アドラー04(ADLER04)の効果はホント?口コミを調べてみた

アドラー04(ADLER04)の効果とは?

「集中力が欲しい」
「作業効率を上げたい」
「仕事で成功したい」

厳しい現代社会で戦う働く日本人に向けて開発された、新時代にサプリがあることをご存知ですか?

その名も「アドラー04(ADLER04)」ここでは、アドラー04(ADLER04)の気になる3つの効果をご紹介していきます。

アドラー04(ADLER04)で、あなた史上最高の集中力を手に入れてみませんか?

作業効率がアップ!

まず気になる効果一つ目は「作業効率を上げる」効果。

アドラー04(ADLER04)の主要成分は日本初上陸の成分、「ブルーネス」。

このブルーネスという成分は、レモンバームから抽出される成分であり、様々な臨床データに基づき研究されてきた、集中力と注意力を高める成分なのです。

このブルーネスのもつ効果により集中力を高めることで、学習や仕事の効率が上がるとされています。
アドラー04(ADLER04)は、集中力を高めることで作業効率を上げることのできるサプリなのです。

ストレスが軽減!

そして効果二つ目は「神経を落ち着かせる」効果。

みなさんも、普段仕事や勉強からくる重圧や不満感に悩まされていませんか?

アドラー04(ADLER04)では、この重圧や不満感を引き起こす原因要素を阻害。
余計なストレスを解消し、神経をスッキリ落ち着かせるようサポートしてくれるのです。

注意力が向上!

効果三つ目は「注意力を落ち着かせる」効果。

先ほども述べましたが、アドラー04(ADLER04)には集中力・注意力を高める効果のあるブルーネスという成分が配合されています。

このブルーネスが、注意力に深く影響する神経伝達物質の分解を阻止してくれることにより、より高い注意力を維持することが可能となるのです!

低下した注意力を高めてくれるので、結果的にミスを減らしてくれるということなのです。

アドラー04(ADLER04)の特徴とは?

自分の生活スタイルに合わせて使い方は変幻自在!
集中力や注意力、作業効率などの高いパフォーマンスを発揮したい人に。

ここでは、アドラー04(ADLER04)ならではの特徴を2つ、ご紹介いたします。

効果が3時間継続!

まず特徴その1「集中力が3時間継続する」ということ。

驚くべきはその集中力の持続時間。普段の私たちの集中力はせいぜい15分程度だと言われています。
それがアドラー04(ADLER04)を飲むことによりなんと3時間まで継続できるというので驚きですよね。

集中力が3時間も続けば、仕事にも作業にもしっかり取り組むことができます。
大事な仕事の前に、営業の前、会議の前になど、「絶対に外せない」「いつもより集中したい」というときに使うのがおススメ。

3粒飲むだけなので手軽!

そして特徴その2「好きなタイミングで3粒飲むだけ」だということ。

普通のサプリメントであれば、一度にたくさんの数を飲まなければならなかったり、服用時間が決まっていたりと少し煩わしいですよね。

一回飲み忘れてしまうとタイミングがずれてしまい、結局飲まなくなってしまったり・・・

このアドラー04(ADLER04)は、「ここは集中したい!」という自分の好きなタイミングで3粒飲むだけ!
必要なときにお手軽に飲めるので非常に便利なんです。
一度に飲む量も3粒と少ないのがいいですね。

アドラー04(ADLER04)の良い口コミ

・集中力がここまで上がるとは!
ここ最近仕事が忙しく、朝から晩まで仕事という日が連日続き、その疲労が溜まって溜まって・・・。寝不足もたたって、集中力があまり持続せず、でも仕事は沢山あり本当に困っていました。そんなときに出会ったのがこの「アドラー04(ADLER04)」。栄養剤代わりになればと思って飲み始めましたが、びっくり!なんとなく頭がスッキリしたように感じ、いつもより明らかに集中できます。大事な仕事や会議の前などに飲むといいですね。

・今では仕事のお供です
私は職業柄夜遅くまで仕事をすることも多く・・・眠くなってしまったり、疲れが溜まってしまったりすることが多く、何かいいサプリはないものかと探していました。ネットで色々と探していたところ、「ブルーネス」という日本初の集中力アップ成分が配合されたことらの商品が目に留まったので購入してみることに。説明を読んでみると、飲んでから1~3時間後に効果が出るとのことでしたので、夕方のちょっと疲れたなという時間に飲んでみました。すると、いつも眠くなってしまいがちの時間でも全く眠くならない!それどころか、仕事がバリバリはかどる!飲み始めてすぐに効果が実感できましたね。今では仕事のお供になっています。

・頭がスッキリして、ちゃんと回るようになった
若い頃はそれなりに集中力もあり、仕事もバリバリはかどっていたのですが、年を重ねるごとに集中力も続かなくなり、頭がボーッとすることが多くなったのが気になっていました。部下がいる手前、「仕事のできる上司でありたい」という気持ちがあったので、アドラー04(ADLER04)を試してみました。出社前に飲んでみると、しばらくして頭がスッキリし、良く回るように。いつもボーッとしがちな昼食後も、頭が冴えわたっていたのでこれは驚きました。アドラー04(ADLER04)があれば、尊敬される上司であり続けられると思いますね。

・イライラすることがなくなった
最近仕事でも日常生活でもイライラすることが多く、ストレス解消のためにこちらのサプリをお試しで購入してみました。飲んでみると、いつの間にか仕事に集中していて、「あれ?イライラしてない」とその効果を実感!リラックスもできるので、今での度々アドラー04(ADLER04)にはお世話になっています。

