21日間無料メール講座配信中!

起業家 ビジネスウーマンのための
『第一印象で選ばれるワンランク上の女性になる 極意』
無料メール講座を21日間にわたってお届けいたします!

見た目が9割!といわれる時代です。
第一印象でチャンスをつかむ女性はすでに自分の見せ方を知っています!


仕事をする女性に向けて第一印象で選ばれるワンランク上のできる女性になる極意を朝7時にお届けする3分で読める21日間の無料メール講座です。


もしかしたら、あなたは次のようなことでお悩みはではありませんか?


自分が人にどのようにみられているのか不安だ。


自分がどんなタイプの洋服が似合うかよくわからない

好きなタイプの洋服と似合う洋服のタイプが違う気がする。

お金をかけて洋服を買っているのに、何だかあか抜けない。いつも同じような無難な洋服を選んでしまう。

若いころと今も同じメイク方をしているので、年齢に応じたメイクを知りたい。

自分にはどんなタイプの色が似合うのかがわからない。自分のもつイメージが自分ではわからない。

 
日々仕事や家事をがんばっているのに自分に自信が持てない。

21日間無料メール講座をお読みいただければ、このような悩みの解決方法を知ることができます。

それだけではなく、女性起業家、ビジネスウーマンとして、自分がなりたいより魅力的な大人の女性を演出する方法を知ることができます。

【無料メール講座をお読みいただくことで得られることは?】

①第一印象がなぜ重要かを知ることで、自分の見せ方をさらに意識するようになります。

②パーソナルカラー診断の4つのタイプ別特徴を知ることで自分のタイプを知り、身に着けるものや見せ方を知ることができます。

③自分の骨格の特徴を知ることでどのような形の洋服が似合うのかがわかり、洋服の選び方が失敗しなくなります。

④今のトレンドのメイク方法を知ることで、自分にあったメイク法を知ることができます。

⑤プロフィール写真を撮るときに注意すべきことを知ることで、失敗しない写真を撮ることができます。

⑥自分に自信をつけるために習慣化するべきことを知ることで内面が充実します。

有料級の情報を盛り込んでいます。21日間お読みいただくだけで、あなたの外見への意識が格段と変化しワンランクアップした自分になります。 毎朝3分のメールを読むことで美しくなる朝活を始めませんか?


【今、なぜ見た目にこだわるのか?】


自分の魅力を知り、表現方法を知ることで仕事でもプライベートでも自信がもてるワンランク上の自分になるための極意を21日間の無料メール講座』お伝えしています。 


最近のSNSなどではお洒落なビジュアルをよく見かけます。 見た目が大切!と実感されている方が多い証拠ではないでしょうか。


とくに起業家は自分自身そのものが「商品」となります。 どう見せるかということは、自分をアピールするうえで大事な戦略となります。  


「どのように見せるか?みられているか?」 ということをもっと意識して見せたい自分を演出してください。


見せ方をコントロールすることは自分でできます。 まずは「自分は○○の専門家」というにふさわしい外見の印象が大切です。


また、外見を整えることにより、外見が自分の内面を引き上げてくれるという効果もあります。 ビジネスの場面で、プライベートの場面での第一印象でチャンスを逃さないためにも、あなたのなかにある魅力を積極的に演出していきましょう。  


『21日間の無料メール講座』
があなたの魅力アップに役立ち、第一印象で選ばれる充実した人生をおくることでしょう!! 


イメージコンサルタント  鈴木雅海 

起業家 ビジネスウーマンのためのメール講座
『第一印象で選ばれるワンランク上の女性になる極意』
イメージコンサルタント 鈴木 雅海


私の経歴を少し。

就職後に、インテリアデザインを専門学校で学びインテリアデザイナーとして転職します。デザイナーとして仕事をする中で、カラーコーディネートが人に与える印象について興味を持つようになりました。 


その後、営業職を経験したいとの思いから大手保険会社の営業職に就きます。優秀なセールスレディには、見た目から受ける印象には共通するものがあると実感します。 


営業としての経験を積み、昇格内辞後に子宮癌がみつかります。当初1か月で退院できる軽いものと医者にいわれますが、子宮摘出手術後に抗癌剤治療と放射線治療が必要と診断され、6か月の入院生活を送ることになります。


