決済つきの予約システムが3,940円〜/月

速読14日間 動画レッスン

1日たった30分の動画レッスンで、読むスピードが10倍になる!
2か月間の安心サポート付
  • 好きな時間に
  • 好きな場所で
  • 何度でもみられる!

速読14日間 動画レッスンとは

私が速読塾を始めて、おかげさまで4年半が経ち、当塾の速読レッスンは、小学5年生から大人の方まで、幅広い層の方々が受講されています。職種も、ビジネスマン、経営者、受験生、主婦、ライターの方までさまざまです。

速読を身につけると、本をたくさん読むことができ、効率的に仕事や勉強が進むのはもちろん、スポーツや楽譜の暗譜、日常生活においても驚くような効果を発揮します。
私自身、速読を身につけてから、知識が豊富になり、時間の余裕ができ、人生が大きく変わりました。

そこで、この素晴らしいスキルをできるだけ多くの方に伝えたいと思い、より成果が出るやり方を研究し、オリジナルの速読レッスンを作りあげました。

そして、忙しくてレッスンに通う時間がない方や、遠くに住んでいて通うのが難しい方などのために、動画で速読レッスンを配信しています。

能力やスキルを習得するには、必ず近道があります。要領がよく、人生がうまくいっている人ほど、迷わずその近道を選びます。
ぜひこの動画レッスンで時間を上手に使って、一生モノの速読スキルを身につけてください。そして、あなたの能力を最大限に発揮してください。
速読があなたの人生を変えるきっかけとなりますよう、心から願っています。

レッスンはこのような内容です


1日目

1.目の準備運動
2.脳にエンジンをかけましょう(簡単な暗算)
3.速読1回目
4.周辺視野を広げよう
5.速読2回目
6.残像トレーニング
7.速読3回目2日目

2日目
1.目の準備運動
2.脳にエンジンをかけましょう(簡単な暗算)
3.速読1回目
4.2行まとめて読む
5.周辺視野トレーニング
6.速読2回目
7.両目でする迷路
8.残像トレーニング
9.速読3回目3日目

3日目
1.目の準備運動
2.脳にエンジンをかけましょう(簡単な暗算)
3.2行まとめて読む
4.速読1回目
5.単語を探す
6.速読2回目
7.迷路
8.残像トレーニング
9.速読3回目



と、1日30分程度の動画レッスンが14日間あり、
10倍のスピードで読めるようになります。
っくりの方でも、5倍以上になります。


14日間動画レッスンの価格は、
通常128,000円 ⇒ 期間限定 68,000 

「ちょっと高いかな?」と思われた方は、ほかの教室と比べてみてください。2日間で15万円以上の所もあります。もちろん対面レッスンは、直接学べて良い面もありますが、動画のメリットは、たくさんあります↓ ↓ ↓

動画レッスンが選ばれる理由

①好きな時間にできる
あなたの都合のいい時間や、隙間時間などを活用できるので、スケジュール調整をわざわざする必要もありません。動画レッスンなら、思いっきり時短できます!
②好きな場所でできる
自宅や職場など、あなたのお好きな場所でレッスンを受けられます。遠くまで足を運ぶ必要もなくなります!
③何度でもみられる
苦手なところも、繰り返し練習でき、やればやるほど速読のスキルが身につきます。そして、みればみるほど、どんどんお得になるのが、動画レッスンの特徴です。
④安心サポート
わからないことやご質問などがあっても、2か月間のメールサポートで、わかりやすくご説明させていただきますので、ご安心ください。
④安心サポート
わからないことやご質問などがあっても、2か月間のメールサポートで、わかりやすくご説明させていただきますので、ご安心ください。

お申込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信