同じように学び、
精一杯やっているのに、

なぜ、結果が出ないのか?

経済的にも、大切な人たちとの関係も豊かでありたいですよね。

いつも笑顔で、ワイワイと楽しそうな声がしてる、毎日、ウキウキするような生活。


 この招待状は、あなたが心豊かに成功するために、とても大切なことが書いてあります。

少しの間だけでいいので、集中して読んでみてください。

あなたは、今までに

こんなことを思ったことは
ありませんか?

  • 精一杯努力しているのに、思うような成果が出ない。

  • あの人はうまくいっているのに、自分の何が悪いのかわからない。

  • 大切な人のために気遣って我慢してるのに、その人の心が離れていく。

  • 夢も希望もあるのに、周囲の目が気になって、次の段階へ進めない。

  • やる気はあるのに、大切な場面で自分には出来ないと思ってしまう。

  • 何事にも表面的にしか関われない、気持ちを出さずに、やり過ごすが、もう限界。

  • 精一杯努力しているのに、思うような成果が出ない。

いかがでしょう?


もし、1つでも、「そうだなあ」と感じたなら、

理想を叶えるための一番大切なことを知らずに、

努力してこられた可能性があります。

 

実は、9割の方が
間違った努力を
しています。

いろんなノウハウや方法を学んで、行動すれば、うまくいくと思いがちです。

 

確かに、ノウハウや方法を学ぶことは、大きいメリットがあります。

先人が時間かけて身につけた経験を、素早く手に入れられるからです。

 

ですが、

 

その方法を実際にやることが、できたでしょうか?

あなたの性格に合っていたでしょうか?

 

同じノウハウで、同じような状況で、同じように努力しても、

うまくいく人とうまくいかない人がいる。

 
その違いは、何なのでしょう?


実は、ノウハウや方法とは関係がなく、

上手くいく人と、上手くいかない人には、

大きな違いがあるのです。

 

上手くいっている人が持っている能力、

 

それは、影響力です。

 

 

方法やノウハウを使いこなすには、それ以前に、

 

「この人が言うなら、やってみよう」

と、思わせるような影響力があるのです。

あなたは存在するだけで、
すでに行動しています。

それが影響力です。

例えば、初めて知り合った人たち3人と、一緒に1日中、何かの行動をしたとしましょう。

すると、一日の終わりには、自然と誰かがリーダーに選ばれるでしょう。

 初めて会ったばかりの人でも、気軽に話しかけられる人もいれば、話しにくい人もいます。

 
実は、誰もがそこにいるだけで「自分は何者ですよ。」と、情報を発信し続けているのです。

   それが影響力です。

影響力は言語と非言語の両方で
発信されます。

・話す内容
・声質
・身振り
・手振り
・態度
・仕草
・姿勢
・人相
・人となり
・雰囲気

 

すべては、情報発信であり

影響力そのものなのです。

影響力を変えれば、

相手の反応も変わります。


「自分は何者である」と発信することによって、

相手の受け取る情報は変るのですから、

反応も変わります。

 

 つまり、相手はあなたをどう扱うか、

最初から、あなたのオーダー通りに

扱ってくれていたのです。

 

 大切な人と良い関係を作りたいなら

この影響力の質を高める以外に

方法はありません。


なぜなら、ビジネスや仕事で成功していても

親、夫婦、子供、恋人、兄弟との関係で

問題が起きるのは、

 

表面上ではなく、

本質的な影響力が伝わってしまうからです。

あなたの
信じていることが

影響力になります。


もし何か良いことがあると、笑顔や動きが軽くなって、

うれしそうな状態が、周りに伝わります。

 自分の中にある感情は、五感と意識を通して表現されるのです。

 

もし、不満を持っていて、葛藤があるとしたら、・・・

それは口に出さずとも、言葉、声質、表情、動作などと、意識によって、
発信されます。

 

影響力は、その人の中から漏れ出す情報であり、
止めることはできません。

  

自分が何者であると信じているか?

どんな世界観(観念)を、持っているか?

  

例えば、
「自分の言うことを聞いてもらえるか? 認めてもらえるか不安だ」と、
思っている人がいました。

これは「自分にはそれほどの価値がない」と信じているために
起こる思考と感情です。


もちろん、それは相手に伝わり、
その人を価値のない人間として、扱わせてしまうのです。
 

逆に、この世界に感謝を感じているなら、

同じく知らず知らずに、周りに発信されます。
感謝を感じたくなる扱いを受けるでしょう。



そんな思い込み(観念)を解いていけば、あなたの発信する情報(影響力)は変わります。

すると、違った結果を手に入れることが、できるでしょう。


 
よくある勘違いとして、ポジティブシンキングで感謝しようとするのは、
感謝していない証拠に過ぎないのです。

本当に自分が何を信じているかが、伝わります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


どうして、

人間関係のトラブルだらけだった私が、

 

・年商3億の会社を16年間、現金経営、

・年間1億6千万円セールス

・7人の女性に求婚され

・友人と深いつながりを持てて

・たった3ヶ月で商業出版

・FM東京に出演


できたのか?

13観念の整理術、その本質を
7日間の無料メール講座で公開します!


今だけ完全無料で公開!

