カートを見る

参加ボタンは
一番下にあります☆彡

テレビや新聞が決して伝えない
「過去」「現在」
そして
世界の「これから」

実際に体験したからこその
話の迫力
圧倒的な情報量。
 

まずは疑ってみること

なぜ戦争はなくならないの?

なぜ科学技術は発達しているのに人々の生活は貧しいままなの?

なぜ医療は発達しているのに病気は増え続けるの?

なぜ政府はあんな対応をするの?

なぜコロナによる死亡者はインフルエンザに比べ極端に少ないのに、テレビはこんなにも大騒ぎしているの?

私たちは今までこの日本で起こることを、当たり前の自然なこととして受け入れてきました。
しかし、それらが自然に起きたことではなく、意図的に行われているとしたら?

戦争、貧困、不健康な食べ物、間違った医療、そして新種のウイルスなどは、支配者によって計画どおりに行われているだけだとしたら?

あたかも自然に起きたと見せかけるために
意図的にウソの情報を日本のメディアが流しているとしたら?

「そんな陰謀論を信じるなんて頭がおかしい」

「それを知ったところで自分にできることは何もない」

それはほんとうでしょうか?


世界の裏側を体験してきた
内藤晴輔氏


皇室で世界中の情報を収集・分析してきた内藤晴輔氏という方がいます。

内藤氏の講話内容は、皇室の裏事情をはじめ、
政治・経済・金融・戦争・災害・宗教・国際協力・医療・健康・食品・農業・科学技術・エネルギー・マスメディア…と多岐にわたります。

全て、体験に基づく実話です。

その様々なジャンルの真実を耳にすることで、点と点が繋がり、今この世界で起きていることがありありと見えてくるでしょう。

お話を聞くと、私たちがふれることのできる情報は、いかに規制されているかがわかります。

規制されているだけでなく、

大手メディアの流す情報にはたくさんの嘘がまざっています。

「8割の真実に2割の嘘」

テレビやマスコミなどは
8割の真実に2割の嘘を混ぜることで
信じさせたいウソの信憑性を意図的に上げています。
そうやってテレビやメディアを使って、私たち日本人をダマしているのです。

それにより素直で真面目な日本人の特性を利用し
洗脳して日本を少しずつダメな国にしていきました。

内藤氏は「日本をよくしたい」という志のみで、
真実を伝えるため2020年4月から全国を回り始めました。

持病を抱えながらも、講演料も受け取らずにです。
私たちは内藤氏のその心意気に心を動かされました。


私たちに何ができる?

知ったところでどうしようもないとあきらめていませんか?

そんなことはありません。
彼らにとって真実を知られるのは脅威です
もうあなたをだませなくなるのですから。

食品添加物、ワクチン、薬、農薬、、、
政府が認可しているからと言って、本当に安全でしょうか?
なぜ国によって何千倍も基準値が違うのでしょうか?

真実を知ることで、自分や大切な人の命を守ることができます。

もうひとつ、権力者が権力を持ち続けるには、一般の人の信頼が必要です。
権力者はそれを守るために、メディアを使って都合の悪いことを隠したり、嘘を信じさせたりしてきました。

私たちがメディアに操られなくなることで、
本当に私たちのためを考えてくれる人に権力が渡るようになるでしょう。

気がついた人達が集まって渦を巻き起こし始めています。



目を覚ます

真実を知ると、今まで信じていた世界とあまりにも違うため、強いショックを受けるかもしれません。

残念ながら今のところ日本では、

80%以上の人間はテレビやネットによるウソの情報に洗脳されています。

騙されていることに気づかないと、
時間やお金や健康を奪われて生きていくことになります。

真実を知って目を覚ますことは、
本当の自由を手に入れることにつながります。


講師からのメッセージ

日本の世の中が良くなっていくためには、
真実を、みんなが正しく知ることが大切です。

残念なことに今現在、日本の社会において真実を正しく伝えようとしている人がいません。

欲に勝てず、真実を捻じ曲げた事柄をマスコミと一緒になって伝えているだけ。
これでは日本はどんどん腐敗していくことになります。

私からは、これまでの実体験と日々更新される情報をもとに、世界情勢を皆さんにお話ししていくとともに、皆さんが抱えていらっしゃる社会矛盾の謎を解明できるように、説明していきたいと考えています。

この情報は100%真実ですが、この情報を曲げて、現実の世界に発表している人たちも沢山います。
その人たちの素性をひとつずつ剥がしていくことも、私の仕事だと考えています。

これから様々なプランを予定しています。
仲間になってくれる心ある同志が集っていただけるよう願っています。

内藤晴輔


主催者の思い

今の時代は、受け取る情報の質や内容によって、生死に影響が及ぶ時代です。

私たちは内藤氏の話を聞き、
大切な人にこの話を伝えようとこの講話会を主催するために集いました。
ですので、招待が届いたあなたは招待者にとって大切な人です。

驚きとショックもありますが
それを大きく上回る希望に満ちたお話も沢山聞くことができます。

ハッ!と眠りから醒め、本質を生きる人が増えることを願っています。
みんなで新しい時代を創造していきましょう!


