疲労回復 ・ ふみふみ療法
Painfortable

愛知県を中心にふみふみ療法をしています。
出張施術も行っています。
健康管理士一般指導員でもあり
施術を通じて、疲労回復を助け、
健康で、元気な体を
日頃の生活でつくるお手伝いをしております。


Profile

早川摂子


愛知県を中心にふみふみ療法をやっています。
大学生と中学生の子供を育てる母。
23歳で長男を出産後、肩こりや頭痛が治まらず辛い日々を過ごし始める。
頑固な頭痛と肩こりに悩まされ、週2,3回鎮痛剤を飲みながら過ごす。
脳外科、頭痛外来や整形外科へ行っても鎮痛剤を処方されるだけで改善の兆しはなく、
鎮痛剤が効かなくなるのではないかという不安を抱えながら毎日を過ごしていました。

しかし、そんな苦しい日々を過ごしていた時、
母に勧められて始めたふみふみ療法に出逢い、
少しずつ、体が回復。
30代では頭痛もほとんどなくなり、10キロランニングが出来るまでに回復。

短時間で良質な睡眠も取れるようになりました。

現在ではふみふみ療法で、お客様の硬くなった筋肉や筋をほぐし働き盛り、
子育て盛りのママやパパ、スポーツや勉強で頑張る子供さんへの施術もしているため、
ご家族みんなで元気な体を取り戻し、喜んで頂いています。



寝れば疲れが取れる!と思いがちな部活や勉強を頑張る思春期のお子さんも
疲労が蓄積していて、集中力が低下していたり、筋肉疲労が溜まっていたり
しています。
そのため、なかなか気持ちがあっても成績が伸び悩んだり、
運動でのパフォーマンスが上がらないため、気持ちも落ちて行ってしまいます。



ご家族で皆さんの今の自分の体の状態を知り、
生活の中で意識を変えたり、気をつけたりすることで
疲労回復を促し、みんなが頑張れる体作りを目指し
明るい家庭づくり目指して欲しいと考えています。



お客様は10代から70代まで幅広く、
ご職業も会社社長、看護師、警察官、会社員など様々。

☑疲れにくくなった。
☑手術でなかなかうまく動かせなかった足が動かせるようになった。
☑肩こりで薬が離せなかったけど、飲まなくても治まるようになった。
☑何やっても良くならなかった腰痛が1回の施術で改善した。
☑頑固な40肩が一回の施術で上まで腕が上がるようになった。
☑肩が硬く寝返りが出来なかったのが自然に寝返りが出来るようになった。
☑自律神経が整い、生理不順が改善


などなど皆様それぞれ回復しています。

また、スポーツや勉強で子供さん。


ボーリングナショナルチーム所属の女性が中学生の頃から欠かさず受けてくださっています。
また、バスケットボールを頑張る高校生、
プロ野球選手を夢見る高校生のコンディショニング。
原因不明で左手に力が入らなくなったお子さんのリハビリ。
水泳で結果を出したい中学生のコンディショニング。

スポーツも年齢も様々。

また、驚く結果もぞくぞく報告が来ています。

☑水泳で7秒タイムが伸びた。
☑ボーリングで入賞。
☑バスケットボールで1年生でメンバー入り。
☑体育の体力テストで50メートル走クラストップを記録。

などなど!


頑張りたいけど、体が言うことを聞かない。
もっと仕事でバリバリ働きたい!
子供がスポーツで頑張って欲しい!

そんな皆様にぜひ一度お試し頂きたいと考えています。




menu

ふみふみ療法   高校生以上  40分  3000円  高校生以下  40分   2000円

延長施術   10分  900円
出張施術   距離によって 500円~ 

リフレクソロジー   20分          1500円  (膝から下オイルトリートメント)
           60分(お着替え込み)  4000円  (上半身、下半身背面 膝から下前面)

blog

https://ameblo.jp/ryotakumiyan

mail magazine

https://www.agentmail.jp/form/ht/13609/2/?peraichi

instagram

https://www.instagram.com/wolmama/?hl=ja

所在地

愛知県豊橋市天伯町雲雀ヶ丘

アクセス、相談、お問い合わせ

ryotakumiyan@gmail.com