全国探偵業協会連合会

安心と信頼

全国約80事業所

探偵業の未来に向かって

私たちは、国民の知る権利をまもり、また個人のプライバシーを擁護する【情報産業】の一翼を担う業界団体として、その発展と輝ける未来を目指して取り組んでいます。

全国探偵業協会連合会

連合会は参加している協会及び団体が平等な立場で、それぞれの協会や団体の意見や運営方針を尊重しつつ、相互の連携と親睦を深め、情報交換と調査研究を実施するなど、我が国の探偵・調査・興信所業界を代表する団体として、探偵業の発展に向けて活動を行っていこうと考えています。
1.国民の知る権利を守る活動
2.調査研究と情報交換
3.参加団体間の親睦を図る

全国探偵業協会連合会からのお知らせ

2019年04月11日 連合会のホームページ公開しました。
2019年04月01日 全国探偵協会連合会設立。今後とも宜しくお願い致します。
2019年03月29日 連合会設立総会を開催しました
2020年03月05日 名称を「全国探偵業協会連合会」に変更しました
2020年03月29日 一般社団法人 日本リサーチ&コンサルティング協会が参加しました。
2020年04月19日 リサーチコンサルタント協会が参加しました
2021年04月09日 JDS東京探偵学校が参加しました
2019年03月29日 連合会設立総会を開催しました

探偵業の協会や団体の皆様へ

未来に向かって
全国探偵業協会連合会は、業として見過ごすことのできない共通の問題やテーマに対して、個々の協会や団体が個別に対応するのではなく、より多くの同業者団体の提案や意見を集約し、探偵業界としての意見などを提案できるような活動に繋がればと考えています。そしてこれらの活動が探偵業とその業に従事している方々の発展に繋がると信じています。

参加している探偵業の協会&団体

一般社団法人
北海道探偵調査業協会

0

一般社団法人
日本リサーチ&コンサルティング協会

0

リサーチコンサルタント協会

0

東京リサーチ&コンサルティング協会

0

一般社団法人
日本リサーチ&コンサルティング協会

0

各協会が実施している資格制度

一級探偵調査士検定

聞き込み・尾行・張り込み・撮影などの技術及び能力とも一定のレベル以上であると認められ、同時に関係法令に対する正しい知識も有していると認定又は検定試験に合格したもの

探偵業務管理者検定

関連する各種の法令諸規則等に関する正しい知識と深い理解を有することが必要で、教育指導や適切な営業活動を行うのための、主に事業者及び管理職向けのもの

リサーチコンサルタント検定

各種の調査の経験と深く精通するとともに、各法令との問題点などの理解の上に、調査の観点から法人の運営とその問題点やリスクなどの対策とコンサルティングを行えるもの

お問合せ

ぜひ全国探偵業協会連合会に参加しませんか。

03-3438-1136

連合会を気に入っていただけた方はぜひいいね!をお願いいたします。
「全国探偵業協会連合会」の商標は登録済みです。
上記の商標の使用をお考えの方は当会までご連絡ください。