業界で唯一無二の存在になりたい講師・先生・ビジネスオーナーのための"メディアブランディングの秘密"大公開!

無料
プレゼント

Facebook、InstagramなどSNSで見かける個人ブランディング
には、間違い・勘違いが溢れてる。

今日食べたランチや自撮り、集合写真、
文章だけの投稿…

これで本当にブランディングできてると
思いますか?
実際集客に繋がってますか?

✅一部のアイドル並みに可愛い人やスタイルいい人
✅バブリーな生活やインスタグラマーのようにセンス溢れる人や
✅ライティングスキルが天才的な人…

そういった人はそれでもブランディングできるかもしれない。

でも…

でも。じゃあそれらのリソースを持っていない大多数の人は?
アイドル並みの外見でなく、センスある写真を撮る機会もなく、ライティングもしっかり学んでいない大多数のビジネスオーナーは?

  
↓  


そういった人がSNSで集客するためには、そこに戦略を乗せないと集客できるブランディングはできません。

先日開催した
---------
業界で唯一無二の存在になりたいビジネスオーナーのための”メディアブランディングの秘密"大公開!セミナー
---------

には、ゆる募にもかかわらず約10名の方が参加してくださいました。

 

✅集客出来ない理由が分かった
✅これぞ地に足ついたブランディング術😆
✅企業ブランディングを個人レベルにも活かせることがわかりました
✅セミナー後に教わったこと取り組んだら早速問い合わせが来ました♡(←すごい❗️)

なんて声いただいてます。


実は今までは、法人・企業のみのブランディングPRに特化していました。
でも、最近は個人事業主・コーチ・カウンセラー系のサポートがかなり増加しています。


なぜならSNSとマスメディアの特徴を生かすことで企業ブランディングを個人レベルにも活かせる仕組みを構築することができたから。


これでたとえ企業じゃなくても、個人で無形サービスでも、マスメディア露出が容易になりました。

いつやるの?

今でしょ!!!


Facebook、Instagramをビジネスに活用されているビジネスオーナーの方へ❗️
いつまで見せかけだけのブランディング続けますか?

選ばれてファンができる。業界で唯一無二の存在となる。
そのための”メディアブランディング3ステップ”


セミナー動画をGETしてください。

講師紹介

TV・新聞に取材されて行列をつくる
メディアコンサルタント
三上未央

1982年6月5日生まれ・東京の下町荒川区出身
獨協大学法学部卒業後 不動産営業、自動車買取営業を経て26歳の時に自動車輸出業として独立起業。

311を経験したことをきっかけに複数事業展開。
莫大な広告費を投じた結果、リターンの少なさに驚愕する。

自身の経験を元に、現在は無駄な広告費をかけずに取材されて認知拡大したい中小ベンチャー経営者向けのソーシャル×マスメディアを活用したコンサルティングを提供。
メディア戦略により、予約80倍/実績業種:40種以上/取材実績媒体:50社以上という成果を叩き出す。

「ブランディングは社会貢献」を合言葉に、顧客の認知拡大、メディア戦略に力を注いでいる。
次代を担う経営者からは「見える世界が変わった」「無限大の可能性が手に入った」という声が跡を絶たない。

「自分のサービスには自信がある」
「私の商品はたくさんの人を救うことができる」
そんな確信を持ちながらも、ブランディングできていないあなたへ。

あなたのサービスを待っている人がいます。
その人に届けること=あなたのサービスをブランディングすることは社会貢献です。

ブランディング力の向上は、集客力のアップと共に、安定した売り上げ・ビジネスを構築し、あなた自身の生活の安定と質の向上を実現します。

ぜひ強い確信を持って一歩を踏み出し、わたしと一緒にブランディング力を高めていきましょう!!