参加者の声


私は、最初に内藤さんの話を聞いた時、衝撃すぎてクラクラしました。
今まで学校で習ってきたことは何だったのか?にわかに信じ難い内容に、最初は半信半疑でした。

でも、話を聞いているうちに、だんだんと9.11、3.11、コロナ、5G、、いろんなことが繋がってきて、怖いと同時に光の勢力がこの世界をクリーニングしてくださり、新しい時代の幕開けに立ち会えることにワクワクしています。

一緒にワクワクしたい方、ぜひ内藤さんの話を一度でいいから聞いてみてください。
ワクワクが止まらなくなります(笑)

(30代女性)

ある方のブログでコロナ騒動の裏が書かれていて衝撃を受けたのですが、それと同時に友人より内藤さんのことを教えてもらいました。

今までいわゆる陰謀論などは半信半疑なところもあったのですが、お話を聞いて点と点が繋がったので、あー、陰謀論って真実だったんだと、衝撃を受けました。

皇居勤労ご奉仕にも参加したことがあり、皇室は素晴らしいと思っていたし、皇室の真実にはひっくり返るくらいびっくりしました!! 
洗脳って、特に日本は深いんですねー。

(40代女性)

ある方のブログでコロナ騒動の裏が書かれていて衝撃を受けたのですが、それと同時に友人より内藤さんのことを教えてもらいました。

今までいわゆる陰謀論などは半信半疑なところもあったのですが、お話を聞いて点と点が繋がったので、あー、陰謀論って真実だったんだと、衝撃を受けました。

皇居勤労ご奉仕にも参加したことがあり、皇室は素晴らしいと思っていたし、皇室の真実にはひっくり返るくらいびっくりしました!! 
洗脳って、特に日本は深いんですねー。

(40代女性)
「事実は小説より奇なり」という言葉がありますが、まさにこれだわと思いました。

また内藤さんの生き方、在り方が、愛の人だなあと思って感動しました。
私は真実を知ることが出来て、いろいろショックも受けて悲しかったけど、これからの世界がみんなにとって平和で穏やかな時代が確実にやって来るのが楽しみです。

そのためには、みんなの目覚めが必要だと思います。
山陰両県の方、一人でも多くの方に内藤さんのお話を聴いてもらい、真実をまずは知っていただき、愛に目覚めてもらえたらと思います。

(50代女性)
長年、表に見えている世界があまりにも本質からかけ離れていることに違和感を覚え続けていました。

初めて講話を聞いた時、思っていたよりも更に驚くべき内容に世の中の見方が180度変わりました。

まさに映画マトリックスでいう仮想現実を見せられ続けていた!!

(40代男性)
聞いたことの無いような話ばかりだったが、こんな事も本当にあるのかもしれない、と思いながら聞くには、とても興味深く、面白い話だった。

これからも、真実は何なのかを調べていきたい。

(80代男性)
長年、表に見えている世界があまりにも本質からかけ離れていることに違和感を覚え続けていました。

初めて講話を聞いた時、思っていたよりも更に驚くべき内容に世の中の見方が180度変わりました。

まさに映画マトリックスでいう仮想現実を見せられ続けていた!!

(40代男性)

講師プロフィール

内藤晴輔
(ないとうはるすけ)

1952年 熊本県に生まれる。

1968年 16歳で渡米。

1973年 
N.Y.オニアンタ大学在学中、「全米学生水泳選手権(NCAA)」で優勝。
インディアナ州立大学大学院在学中、伝説の競泳コーチである「カウンシルマン博士」の日本人初のアシスタントとなり、博士の出版本の翻訳等を務める。

1978年 
26歳で、日本に帰国し、有名企業のスポーツクラブ設計、コンサルタントを務める。
・ホテル「ハイアットリージェンシー東京」のスポーツクラブ設計
・小田急電鉄「安藤社長」(当時)の顧問
・イオングループスポーツセンターの設計、顧問
・セゾングループ「ホテル西洋銀座(当時)」の顧問
・三菱レーヨン水処理アドバイザー

