決済つきの予約システムが3,940円〜/月

毎年恒例 年明け
改運ビジョンセミナー
2024年2月3日(土)・4日(日)
9時から17時
ズーム開催
※終了しました

年明けはこのセミナーから始める。
その年のあなたの方向性(FLOW)、ビジョンを決める重要なセミナーとなっている。
運命は変えられる!「運命の更なる上昇」「運命大逆転」運の良さは脳科学でも証明されています。
マインド(好み、意向、意識)の利益が生み出す利益がBenefitMindsの名前の由来でミッションステートメント。
あなたらしい幸せな成功へマインドセット!

OPEN THE DOOR 幸運の流れへ
オープン・ザ・ドア
” 幸運にあなたの扉が開らいていること ”


BenefitMindsCO., LTD. パーパスアイ
恩多限 陽(おだぎり よう)主催セミナー

これからの時代、惑わされずあなたらしい成功を!

idea of joy 成功とは愛のカタチ。一般に言われる成功にこだわらず本質の自分のビジョンを見つけ、成功という貢献を。
あなたしかできない、あなたならではの成功がまっすぐ上昇させる改運法。それはきっと魂が約束して生まれてきているはず!

停滞していた仕事が一気に流れ始めました!体験談

【ビジョンセミナー身近な体験談】今年から改運セミナー

2歳児シングルマザーの女性30代

お仕事を始めた2歳児のお子さんを一人で育てているお母さん。
セミナー後に5千万の契約2件が取れ、営業成績が急激に加速し収入が増えたとご報告を受けました。『セミナーで設定した通り』と喜んでいらっしゃいました。わずか2か月で達成したというわけですから、売り上げを上げるにも、人生を向上するにもある法則があるということがわかりますし、今の時代はポジティブなことも、ネガティブなことも達成するのが早くなったので、毎年開催する改運セミナーお勧めいたします。理由はマインドは放っておくと自動的にマイナスな状態になります。

あなたはこんな改運を願っていませんか?

  • 自分の本当の成功を知り、仕事やキャリアと、プライベートのバランス・仕事と人間関係の両方がうまくいくようになりたい。
  • 自分の実力だけに頼り過ぎず、リズムや見えない力も活用したい。効果的に成功したい。
  • 遠回りせずに、ストレートに自分の人生を上昇したい。自分の波動を上げ引き寄せたい。
  • 自分の本当の成功を知り、仕事やキャリアと、プライベートのバランス・仕事と人間関係の両方がうまくいくようになりたい。

成功するも失敗するも私達には理由がある

●どんなに頑張ってもうまくいかない
●あれだけ注意していたのに失敗した


これでプロセスは終わりではありません。上手くいったかと思うと失敗したり、挫折する。パーパスアイはここからが始まりだと捉えています。

そんなご相談を受けますが、潜在意識では「失敗する方を選ぶ」瞬間があります。頭の中は絶対そうは思わないと思うのですが、潜在意識は望んでいるので実行されている訳です。  この分野が無意識層では「家系で引き継がれている負のパターン」、「魂のパターン」の場合もあるのですから、なお、わかりずらいでしょう。

怖れがある
怖れが原因です。進むことを阻む唯一の理由は”怖れを抱いている”からに他なりません。
ご自身の無意識につながっていくことで、その原因がわかるようになりブロックの解除の手掛かりとなります。怖れを明確にし解除するエクササイズで行っていきます。「私が失敗を選択すないとどんなことが起きるのか?」あなたはどんな答えが浮かびますか? 
無意識ブロックを外しながら行うワークです。

人はいつも見ている光景が正しいと思いますが 
それは本当に正しいのでしょうか?

大逆転の法則

ネガティブことをあえて取り扱い、あなたの人生で起きる幅を広げ大逆転へ。

実験の結果

今回の実験で証明されたことで
自分がある現象を確認すると 別の自分が知らない未知の現象も変化することを示したと言えるようです。 
分り易く言えば、あなたや私の選択や行動次第で 他の人や世界の行動なども変化する可能性があるということです。   
周波数が変われば、常識だと思う流れが変わります。
●意識の使い方がキーとなり、セミナーで活用していけるようになります。

本当の望み

無意識から生まれるエネルギーを情熱に変える。・新しい人生とは?・新しいビジネスの形とは?・新しいパートナーの形とは?

