決済つきの予約システムが3,940円〜/月

たな仲介力を3ヶ月で身につける会員制オンラインサロン

目的はただ1つ!

1)新しい営業マインドを身につけ、一人前の力を身につける。

隙間時間や好きなタイミングで受講し、ワンランク上の世界を目指しましょう!

CONCEPT

「マインド」と「ノウハウ」
社内教育では考えられない「成績アップ、独立できる営業マインド」を伝授!
このページを今読んでいるあなたはきっと、将来のために何かしたい!新しいキャリアをスタートさせたい。そして起業したいと考えている勉強熱心な方でしょう。そんなあなたを3ヶ月間サポートします!同じ世界で生きてきた営業経験者から新しい営業ノウハウを学ぶ事は、新たな息吹が身に付く確率はグッと高まります。一般的な本や動画では手に入らない不動産売買仲介のノウハウは、きっとあなたを新しい世界へと導きます。
入会を希望する人は、下記の参加ボタンからお進みください(クレジットカード入力まで課金されません)

こんなお悩みを解決に導きます!

・成績がパッとしない。会社に行きづらい
・教わってきたが、契約できない
・親身になってく成長を導いてくれる人が欲しい
・小手先の営業をせず、正直で表裏のない営業で、売上を上げたい。
会社の人に聞きづらい。教えてくれない。
・同期よりも売りたいし、社長にも認められたい。やれる事はやってきたが、成績が伸びない
大手に販売を取られてしまい、なかなか売却依頼を得る事ができない。
地域密着営業でランチェスターなど勉強してきたが、売上が思うようにならない家族経営の方
地元で仕事をしていて、長く仕事をしていきたいが、今のままでは不安で心配な方
会社の人に聞きづらい。教えてくれない。

SERVICE

①全国どこでも受けれる動画講座
②個別質問、個別相談で悩みを解決(メールや面談コンサル)

01. 相談サービス
動画を見たら、質問や相談を発信できます。ケースバイケースかつ具体的にアドバイスを受ける事も可能です。
02. 実績に基づくサポート
不動産業界を長く経験した講師が直に、オンライン上で指導。当サロンをベースにしたコンサルティングも不動産会社へ行っております。
03. 独立起業を目指す
実際に独立起業で成功した講師から、具体的なノウハウを伝授
03. 独立起業を目指す
実際に独立起業で成功した講師から、具体的なノウハウを伝授

主なサポート

動画講座
ベースは3日に1回。順次公開されるオンライン動画で学びます。少しづつ配信する事で確実に身についていきます。また一度配信された動画は繰り返しご覧になれますので、復習としてご利用いただけます。
質問や相談
専用フォームから質問や相談を受付ています。その内容によりサロン上にアップしたり、個別に回答します。
30分のコンサルティング相談
テレビ電話にて、日常の悩み、個別の顧客相談などをコンサルティングします。
その他、重要なサービス

このプログラムはただ講義を聞いているだけのものではありません。確実に身に付けてもらえるよう、講義の後には毎回課題が出ます(強制ではありませんが)。また、あなたが真剣にを学べば学ぶほど、いろいろな疑問や質問が出てくるでしょう。そこで、このプログラムではあなたのスキルアップをサポートします。カリキュラムの中で、分からないことや疑問点があれば、専用のQ&Aフォームから質問をぶつけてください。いつでも、何個でもOKです。いただいた質問は、毎週末にとりまとめ、翌週までにビデオや音声、テキストなどで回答します。ここで、あなたの抱える疑問や悩み、問題をすべて解決してください。

30分のコンサルティング相談
テレビ電話にて、日常の悩み、個別の顧客相談などをコンサルティングします。

実際のサイトはこのような雰囲気です

当オンラインサロン が選ばれる理由

実践済みのノウハウを提供
社内での教育だけでなく、こうした外部の営業研修を受けることで、相乗効果が生まれ、スキルアップや成長に繋がります。多くの会社が毎月毎月の売上にフォーカスしてしまいますが、当サロンでは、継続的に売上があがる内容にフォーカスしています。
動画配信だけでないサポート
質問や相談を随時出来るので、些細なことでも悩みや課題の解消ができます。上記同様に、会社の先輩のアドバイスと当サロンのアドバイスを基に、次のお客様の一手、人生の一手を進めてみてください。
連携がとりやすい環境
会員サイト経由でのやりとりになるので、時間帯関係なく24時間相談を送って頂けます。
連携がとりやすい環境
会員サイト経由でのやりとりになるので、時間帯関係なく24時間相談を送って頂けます。

講義一覧

参加後、3日に1つ朝7時に
以下の講義が届きます。

■はじめに
不動産売却業者の問題点・スタンスについて

■心構え
意識の持ち方・講師のスタンスは

■講師の想い
スタンスに関するメリットと副作用

■テクニック受託編
売り受託のオリエンテーション
受託営業(商談の始め方)
2回目の売却ですか。
打ち合わせのイメージ(差別化トークの流れ)
レインズの話
同じ条件(レインズ)からの差別化1
同じ条件(レインズ)からの差別化2
他エリアの不動産会社との差別化1
他エリアの不動産会社との差別化2
取引の安全性
評判が悪いと確信できる会社
地域内バトル1「システム」
地域内バトル2「システム2」
地域内バトル3「人」
賃貸の話をする1
賃貸の話をする2
紹介してくださいと言う
交流会に参加してみよう
査定訪問時の動き
空室中・居住中
一般、専任?

