JERK CENTER 
IRIE!!
ジャーク・
センター
 
 アイリー

ジャマイカの屋台料理、ジャーク・チキンの通販☆
日本では味わえないスパーシー・チキンをお届け致します!!

ショップを見る

ジャマイカから仕入れたシーズニングで仕込んだ
本場ジャマイカの屋台料理☆

解凍して魚焼きグリル、オーブンでこんがりと焼くだけの状態で冷凍をお届けします!!

ジャーク・チキン&ライス・アンド・ピース

ジャーク・チキンとジャマイカの炊き込みご飯☆
このライス&ピースは各ハーブとキドニー・ビーンズをお米に入れてココナツミルクで炊き上げたジャマイカ風の御飯です。
ジャークチキンと相性がピッタリ☆

ジャーク・チキンは冷凍モモ肉
一枚  ¥500
ジャーク・チキン&ライス・アンド・ピースのセットは ¥1000 です。

本場ジャマイカのシーズニング

シーズニングはジャマイカから直接仕入れている本物。
日本では入手が困難なメーカーを使用☆

実際にジャマイカに行き、各屋台を食べ歩いてたどり着いたシーズニングです。

このジャーク・シーズニングを使用しないと本場ジャマイカの旨さは作る事が出来ませんので本物の入手先と仕込みだけは手を抜く事が許されません!

食べ方はとても簡単!!

冷凍でお届けするジャーク・チキンは自然解凍かレンジで半解凍していただいた状態を、魚焼きグリルでトレーに水を張ってコンガリと焼くだけ☆
もちろん、オーブンでふっくら焼いても絶品です!
焼けたジャーク・チキンは包丁で一口大に切れば完成、味付けはしてありますので、そのまま食べていただいても良いですが、付け合せに野菜やピクルス、御飯も良く合います☆ あっ、ケチャップは必須ですっ☆
バナナや果物も合いますよっ♬

♪いつもはドラム缶で
炭焼き販売しております♪

焦げ目が付くくらいがおすすめっ☆

本来は屋台料理。

ジャーク・チキンはジャマイカの屋台料理。 しかし、家庭でもポピュラーな料理で各家庭ごとに微妙に味付けが違うんです♪ それぞれ「ママの味」があって、色々な楽しみ方もあります。 コチラで販売しておりますジャーク・チキンはそんな家庭料理にもピッタリ☆
もちろんBBQでは定番の料理で、ドラム缶で炭焼きされた物を皆で食べるのが主流。
皆でワイワイとBBQにも活躍することは間違い無しっ♬

野外でのランチに。

野外のランチにも最適☆
お弁当にもGOOD!!

こだわりの
フレーバー

各地でケータリングもしてます

イベント会場の裏方でケータリングでの食事提供もしております。
いつも御満足頂けており感謝しております☆

JERK CENTER IRIE!!
ジャーク・センター アイリー!!

ジャーク・チキンを焼くだけの状態で全国発送を承ります。
解凍していただき、ご家庭に有ります魚焼きグリルかオーブンでOK!!
もちろんBBQで炭焼きもGOOD!!
もも肉一食分、500円、
ジャマイカのごはん、
ライス&ピースともも肉一食分のセットは
1000円です。

ご用命はFACEBOOKページのコメントかメッセージでお知らせ下さいませ♪♪
(誠に申し訳ありませんが送料の御負担をお願い致します)