制限がある状態から自由へ

①起きて欲しいことが起きるようになる。
②自分の行きたい方向へ行けるようになる。
③自らの波動を上げて引き寄せられてくる質を上げる。

そのポイントは波動を上げる?
波動を上げると、問題が出てきても直ぐに解決法が現れ
次へどんどん進んでゆく事が出来るのです。

●改運セミナーでは、あなたの思考、感情をポジティブなベクトルへと”戻してあげる事”であなたの波動を著しく上昇してゆきます。

上昇気流に乗った方々の結果です。

今はまた1つ自社ビルが出来ました。

今年は受講中に大口の契約が2件も。

子供たちも結婚も決まり更なる充実。

【改運セミナー・内容の一部】

  • ・ダイナミックに変化させインプット準備<潜在意識、無意識のクレンジング>
  • ・潜在意識メソッドで、ビリーフ解除 ・恩多限流無意識のヒヤリング法(潜在、無意識が一致すれば実現化)
  • ・バイブレーション(波動)を高めムーブメント
  • ・イノベーター(革新者)としての原点を見つけ出し、ぶれないセンターを確立 
  • ・ミッション(使命、天命)力の効果を使う動機つけ(遣らなくてはから、遣りたくなる)
  • ・ビジョン計画 ・昨年手に入っていないもの、余計なものを排除する ・恩多限流・ビジョンボード作成 
  • ・チームの意識の力をプラスした、ビジョンを無意識に落とし込むメソッド 
  • ・アンカーの使い方・サクセスアクション ※2018年は従来のものをバージョンアップしていく予定です。
  • 上記に記載した以外も変更し実践に結びつける内容をご提供し続けることをお約束します。
    初心者の方も受けやすいよう、「シンプル」「簡単さ」「効果的」でセミナーは進行いたします。
  • ・ダイナミックに変化させインプット準備<潜在意識、無意識のクレンジング>

周波数が変われば、常識だと思う流れが変わります。
●周波数が変われば、形が変わります。

波動、いわゆる周波数でどう変わるのかの動画をアップいたします。

 自分らしい成功へシフトした方々の声

さらなる体験談をチェック!

  • セミナーでビジョンボード作成の時、昨年作ったボードを何気に眺めたところ、「年収●●●万円」と貼ってありました。昨年転職したのですが、この業界で転職すると年収が下がるか、良くて同等程度。上がることはほぼないところ、同等額よりも多めに記入して貼ってました。実際にはそれ以上の年収でした。昨日見直すまでは自分自身もすっかり忘れていたことだっただけに、驚きました。数字をハッキリと記入しておいて良かったです。昨年のビジョンボードは感謝をして手放します。今年も沢山のビジョンを実現していきたいと思います。皆様のビジョンも実現されますように☆
  • 2日間のセミナー、どうもありがとうございました。私達の存在は愛そのものであることを再認識させていただきました。すると、全てを愛の目で見ることができますね。逆に、愛の目でみていないもの、愛からの行動ではないものは、
    本当の自分ではない、ということがはっきりとわかりました。世界はシンプルですね。気づきをどうもありがとうございます。
  • ・自分の軽さに気付きました。・自分がやりたい事に気付きました。・主人との生活の中で、受け取る事が出来るようになっていた事が分かりました。そこには心からの感謝がありました。逆に、うまく行かない場面では、受け取ろうとしていませんでした。 自分でやろうとするから競争になる。感謝ではなく批判になる。会社で意識して実践します。・うまく行かない場面では、依存の段階を抜けていないのだと気づきました。心当たりを実践します。・久しぶりに長崎で受講致しました。魂が震え、目覚める2日間でした。オンラインでも十分素晴らしいのですが、心の声に従い、会場受講を申し込んで良かったです。ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

