、飲むタイミングに特に決まりはありません。食後に摂る方が吸収効率が良いと言われていますが、ビタミンCは水に溶けやすい水溶性ビタミンなので、食事と一緒でなくても十分体に吸収されます。

そのまま飲むのが難しい場合は、水または炭酸水などお好みの飲み物100~200ccの中に入れて飲んでください。

17skin高濃度ビタミンCは食品なので、他のサプリメントと併用しても問題はありません。心配な人はかかりつけ医に相談をしてから飲んでくださいね。

17skin高濃度ビタミンCの販売店

17skin高濃度ビタミンCの公式通販、楽天、Amazon、美容皮膚科の値段をチェックしました。

公式の値段

17skin高濃度ビタミンCの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が約75%オフの980円で買えるんです。初回は送料も無料に。さらに、2回目以降も約10%オフの割引き価格がずっと続きます。

定期コースといっても継続回数にしばりはないので、いつでも休止、再開、解約が可能です。ただ、2回目を受け取らずに解約の場合、解約手数料として2,200円がかかります。1度で解約もできるので、単品で買うのは損ですね。

楽天の値段

現在楽天では、17skin高濃度ビタミンCは販売されていませんでした。

今後楽天でも17skin高濃度ビタミンCの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonで17skin高濃度ビタミンCは、4,298円で取り扱いされています。定価での販売ですね。

公式通販の定期コースと比べると高いので、17skin高濃度ビタミンCはAmazonでは買わない方がいいですよ。

美容皮膚科の値段

17skin高濃度ビタミンCは、美容皮膚科医でも取り扱われているサプリです。美容皮膚科では、4,298円定価での販売が多いようです。

17skin高濃度ビタミンCまとめ※こんな人におすすめ!

17skin高濃度ビタミンCの口コミは全体的に好評で、その飲み心地に満足している女性の声が目立ちました。17skin高濃度ビタミンCの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

17skin高濃度ビタミンCは普段飲んでいる飲み物に混ぜるだけでいいから、手軽で毎日続けやすいのが良いんです。1日1本でいいのも嬉しいですね。

体の中から年齢肌をケアしたい人、肌のくすみを解消したい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回75%オフはこちら/
17skin高濃度ビタミンC
割引で買う>