決済つきの予約システムが3,940円〜/月

FTMの方へ

はじめまして プロデューサー(笑)の森です。


まずはHPを開いてくださりありがとうございます。


HPを開いてくださったということは、少しでも興味を持って頂けたのかなと思います。

さて、冒頭から早速質問ですが

貴方は芸能界に少しでも憧れや、興味、もしくは有名になってみたいと思ったことはありますか?

ある!!と思った方はこのまま下記の応募ページにお進みください(笑)

あるけど、、と迷ったそこのあなた!



このsugar changeは本格的な事務所ではなく、全員ド素人ですし、知識も全くないです!




ちなみにプロデューサー(笑)も現在芸能界とは無縁な現場職です!


でも現在のメンバーは

変わりたい!
何か大きいことをしてみたい!
有名になりたい、と思って志望してくれました!アイドル関係ねぇ(笑)

応募するのが怖いって気持ちはめちゃくちゃわかります。


でもありきたりですが、少し、ほんの少しだけ勇気を出してみませんか?



ただ、命かけるつもりで本気でやる予定なので、本気で向かい合っていただける方でお願いします。

話だけ、悩んでるって方でも下記に応募してみてください!
きっと後悔しないとおもいます!

残り2人なので迷った方はお早めに!

お待ちしております!

応募条件

・18歳~

・大阪在住(要相談)

・FTM限定(スタッフは決まりなし)

途中で投げ出さない方

・特定の事務所、レコード会社等の契約がない方

下記応募フォームにて必要事項を記入の上、ご応募ください。

興味を持って頂けた方へ

はじめまして、FTMの森です。

まずはFTMという単語を聞いて、なにそれ?と思われた方いらっしゃると思いますのでご説明します、知ってるよ!って方は飛ばしていただいて大丈夫です。

FTMの説明をする前にまず
LGBTQ
の説明をさせていただきます。

LGBTQとは簡単に言うと、

L レズビアン(女性同士)
G ゲイ(男性同士)
B バイセクシャル(両性愛者)
T トランスジェンダー(心と身体の性別が一致していない人)
Q 性別に迷いがある人、または、わからない人

これのすべての頭文字をとったのがLGBTQです、FTMというのはLGBTQTに当てはまります、つまり私たちは、トランスジェンダーで、心は男性、身体は女性です。

ちなみに左の写真、もしくは上の写真ですが、産まれた時の性は女性です。

時代がだんだんと変わっていき今ではLGBTQの人口割合が13人に1人とまで言われるようになりました。

ですがまだまだ偏見や差別が絶えないのも事実です。

そこで、自分たちが前に立ち、こんな人もいるんだよって主張することで少しでも何か変わればいいなと思っています!

それでも悲しいことに、LGBTQ当事者以外の人は「私は関係ないからいいや」と思っている方がすくなからずいることが事実です。

受け入れ、理解していただくだけでも大きな進歩だと思っていますが、そこで終わらず応援したくなるようなグループを素人なりに手探りで目指すので、どうか温かい目で見てやってください!!

よろしくお願いします!!

ちなみにスタッフの募集もしているので、手伝いたいとおもって下さった方は、上記のオーディションフォームからご連絡いただければ幸いです。

スタッフ人材募集について

・PCに詳しい方(動画編集、HP制作、ロゴ作成、その他)
・写真、動画を撮るのが好きな方
・人見知りしない方
・お金が好きな方
・その他、何かの専門知識、何かに長けている方

お待ちしております!

活動について

ぶっちゃけまだまだこれからですね!
ほんまに立ち上げ前!(笑)みたいな!
メンバーは現在2名(候補1名)
スタッフは自分含めて2名です!


しばらくの活動は主にメンバー集め、資金集め、営業、SNS活動などしていこうと思っています。

本格活動は、2020年~活動開始かな、と思っています!
詳細はまた後程!

そしてありがたいことにSNSフォロワー数が合計9000前後となりました!!ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!


あ、ちなみにコンセプトは「変化」にしようかお悩み中(笑)


下記にてメンバー、スタッフ紹介させていただきます!

メンバー紹介

モーリー
プロデューサー(笑)
TENGA担当
こいちゃん
無理やりスタッフにさせられたが
どうやらまんざらでもなさそう
ママ
メンバー
オネェキャラ担当
イメージカラーは青
まっきー
メンバー
おちゃらけキャラ担当
イメージカラーは黄色
しできゅん
メンバー候補
いじられキャラの担当
イメージカラーはピンク

やっすん
メンバー候補
礼儀正しいイケメンキャラ担当
イメージカラーは赤
しできゅん
メンバー候補
いじられキャラの担当
イメージカラーはピンク

活動場所
梅田 心斎橋