仕事復帰をするものの体力が続かず仕事は辞めることになります。その頃主人とも離婚。


身体にメスを入れたことで、女性としての自信を失いますが、自信を回復するきっかけとなったのは女性として外見を装うということでした。メイクやファッションで外見を装うことで気持ちも華やいだものになり、沈んでいた気持ちも時間とともに明るさをとりもどしました。外見を整えることは、人の気持ちを変えることもできるとこの時に実感します。


再婚後に、丸の内の大手生命保険に再就職後に通った自己啓発のセミナーで、イメージコンサルタントという仕事があることを知ります。


前職の経験からカラーコーディネートには自信がありましたので、今までの私の経験がすべて活きる仕事だとと直感し、スクールで勉強しイメージコンサルタントとして開業するに至りました。

丸の内にある一流といわれる大手保険会社で総合職、営業職員と多くの人をみてきて、仕事ができる人に共通する魅力や人間性をみてこれたことはビジネスをするうえでプラスになりました。


これまでの人生経験や社会での経験をもとに、ビジネスでの場面で活きるアドバイスが強みです。
カラーの知識を生かしてその方の魅力を引き出す表現方法やファッションのご提案を得意としています。

【私のヒストリー】

3年前のOL時代

ナチュラルな自然なメイクが好きでしたが、どこかあか抜けていませんでした。

プロフィール写真撮影

メイクの基礎やパーソナルカラーを学んだことで、自分を引き立てる色を活用し若々しさと華やかさが加わりました。また、自分の魅力を知り表現方法もわかりました。
さらに自分に自信を持てるようになり、気持ちが落ち込むことがなくなりました。

知って行動することで変化が生まれる!

以前からメイクをすることや、洋服が好きで普通のOLよりはメイク道具や洋服にもこだわっていました。

好きなものと、似合うものの違いを理解し、自分を活かす洋服、自分の魅力を表現するために必要なものが何かがよくわかるようになり、洋服選びも迷いがなくなりました。

また、何よりも自分に自信を持てるようになって行動や考え方が前向きになりました。

【21日間無料メール講座の内容】

今なぜ見た目が100%重要といわれるのか?

第一印象で選ばれるために外見をどう見せるのが効果的か?

あなたが最も美しく見えるパーソナルカラーってなに?

パーソナルカラーの最も効果的な取り入れ方について

40代~50代の方が取り入れたいトレンドメイク方法は?

骨格診断にもとづいたファッションアイテムの選び方について

プロフィール写真を撮るときに注意したいこと

自分に自信をつけるために習慣化したいこと 


このメール講座を通じて外見の見せ方及び表現力を知ることで、

ビジネスウーマンとしての行動が変わることで、目標達成の一歩と
なることをお約束いたします。

【読者の方の声】

毎朝メール講座の時間を楽しみに読んでいます。毎日少しづつ知識が増えていくのが楽しみです。メールを読んで化粧品を新たに変え変えました。(40代 会社員管理職)

外見を意識することで、職場の周りの人からセンス良くなったと話しかけられました。男性からも声をかけられる回数が増えました。  (30代 金融機関勤務)

自分にあったメイク方法の基礎を知ることができ、毎朝化粧をするのがうれしくて鏡を見る回数が増えました。
(40代 プロカメラマン)

服選びが苦手から楽しみにかわり、洋服に迷う時間が無くなりました。
(50代 司会業)

自分の好きな色がパーソナルカラーだとわかって安心しました。洋服やメイクにもパs-なるカラーを取り入れることで顔映りが明るくなったといわれます。(40代 起業家)

女性起業家およびビジネスウーマンのため『第一印象で選ばれるワンランク上の女性になる極意』

無料メール講座を21日間にわたって毎朝7時にお届けします!

ご登録は下記のボタンをクリックしてください!
  ↓ ↓ ↓

  ご登録はこちらを     
    クリック!