・受験勉強中に飲んでいます
受験が近づき、深夜まで勉強することが増えたので、寝落ちしないためにと、集中力を持続させるためにアドラー04(ADLER04)を飲んでみることに。毎日の受験勉強でもう疲れがピークになっており、ちょっとした周囲の話声でも集中力が途切れたり、深夜の勉強中に寝落ちしたり、寝不足のために学校で居眠りをしてしまったりしていたのですが、アドラー04(ADLER04)を飲み始めてからというもの、今までの悩みが解消されたように感じます。とにかく、飲むと勉強に集中できるので、受験生にはおススメのサプリだと思います。

アドラー04(ADLER04)の悪い口コミ

・効果があるのは3時間だけ
集中力を上げるサプリとして非常に口コミが良かったためこちらのサプリを購入。朝飲んで、午前中は確かに頭がスッキリし、効果を感じましたが夕方には元通り。説明書きにも合った通り、効果が3時間しか持続しないため午後になると効果が切れてしまうのが残念。もっと長時間持続してくれるといいのですが。

・期待していたより効果はない
飲んだらすぐに効果が実感できるのかと期待していましたが、実際にはそうでもありませんでした。飲んでしばらくしないと効果は出ませんね。今集中力が欲しい!というときにはもう遅く、前もって逆算して飲むことをおススメします。

・飲んでも頭がよくなるワケではない
勉強のお供に、とアドラー04(ADLER04)を飲み始めました。飲んでみて分かったのは、飲んでも決して頭がよくなるワケではないということですね。試しにアドラー04(ADLER04)を飲んでからテストに挑んだのですが、集中こそしたものの、いつもより点数が良いということは全くありませんでした。過度な期待は良くありませんね。

アドラー04(ADLER04)のメリットとデメリット

高次元の集中力へと私たちを導いてくれるサプリメント「アドラー04(ADLER04)」。

ここまでご紹介してきた中でも、メリットばかりではありますが、実は多少のデメリットもあるのです。

しっかりとした効果があるから、自信があるから、みなさんに安心して使ってほしい。
そんな思いがあるからこそ、ここでは正直にデメリットもご紹介していきます。

メリット1.安全な成分で作られている

まずはメリットからご紹介。

メリットその1は、「自然由来なので安全である」という点。

アドラー04(ADLER04)の魅力は何と言ってもその安全性!

レモンバームなどの自然由来の植物から抽出された成分や、からだに優しいロスマリン酸などの体に良い成分のみを配合して開発されているため、副作用もなく、安全にお飲みいただけるのです!

メリット2.クセにならないので安心!

さらにメリットその2は、「飲み続けてもクセにならない」という点。

「カフェイン中毒」という言葉を聞いたことはありませんか?

眠気覚ましに飲むことも多いコーヒーや紅茶。
その中に含まれるカフェインには実は中毒性があり、知らない間に「カフェイン中毒」になっていることも少なくないのです。

カフェインには脳を覚醒させてくれる効果があるので、眠気覚ましにはピッタリなんですけどね・・・。

しかしアドラー04(ADLER04)には、カフェインなどの成分は含まれていません!
しかも、アドラー04(ADLER04)の主要成分であるレモンバームは体に優しく、常習性も少ないことで有名なんですよ。

コーヒーや紅茶のように、飲み続けてもクセにならないので、安心して続けることができます。

デメリット1.持ち歩きにくい

ここでデメリットもご紹介。

アドラー04(ADLER04)のデメリットは、「ボトルに入っているのでかさばる」という点。

アドラー04(ADLER04)はボトル容器に入っており、持ち歩くにはどうしても少しかさばってしまいます。
いつでもどこでも飲みたい、というときに持ち運べないと少し不便。

でも今の時代、100均などに持ち運び用のお薬ケースなども売っていますから、そちらに入れ替えて持ち運べば問題なし!

いつでもどこでも、ご自分の生活スタイルに合わせてお飲みいただけます。

アドラー04(ADLER04)を飲むタイミングは?

日本初上陸!
集中力が3時間も続くと話題のサプリ「アドラー04(ADLER04)」

ですが、一体どんなときに飲めばいいの?
ここでは、こんなときに飲むのがおススメ!という例を3つご紹介していきます。

ミスをしたくない時に飲む

まず一つ目は、「大事な仕事でミスをしたくない時」。

大事な仕事だから・・・といつもより緊張して焦って失敗してしまう、という経験のある人も少なくないですよね。

そんなときにアドラー04(ADLER04)を飲むと、気合を入れたり、リラックスしたりできるのでそんなミスも大きく減ります!

大事な場面でいつもミスをしてしまう、ここはミスをしたくない!という時に飲むのがおススメですよ。

作業効率を上げたい時に飲む

二つ目は、「作業効率を上げたい時」。

集中力が散漫になってしまい、なかなか作業が終わらない・・・とお悩みの方。

アドラー04(ADLER04)を飲むといつもより一つの物事に集中できるので、学習や仕事、作業など、集中してスムーズに進めたい時に飲むのもおススメです。

ストレスが溜まっている時に飲む

そして三つ目は、「ストレスが溜まっている時」。

今の日本は「ストレス社会」とも言われていますから、連日の仕事や勉強の疲れから、ストレスが溜まっていると感じる人もたくさんいらっしゃるはず。

なかなか取れない疲れからイライラしたりと悪循環。

アドラー04(ADLER04)に含まれるブルーネスは、集中力を高めるだけでなく、余計な神経興奮が起こりにくいようサポートもしてくれるので、ストレスが溜まっていると感じるときに飲むとスッとリラックスできるんです。