1980年
専修大学経営学部講師として8年間教鞭をとる。
・日本水泳連盟オリンピック強化コーチ
・科学技術委員

1990年
水処理会社「ウェルネスコーポレーション」設立。
浄水器などの特許を取得し、年商180億円に。

1992年
ネパールで人道支援を学ぶ。
医師ハイム・サイード博士に師事し、現地の漢方医学ユナニ医学を学ぶ。
同時に、貧困問題などの人道支援活動に取り組む。

1995年
43歳で会社を売却し、再渡米後「ウェルネスコーポレーションUSA」設立。

2006年頃より
平成天皇の教育係であるMr.K 、Mr.Nの下で、世界情報の収集と分析を仰せつかる。
国際政治学の表裏、フェイクニュースの見分け方、歴史の嘘、勝者の歴史、歪められた歴史等の真実を、未来ある子ども達に伝えたいと願い、世界を奔走している。


【内藤晴輔 監修】
ホワイトハットレポート

上巻 9月11日発売
初日で1万部突破、増刷決定!

下巻 10月13日発売!!

日程と開催場所

2020年10月25日(日)

出雲会場

開催場所
出雲市駅周辺

 講演時間 
 13:30~17:10 


2020年10月26日(月)
 
米子会場
 
 開催場所 
米子駅周辺

 講演時間 
13:30~17:10

  
  会場の場所につきましては、
  入金確認後メールにてご案内いたします。

スケジュール

13:00~ 受付
13:30~ 講話会 第1部(90分)
15:00~ 休憩(30分)
15:30~ 講話会 第2部(90分)
17:00~ 講話終了、事務局からのお知らせ
17:10  終了

参加費


一般 3500円

高校生以下 無料

介助者(付き添い) 無料


*内藤氏は講演料を一切受け取っておらず、
集まったお金は全て開催の為の経費として使われます。


託児・親子ルーム

出雲会場は託児または親子ルームを検討中です。
ご相談下さい。

米子会場はありません。 

今までの講演実績

内藤晴輔 講話会 全国ツアー

4月
・目醒めの講話会

・東京 真実と目醒めの講話会

5月
・高知合宿 覚醒の旅〜ガイア135鳴無の集い

・東京プレミアム講話会 
・神奈川 真実と目醒めの講話会
・栃木 真実と目醒めの講話会 

6月
・高知合宿 

・高知 土佐から未来の社会を創造する高知講話会 
・札幌 真実と目醒めの講話会
・沖縄 真実を知り目醒める講話会 
・大阪講話会 
・京都講話会 

7月
・高知合宿 

・高知 土佐から未来の社会を創造する高知講話会 
・青森合宿 
・宮城講話会
・福島講話会
・群馬講話会

8月
・高知合宿

・広島講和会
・長崎講話会
・千葉講話会
・東京講話会
・茨城講話会
・埼玉講話会
・長野講話会
・山梨講話会

この春からスタートした全国講和会ツアーは、
どこも満席が続いています。

ピンときた方は、
すぐにお申込みされることをおすすめします。


お支払い方法

【クレジットカード】
(Visa、Mastercard)

【コンビニ決済】

   をご利用いただけます。 
  
※コンビニ決済の場合、別途手数料が発生いたします。


注意事項

コンビニ支払いの場合は、お申込みから5日以内に入金しないと自動的にキャンセルになります。

・awakening.sanin@gmail.comからのメールを受信できるメールアドレスでご登録をお願いいたします。(@gmail.com、@yahoo.co.jpなど)
※登録時、docomo、softbank、ezweb(au)などのメールは使えません。

・メールアドレスを間違えて申し込みをすると、メールが届かない場合、会場の場所などの重要な案内を受け取ることができません。

・一度で複数人の申し込みが可能ですが、同一世帯の方を除いてはできる限り別々でのお申し込みをお願いいたします。

・当日は受付にあるリストとお客様の名前を照らし合わせる形で確認させていただきます。

・当日受付にて手荷物検査を行う場合がございます。

・本講話会の録音、録画は禁止させていただいております。

・決済後のキャンセルは、いかなる場合でもご返金は致しておりません。

・時間厳守にてお願いします。

参加はこちらから

※次ページ以降でメールアドレスを入力する際の注意

・携帯キャリアのメールアドレス
(docomo、softbank、ezwebなど)は使えません

・携帯キャリア以外のアドレス
(@gmail.com、@yahoo.co.jpなど)をご登録ください。
プライバシーポリシーについて。