サーバー契約からホームページ制作まで、知識がなくても丸ごとお任せしていただけるお得なホームページ制作プランです。

 
 

概要

15万円で、PCとスマートフォンサイトを作成します。

15万円で、PC用ページとスマートフォン用ページを作れます。PCはもちろんですが、スマートフォン用のデザインもご用意いたしますので、スマートフォンでホームページを閲覧した場合には、画面幅や文字サイズが最適化され、読みやすく表示されます。

ホームページ制作の知識がなくても大丈夫です。
ホームページ制作の知識がなくてもご安心ください。
サーバー設置から全体構成のご提案、ホームページ公開まで、きちんと説明しながらお手伝いさせていただきます。はじめてのホームページ制作でも安心です。
wordpressを実装しています。
wordpressを実装していますので、「お知らせ」や「ブログ」をご自身で更新できます。これまでwordpress設置にチャレンジしたけどできなかったという方に、本プランをオススメです。
月額費用はゼロ円です。
ホームページ制作費の15万円以外には、一切料金をいただきません。
月額のサーバー管理費や、定額の更新費などは一切いただいておりません。
※「ドメイン利用料」「レンタルサーバー利用料」は発生いたします。お客さまご自身でお支払いください。
こだわりたい方にはオススメできません。
本プランは、料金をお安くするために、予めデザインやレイアウトのフォーマットをご用意しております。お客さまへのデザイン提案も、基本的にはフォーマットに沿ったものでご提案させていただきます。
ホームページのデザインにこだわりたい方に、本プランはおすすめできません。
 
 
 
 

制作の流れ

STEP

1

お申込み

まずはお申込フォームから、ホームページ制作依頼を送信してください。

STEP

2

ご契約

まずはお申込フォームから、ホームページ制作依頼を送信してください。

STEP

3

お打合せ

はじめてのお取引になりますので、出来る限りお会いしてお打合せさせていただくつもりです。
ただし遠方の場合には、電話やFacetimeなどで対応させていただきますので、ご了承ください。

STEP

4

デザイン

各画面のデザインを作成し、ご提案いたします。デザインをご確認いただき、修正したい箇所などご指摘いただきながら、デザインを完成させていきます。

STEP

5

コーディング

完成したデザインにそって、コーディングという作業を進めていきます。この後、ブラウザ(Internet ExplorerやGoogle Chromeなど)で確認していただきます。

STEP

6

wordpress実装

コーディング完了後、wordpressを実装いたします。wordpressでのホームページ更新方法については、説明書をお渡しいたします。

STEP

7

最終確認

すべての作業が完了したら、最終確認として全体を確認していただきます。不思議なもので、最後の最後で直したいところがポロポロ見つかるものです...。

STEP

8

ホームページ公開

最終確認完了後、ホームページを公開いたします。

STEP

1

お申込み

まずはお申込フォームから、ホームページ制作依頼を送信してください。

ご挨拶

本間 智久(Honma Tomohisa)

はじめまして。
私は東京都墨田区でフリーランスのウェブデザインのお仕事をしております、本間と申します。
このページを最後までご覧いただき、ありがとうございました。
 
この15万円プランは、「とりあえずホームページが必要だけど、それほどお金はかけられない」というお客さまのご要望に合わせ、作成いたしました。
ホームページの基本デザインを予め用意しておくことで、デザインやコーディングに掛かるコストを抑え、比較的リーズナブルにご提供しております。
 
はじめてホームページを作りたいという方、お安くホームページを作りたいという方に、本プランをオススメいたします。 是非一度、お問い合わせただければ幸いです。

MAMEプロダクション 本間智久
http://www.mame-production.com