■売却
査定と販売計画

■購入編
過去、現在、未来を聞く
個人情報
下見をしよう
区切りの感想やコンサルの宣伝

当オンラインサロンの導入検討用
オリエンテーション動画
(動画をクリック)

当講師には多くの実績がある
様々な課題に対応できます

会社員時代、エリア成績トップ
地域密着型の小さな不動産会社に勤務

大手競合が多い世田谷区で、
独立前の3年間は
売却相談者の100%を売却受託

会社全体でも80%の受託となり、
地域で支持される不動産会社へと導く
当サロンのノウハウを続け、売上良好
当オンラインサロンに基づく営業手法にて、独立開業後も継続的に契約できる事を実践中
その他実績
書籍「絶対得する!自宅マンションを高く売る方法〜大手不動産会社も舌を巻く」

サロン講師プロフィール

関谷 健(せきや たけし)

株式会社 関谷健不動産販売 代表取締役
宅地建物取引士


【書籍】
絶対に得する!
「自宅マンションを高く売る方法」


明治大学理工学部建築学科卒業
積水ハウス、ミサワホームを経て
不動産業界へ

ライフプランナー(保険・FP)に向けた
不動産セミナーを毎月開講

ユーザー様の声

Aさん(匿名希望・写真はイメージ)
誠実に対応していただき、実績が跳ね上がりました。すぐに効果は出ないですが、絶対にできると信じられる内容だったので、3ヶ月続けてきて良かったです。
Yさん(匿名希望・写真はイメージ)
大手との戦い方が見えました。売却相談の内、8割は受けられる自信が根底から身についたと思います。起業も現実的になって、感謝しかありません。
Tさん(匿名希望・写真はイメージ)
オンラインの個別コンサルでは、私の状況をすぐ理解して頂き、仕事や営業に関する悩みがなくなりました。今は会社に行くのが楽しくなり、実績も上がりました。
Tさん(匿名希望・写真はイメージ)
オンラインの個別コンサルでは、私の状況をすぐ理解して頂き、仕事や営業に関する悩みがなくなりました。今は会社に行くのが楽しくなり、実績も上がりました。

会員価格

✔︎入会金 
5,000円 →  2,980円(先着30名)

✔︎月会費
10,000円 → 6,800円(先着30名)
※ 価格は税別表記

クレジットカード払いのみ対応 
利用可能カード: Visa, MasterCard, JCB, American Express, Discover

3ヶ月継続(総額23,380円税別)で収入アップ!

当サロンは3ヶ月で不動産売買仲介の営業力をアップする構成になっています。その総額費用をご紹介しました。今後の仕事や人生を豊かにする為にも是非初めてみてください。(3ヶ月後に解約の手続きが必要となります)
ただし、当サロンは自宅戸建・自宅マンションなど実需の売買仲介業をしている人に向けた内容になっています。買取再販営業、投資向けの営業力を向上させたい人はご注意ください。
  

3ヶ月以降は、どうなるの?
新しい動画は、2週間に1回のペースでアップされますが、基本的には個別コンサルの利用で続けていただいています。メールでの相談は随時受付けていますし、テレビ電話は1週間に1回受け付けております。例えば、お客様の商談前の戦略相談、部下の教育相談など、不動産のお仕事に関する事など何でもOKでコンサルできます。1人で悩まず、少し距離感のあるサロン講師に日頃の悩みや、お客様の営業相談をしてみるのはいかがでしょうか。
  
入会を希望する人は、下記の参加ボタンからお進みください(クレジットカード入力まで課金されません)



参加の流れ

STEP1
「参加する」ボタンから申し込み
銀行振込の年払い、毎月のクレジットカード払い、どちらかを選び、お名前とメールアドレスを入力。
STEP2
決済
クレジットカード払いの方は、paypalの画面が表示されるので、そのまま決済をお願いします。


システム運営、決済代行会社は、合同会社ほんわか社に業務委託しています。

STEP3
オンラインサロン スタート!
決済完了後、あなた専用の会員サイトログイン情報をメールでお届けします。動画を見て受講開始ください。
STEP4
スキルアップ
オンライン講座の受講、質問や相談を行って頂き、成績アップ、起業を目指します。
STEP5
解約はいつでもOK
オンライン講座の解約はいつでも可能です。当サロンと、ペイパルの2つの解約を実施すれば、手続き完了です。ただし日割清算などの返金はしておりませんので、解約月の月額費用は返金しませんのでご注意ください。
STEP4
スキルアップ
オンライン講座の受講、質問や相談を行って頂き、成績アップ、起業を目指します。

ご検討中の方は、こちらのオリエンテーション動画もご覧ください


もう少し詳しく知りたい人に向けて、オリエンテーションの「動画」を用意しました。

全部で3部構成になっています。
まずは下にある動画をご覧いただき、ご興味があれば、2つ目、3つ目の動画もご覧ください。
 

動画で内容をご紹介!

どんな内容か、
講師がどんな人かを確認!

動画の続き(2,3)を見る

メールにて、続きの動画を無料でお届けします。
こちらから動画をお受け取りください。

参加者募集中
2020年9月までキャンペーン実施中!

お会いできる事を楽しみにしています!

参加を希望する人は、下記のボタンからお進みください(クレジットカードの入力までは課金されません)

(株)関谷健不動産販売

東京都中央区日本橋浜町2丁目27番
営業時間:AM9:00 - PM 5:00
定休日:火・水曜日

info@sekiya2103.com

https://sekiya2103.com/
03-5640-9300