安心と信頼

全国探偵協会連合会

全国 約50事業所

探偵業の未来に向かって

私たちは、国民の知る権利をまもり、また個人のプライバシーを擁護する【情報産業】の一翼を担う業界団体として、その発展と輝ける未来を目指して取り組んでいます。

全国探偵協会連合会

連合会は参加している協会及び団体が平等な立場で、それぞれの協会や団体の意見や運営方針を尊重しつつ、相互の連携と親睦を深め、情報交換と調査研究を実施するなど、我が国の探偵・調査・興信所業界を代表する団体として、探偵業の発展に向けて活動を行っていこうと考えています。
1.国民の知る権利を守る活動
2.調査研究と情報交換
3.参加団体間の親睦を図る

全国探偵協会連合会からのお知らせ

2019年04月11日 連合会のホームページ公開しました。
2019年04月01日 全国探偵協会連合会設立。今後とも宜しくお願い致します。
2019年03月29日 連合会設立総会を開催しました
2019年03月29日 連合会設立総会を開催しました

探偵業の協会や団体の皆様へ

未来に向かって
全国探偵協会連合会は、業として見過ごすことのできない共通の問題やテーマに対して、個々の協会や団体が個別に対応するのではなく、より多くの同業者団体の提案や意見を集約し、探偵業界としての意見などを提案できるような活動に繋がればと考えています。そしてこれらの活動が探偵業とその業に従事している方々の発展に繋がると信じています。

参加探偵業団体

お問合せ

ぜひ全国探偵協会連合会に参加しませんか。

03-4400-2222

連合会を気に入っていただけた方はぜひいいね!をお願いいたします。