**個人カウンセリング**
120分・1回コース(対面・オンライン)

【対象】現在抱えている問題を解決したい方 
【価格】12,000円 (120分)
【場所】奈良県生駒市(生駒駅徒歩約5分)のサロンまたはオンライン(Zoom/Skype)

About

「思考が現実化する。100%例外なく!」という

フラクタル心理学の理論に基づいて、

根本的な問題解決を目指します。

誘導瞑想というイメージワークを使って、

問題の元になっているお客様の「思考パターン」を見つけ、

修正していくための「修正文」を作成します。

深い意識の中にあるご自分の「思考パターン」を見いだし、

修正していくことによって、あなたの現実が自然に変わっていくでしょう。

自分の人生が、自分の力で変化していくおもしろさを、ぜひ体感してください。

フラクタル心理学
個人カウンセリングの特徴

特徴①

深層意識の中にどんな考えがあるかを見いだし、問題をつくりだしている心の原因を書き換えます。これを"修正"と呼びます。

特徴②

自分一人で解決できます。
人間関係や、自分以外の人の事であっても、ご自分一人で状況を変えられるのです。これは「投影」という心理の仕組みによるものです。

特徴③

相似形の理論を応用したフラクタル心理学を使っているので、ひとつの問題を解決することによって、多くの問題が同時に改善されます。

カウンセリングの流れ

①ご相談内容をお聞きします

まずは、現在問題となっていることをお聞きします。 生じている現象そのものをお聞きすることでお客様がまだ気づかない心の一番奥にある心理を 分析することができます。
また、図を使ってフラクタル心理学の斬新な知識についてもお伝えします。

②誘導瞑想(イメージワーク)

問題の元になっているお客様の「思考パターン」を見つけます。
それは6歳頃までに作られたものです。
誘導瞑想というイメージワークを使って、深い心の中にある「思考パターン」を修正します。
(※カウンセリングの進行状況によっては、実施できない場合がございます。)

③修正文の作成

誘導瞑想によって、今まで気づかなかった「真実」がわかるようになります。そして、気づきだけで終わるのではなく、必ず、心の配線を変える 「修正」というプロセスを経るのがフラクタル心理学の特徴です。
最後は、新しい思考回路を定着させるために、修正文を作成致します。心を修正すると、今までの人生の パターンをがらりと変えることができます。

クライアント様からのご感想

先月はカウンセリングをしていただき本当にありがとうございました。

色々と相談させてもらいましたが、
イライラが激減しました。

その前に私自身が気持ちよく動けるようになっていました。

朝起きるのも気持ちよく起きれたり、
いつも休日なら子どもたちを連れて外に行くのはあまりしたくなかったのですが、
公園に連れて行ったり、家の外で凧揚げをしてアクティブに過ごせました。
そしてお正月の台所仕事など、いつもよりも積極的に手伝う自分もいました。
周りの人たちも、ちょっと変わってきていました!

イラっとすることもありましたが、
感情コントロールのおかげで、大人の自分がなだめることができ、
その分、気持ちの余裕を持って接することができました。

大人と子どもの心を分けて、更にイメージを強くすることで、
かなり安心感も増えて、とても良い感じです。

ずっと不安に思っていた、
続けられない自分の思考グセの原因をわかることができ、
安心しました!

何をやるべきかも明確になりましたので、
日々それを大切に過ごしたいと思います!

周りの人とのことも、自分を正せばよいのかなとわかり、
これからの変化に期待したいと思います。

主人に対して、ありがとうの気持ちがたくさん出てきました。
本当にたくさんの気づきをいただき、
ありがとうございました!!!

美幸さん、素晴らしいカウンセラーさんですね!!
本当に尊敬です!!
本当にありがとうございました!!!

美幸先生は優しく語りかけてくださるので、
とてもリラックスして思っていることを何でも話すことができました。

このカウンセリングを受けた後、
心が軽くなり、
清々しい気持ちになりました。

私のその気持ちが伝わったのか、
夫からサプライズのプレゼントをもらいました!

びっくりです♡

これからも
今回学んだことを
暮らしに役立てたいと思います。
本当にありがとうございました

<自己紹介>

こんにちは!フラクタル心理カウンセラーの三浦美幸です。


私は長い間、自分の人生をいつも≪受け身≫で生きてきました。
「こんなことが起きるのは仕方ない」「人生は思うようにいかない」
「なるべく静かに小さな世界で生きていきたい」・・・・・。

さらに、子どもが生まれてからは、
自分の感情が思うようにコントロールできず、
いつも「振り回される」と感じ、疲れを感じる日々でした。

しかし、フラクタル心理学に出会い、
≪思考が現実化する。100%例外なく!≫という理論を知ったとき、
雷が落ちるような衝撃がありました。

私は自分の意志で、この人生を創りあげてきたのです。

人生は思い通りにならないどころか、
いつも思い通りになっていたのです。

それならば、自分の意志で望み通りの最高の人生をつくることだってできる!
そして、フラクタル心理学にはその美しいとも言えるほどの道筋がありました。

「これからの人生をかけて打ち込める仕事はコレだ!」と感じ、
私はフラクタル心理カウンセラーとして起業しました。

これからはたくさんの女性が
「ママとして、家庭も大切にしながらイキイキと仕事に打ち込める」
「最高に充実した人生を送る」
そんなお手伝いをしてきたいと思います。

ブログ*女性が最高に充実した人生を送る秘訣*

FAQ

Q
現実が本当に変わるのでしょうか。
A
現実はすぐに変わることもあれば、しばらくかかることもありますが、現実を変えるというのがフラクタル心理カウンセリングの目的です。日々の修正はご自分でやっていただくことになります。具体的には、修正文をお読みただいたり、録音を繰り返し聞くということが必要です。もっと現実を変えたいという場合には、継続的にカウンセリングを受けていただくことをおすすめします。
Q
料金の支払いはどうすればいいですか
A
銀行振込となります。お申し込み後に指定の口座をお伝えします。振込手数料は恐れ入りますがご負担ください。
Q
カウンセリングを受けるのは初めてで不安です
A
安心した空間でリラックスしてお話していただきます。初めての方には図を使って、分かりやすくお伝えしますので安心してお申込みください。
Q
対面の場合はどこでカウンセリングを受けるのですか
A
近鉄奈良線・けいはんな線「生駒駅」から徒歩5分のサロンです。
詳細はお申込み後にお知らせします。
Q
カウンセリングの録音はできますか?
A
はい。録音可能です。
カウンセリングの後も、録音を聞いていただくと、その時は気づけなかったことや新しい発見があります。
新しい思考回路を定着させるためにも、ぜひ録音して何度も聞き直してください。

Q
現実が本当に変わるのでしょうか。
A
現実はすぐに変わることもあれば、しばらくかかることもありますが、現実を変えるというのがフラクタル心理カウンセリングの目的です。日々の修正はご自分でやっていただくことになります。具体的には、修正文をお読みただいたり、録音を繰り返し聞くということが必要です。もっと現実を変えたいという場合には、継続的にカウンセリングを受けていただくことをおすすめします。

【お申込み手順】

①上記の申し込みボタンをクリック

②120分・個人カウンセリング1回コースを選択

③カウンセリングご希望の日時を選択

④お名前やご連絡先、対面またはオンライン・・等をご記載いただき、申し込みボタンを押してください。

⑤ご記載いただいたメールアドレス宛に予約確定のご連絡をさせていただきます。

※24時間以内に返信がない場合は、恐れ入りますが、miyukimiura0810@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。