13の視点からの
才能発見体験会

自分の能力・魅力・才能を知ってますか?
自分のことって以外にわからないものです。
適材適所、自分を理解できて初めて自分らしい選択ができるのです。
まずは13の視点からの才能発見を体験してみませんか!?

自分らしさが眠る
「13の視点」から
自分を見つめてみませんか!?

自分を知ると、
自分らしい選択が
できるようになります。

13の視点からの才能発見体験会!
1・2・3

Cookie先生
奥 貴美子

「13の視点」で自分を知って
自分を活かしていきましょう!

 で、13の視点って何!?

親子キャリアラボ主催のキャリラボがタイトルを変えて
             
13の視点からの才能発見体験会となりました。
抜粋の3視点を切り取って開催させて頂きます。

”自分を知るってこんなに楽しいんですね!

もっと自分を知りたいです!できるならもっと若い時に知りたかった”

37歳・主婦

13の視点からの才能発見体験会の様子

こだわりの事務所で講座を行なっています。安心して受講していただける空間になっています。

子どもをもつ親御さんがたくさん受講されています。みなさんお子さんのために来られていますがご自分の才能も発見されています。

学校などでも講座を行なっています。自己理解する事の必要性にみなさん気づかれています。

13の視点からの才能発見体験会 
テーマ:『無意識』から見える才能
・・・・・・・・・・・・・・・
自分の無意識って!?意識しなくともついやってしまうこと、つい選んでしまうものの中に、自分らしさが眠っているとしたら・・自分の無意識を探ってみよう。我が子やパートナーの無意識も気になり始めて・・

WHY WE RECOMMEND

自己理解をオススメする3つの理由
POINT
-01-
自分を知るを体験する!
オリジナルメソッドである「13の視点」からのワークを行うことで自分の傾向が見えてきます!客観的に自分を見るということを体験してもらえます!
POINT
-01-
なぜ今「自己理解」が必要なのか?

目まぐるしい変化の中で生きている私たち。その中でどうやって「自分らしさ」を活かして行けばいいのでしょう?講座を受けることでその答えが見えてきます!
POINT
-01-
自分の持っている能力
自分や我が子の持っている高い能力が何なのか??周りを見ることで自分たちが見えてきます。

OUR COURSES

コース紹介

13の視点からの才能発見体験会  【日程】

  • 講座内容

    どうして今の時代に自己理解が必要なのか!?のお話そして
    親子キャリアラボについてのガイダンスをお聞きいただくと共に、

    ワークを行いご自分の才能を発見することを体感していただきます。

  • こんな方にオススメ

    ・自分について客観的に知りたい方
    ・親子キャリアラボについて知りたい、才能発見を体験してみたい方
    ・自分や我が子を最大限に活かして生きていきたいと思われている方

親子キャリアラボ 全講座紹介

親子キャリアラボ 全講座紹介

ACCESS

アクセス

〒730-0013 広島市中区八丁堀1-23  702

Tel : 090ー1356ー3777
Mail:contact@oyako-career.works

INSTRUCTOR

講師紹介
Kimiko Oku
奥  貴美子
「13の視点」を通して
あなたらしさを見つけ出します!!

・一般社団法人 職業セレクト研究所 代表理事
・親子キャリアラボ代表

●自己理解スペシャリスト
●子ども職業ナビゲーター 通称/クッキー先生

「好きは才能、才能を仕事に」を理念とする。子ども時代からの自己理解、自己実現サポートを生業とする。パーソナリティ分析と才能分析において、独自のメソッドを開発し、進路選択・職業選択・職業創造をサポート。大人向け講座は、教育従事者、起業家も多く参加する人気講座。ブレない軸に本人が気付けるワーク・相手の心をわしづかみに出来るコミュニケーションメソッド実施、日本で唯一の自己理解スペシャリスト。