BREAKTHROUGH THEORY
書店様が
アマゾンを活用して利益を得る
画期的方法があった!

オンデマンド製本によるペーパーバック仕様。通常の書籍の仕様とは異なります。

ブレイクスルシステム2020とは
書店様にアマゾンでの対象書籍ご購入価格を
書籍で還元
するシステムです。
ご購入費用の18%相当
さらにアマゾンポイント10%2,800円相当
さらに10名のうちの2名様6%1,700円相当を
獲得できた書店様は還元率トータル34%

ご購入対象書籍はこの本

PDFをダウンロードして、店内の販促用チラシやPOP等としてご活用ください)

この本を、事後にアマゾンで15冊ご購入いただくことを条件に、
同書を事前に3冊進呈いたします。

手順を
ブレイクスルセオリィの
ホームページで見る
https://b-theory.jimdofree.com/


15冊合計(1,870円×15冊)28,050円のご出費に対し、
事前に5,100円分(約18%相当)を進呈します。
(『卑弥呼の仮名は「倭姫」卑弥呼の実名は「太媛」日本書紀の──トリック』を3冊進呈。本体1,700円×3冊=5,100円)

進呈分3冊とご購入分15冊の全18冊が完売すると、

書店様に5,100円(約18%)の利益が生じるシステムです。
(②さらにアマゾンのポイントがプラス10%で合計28%相当


さらに、
ツイッター内のプロフィールに〈固定されたツイート〉をリツイートしていただいた書店様の中から
10店舗のうち2店舗様に対象書籍を各1冊プレゼント(本体1,700円、ご出費の約6%相当)!
プレゼントに当選された2書店様は、トータル34%の還元率になります。

ブレイクスルシステム2020の
メリット

メリット1 取次ぎ様への返品の手間が無い
メリット2 アマゾンで注文したのに、書店様も利益を得られる
メリット3 ライバルのアマゾンを利用して、アマゾンと対等になったような不思議な快感
メリット4 アマゾンでの注文だから、迅速。
(アマゾンがいわば取次ぎ様の代わり)
メリット5 たとえば社員の福利厚生の一環として、15冊のご購入を
任意の社員個人に任せれば、当該社員様に2,800円分の
アマゾンポイントを渡すことができます。
(※アマゾンポイントをご入手できなかった場合、ブレイクスルセオリィは補償しません。)
デメリット
完売しなければ、書店様がアマゾンで自費で購入された15冊が不良在庫になってしまう。
(※書籍をブレイクスルセオリィに返品することはできません。)
メリット3 ライバルのアマゾンを利用して、アマゾンと対等になったような不思議な快感
さあ、試してみましょう! 始めてみましょう!

古事記も日本書紀も「戯書」なのだから
●POPをプリントして、アマゾン古事記ベストセラー
『現代語古事記 ポケット版 』(竹田恒泰 著/学研プラス)
『愛と涙と勇気の神様ものがたり まんが古事記』
(ふわこういちろう 著/講談社)

などの隣りに置いてみましょう。

邪馬台国はあったのだから

●POPをプリントして、歴史本ベストセラー
『邪馬台国は存在しなかった 』(田中英道 著/勉誠選書)
『日本国紀』(百田尚樹 著/幻冬舎)
『歴史の定説100の嘘と誤解 世界と日本の常識に挑む 』(八幡和郎 著/扶桑社新書)

などの隣りに置いてみましょう。

日本書紀は「トリック小説」なのだから
『ねずさんの世界に誇る覚醒と繁栄を解く日本書紀』(小名木善行 著/徳間書店)

の横に置いてみましょう。