  • 今回のセミナーで初めて自分の魂の声を聞けた気がします。(中略)最初のセミナーのとき、おだぎり先生に、僕のギフトは「真のヒーロー」と言って頂いたとき、本当に嬉かったのを覚えています。多分、一番欲しかった言葉だったと思います。でも、受け取れませんでした。「自分はそんなに大した人間ではない」「こんなに愛に飢えている自分が、与えるなんておこがましい、偽善だ」という気持ちがずっとありました。でも今回、初めて自分の魂に耳を傾けて、でてきたやりたかったことが「誰かを笑顔にしたい」だったのは、自分でも意外で、そして嬉かったです。偽善じゃなく、恥ずかしがらずに思えたので。今まで理屈を通して断って、罪悪感を覚えていたのは、きっと自分の魂に沿ってなかったからだ。自分とパートナーシップをとり、自分を愛せていなかったことにやっと気づきました。評価されなくても、誤解されても、仕事が増えて大変になっても、自分の魂が喜ぶことをすればいいんだ。と思えて、とても楽になりました。まだ、抵抗と心配があるのか、ものすごくワクワクはできていませんが、胸の辺りがじんわり暖かいのを感じます。

  • 今、「貢献によって恩恵を受取らせていただけるのだな(^^♪」「誰かを応援すると、自分が応援してもらえる」
    の流れを実感しています。おだぎり先生の出版のお話を伺った時、面白そうなので、貢献の活動を半年前からはじめています。そして今、誰かを応援すれば、応援される。ということを実感しています。今年のビジョンである自分の『アップグレード』の1つとして、年始早々、「昇格したい!」と「ふっ」と思ったのです。進めば、可能性が増えるし、よりみんなと豊かさを広げられる!ただ、そのままいったん忘れました。しかし、冬休みが明けて、上司から昇格試験の推薦のオファーがありました。論文・面接必須ですが、通常の試験にしては時間がないそうで、上司が私の業務も調整し、日中に集中して書く時間を与えてくださいました。ただ、私自身の論文執筆が進まない・・そこからさらに上司が時間がない中、多くのサポートをくださいました。この多くのサポートが、「貢献へしたことへの恩恵」だとわかりました。そして、役員や別部門の部長、人事など、日々色々な形で相談や応援の声・愛をいただけています。人と繋がり多くの方の愛・応援を受け取れる経験は、本当に心が震える愛の感謝で満たしていただけています。この経験を「恩恵を受け取る」はじまり(^^♪として楽しみます。「恩恵もバトンタッチができる」そうです!今、私が受け取らせていただいている恩恵がみなさんのエネルギーへ、愛のエネルギーのリレーとなりますように!みなさんにも、貢献による愛や多くの恩恵が広がりますように!恩恵のリレーとなって笑顔が拡がりますように。
  • 心の底からの叫びで介護の世界で自分が本当に遣りたい事、自分の身体を使って、身体の不自由な方の介護をしたいと身体、魂が叫んでいる事に気がつきました。身体の不自由な方の介護をしてください時が一番パワーが出ます。認知症の方の分析もだんだん面白いなぁと思ってきている自分もいる事にも気がつきました。 エゴに負けず、明日からまずはハードワークから貢献して行きます。ありがとうございました。
  • セミナーでビジョンボード作成の時、昨年作ったボードを何気に眺めたところ、「年収●●●万円」と貼ってありました。昨年転職したのですが、この業界で転職すると年収が下がるか、良くて同等程度。上がることはほぼないところ、同等額よりも多めに記入して貼ってました。実際にはそれ以上の年収でした。昨日見直すまでは自分自身もすっかり忘れていたことだっただけに、驚きました。数字をハッキリと記入しておいて良かったです。昨年のビジョンボードは感謝をして手放します。今年も沢山のビジョンを実現していきたいと思います。皆様のビジョンも実現されますように☆

全国からお集まりいただいております!

アクセスはこちらクリックで確認

心よりお待ちしております。恩多限 陽(おだぎり よう)