 

経営心理コーディネーターが贈る

 13観念の整理術 
7日間メールセミナーとは?

episode

1

自分で自分を、理想の自分に育てる方法

大人に成長するにつれて、たくさんの知識を身につけますが、実は、自分を制限する思い込みも身につけてきました。
大人になり、一人で生きられる状態になってから、もう一度、自分の心を自分を育て直せばいいのです。

episode

2

あなたの望みが叶わない、たった2つの理由

誰もが理想に向けて努力しています。もし、実現しないとしたら、努力が足りないのではなく、そもそも前提に間違いがあるからです。たった2つの理由を知れば解決作がわかります。

episode

3

あなたは完全な自動成功マシーン

実は、人間とパソコンの仕組みに大きな違いが、ありません。決して間違うことなくアプリケーションを実行しているのです。
なので、アプリケーションを、・・・

episode

4

成功と自由を手に入れて欲しい理由

自分自身が豊かでなければ誰かを助けられるでしょうか? 自分の家庭が平和でなければ、世界を平和にできるでしょうか? 地球をよくすることも、まず自分がよくなることが第一歩です。

episode

5

人を動かす影響力の秘密 

風格とかオーラとか呼ばれていますが、目に見えず触れないけれど、人に何かを感じさせる影響力を持っています。誰にでもあるし、方向性もるのですが、人によって違うのは、なぜなのかをご説明します。

episode

6

ダークサイドパワーを利用する方法 

青雲の志を抱いて、立志した若者が、いつのまには汚職政治家になっているのはよくある話です。ただ悪を叩くだけでは、全てが二極相対して存在する現実をコントロールできません。

episode

7

意識の力を覚醒させる3つのプロセス

あなたが本当のパフォーマンスを発揮するためには、五感と意識の力を使えるようになる必要があります。偉大な成功者と呼ばれる人たちには、この3つプロセスが最初からできている人が多いのです、

episode

1

自分で自分を、理想の自分に育てる方法

大人に成長するにつれて、たくさんの知識を身につけますが、実は、自分を制限する思い込みも身につけてきました。
大人になり、一人で生きられる状態になってから、もう一度、自分の心を自分を育て直せばいいのです。

心理コーディネートで観念を整理された方の成果

人の目が気になって行動できなかったが、目立つことも出かけることも楽しくなった。

・娘との関係が破綻していて、いつも休まらなかったが、普通に会話ができ自分のことを考える余裕ができた。

・創業から7年間、ずっと利益が出なかったビジネスモデルを変えられて、翌月から受注単価が3倍になった。

・離婚したくても、実の両親にも反対されて出来なかったのが、母親から「あなたの生き方もありよね」と認められた。


・部下の裏切りによって事業が破綻寸前になるも、現状の捉え方が代わり、精力的に新事業に取り組むうち協力者も現れ復活した。 

・何度いろんなビジネスに挑戦しても成果を出せず、パートナーたちに失望される前に逃げ出して来たが、心の中の抵抗がなくなり成果を出せた。

・いつも自分を大きく見せようと他人を欺いて来たが、セッション後、自己開示できるようになり、勇気がある人だと慕われるようになった。


・役員からの圧力で会社を辞めようとしていたが、家族との関わりを改善する事で職場環境も改善した。

・抑圧的な上司からパワハラのような指示を受けていたが、20年ほど悩み続けて来た答えが見つかり、上司との関係が変わった。

 
・人間関係のことで自分自身を責め、脅迫し、傷つけていたが、観念を整理する事で一気に気持ちが楽になり、人にも優しくおおらかに対応できるようになった。

・本を読んだだけで、今は亡き父親のことを許すことが出来、日常生活で感じるストレスも、スッキリして楽になった。


13観念の整理して、自分の心理をコーディネート
7日間の無料メール講座で公開します!

今だけ完全無料で公開!


経営心理コーディネーター  
松本青郎

ここまで、興味を持って読んでくださって、ありがとうございます。

 

経営心理コーディネーターの

松本青郎と申します。

 


私は、2001年から、注文住宅建築会社を経営して参りました。

そして、お陰さまで、もう16年が経ちました。

 

このようなメールセミナーをさせて頂くのは、

  

2012年に、年商が3億3000万円を超え、経営良好にもかかわらず、

 私は、高熱と全身ジンマシンで、3週間ほど動けなくなり、

生死をさまよった事が、きっかけになっています。

 

その時、生き延びたいと考えた私は、

持っていた本を、片っ端から、読み直しました。

 

そこには、私のそれまでの人生が何のためにあったのか?

それまで何をしてきたのか?

その答えがあったのです。

 

すべての人が、この人生の中で繰り返し、やり続けていること、

その目的までが明確に理解できたのです。

 

それ以来、心豊かに成功するための秘密をお伝えしたく、活動しております。

あなたの人生を変える真実が見つかれば幸いです。

よろしければ、あなたの目で一度お確かめください。

13観念の整理術、その本質を
 7日間のメール講座で公開します!

   

今だけ完全無料で公開!
 

松本青郎 経歴実績

傾いた父親の会社を引き継ぎ、年商3億円、16年間自己資金のみで現金経営

コピーライティングの力で集客し、心理学に基づくセールスで高効率受注

注文住宅請負事業にて、マーケティングから、セールス、設計、施工まで

事務員と2人で行い、年間1億6000万円売り上げ。

サムライコンサル塾アウトプット大会 関西地区優勝 全国準優勝

これまでに自己投資した研修セミナーなどの費用は2000万円を超える。

心理学の本を商業出版、構想からわずか3ヶ月で全国書店に並ぶ。

大阪と東京で出版記念講演会開催、FM TOKYOに、ゲスト出演 

これまでに7人の女性に結婚して欲しいと言われた経験がある。

一級建築士、NLPトレーナーアソシエイト、パーソナルスタイリスト