決済つきの予約システムが3,940円〜/月

たった3ヶ月で自分で自分を大切にしながら、理想の未来を手に入れる方法とは?

たった3ヶ月で、自分で自分を大切にできる、幸せの法則。

恋も仕事もどんどん上手くいく私になるための法則をお伝えします。

自信の無かった自分から、前向きな自分になり、毎日も好転!(アラサーOL  島田ようこ・仮名)

もう全ての事から逃げたくない!
恋愛でも何でもいつも同じ事の繰り返しは
自信無い自分だって気が付いた!
過去の自分も全てそれを気づかせてもらったプロセスだと益々前向きになり!輝く人生に向かっている。

脱け出せなかったダメンズとの縁が切れ、新しい幸せな恋が♡(アラサー女性 高橋恵子様・仮名)

出会う人がいつもダメンズばかり!
10年腐れ縁で付き合っていた人が別れたくても別れられない日々に苦しんでいた。

4回目のセッション後別れる事が出来た。

現在新しい恋愛進行中。

人と比べて落ち込む毎日から脱却、全てが充実した日々へ。収入も2倍に!(アラフォー看護師 皆川恵子様・仮名)

自分が嫌い!!と人と比べて落ち込んでいた。恋愛・職場の人間関係でいつも同じ所でつまずいていた。

自分が嫌いからの脱却後、転職しどんどん輝いて行く先々で出会いが増え

恋愛も職場も充実の日々に変り・収入も2倍になった。

意見が言えない私から、自分軸の整った私に!子どもや家族との関係も上向きに!(アラフォーママ 中川幸子様・仮名)

人に気を使って自分の意見が言えず人に合わせる日々。
体調も悪く、疲れやすかった。セッションを受けて自分の意見が言えない事で、ストレスになっていた事が分かり、その後は自分軸が整い起業の道でも楽しい日々に!!子供や家族との関係も良くなった。

離婚のトラウマから自信不足、思い切って受けた途端引き寄せ体質に!(アラフォーママ 中居やよい様・仮名)

最初の結婚での離婚のトラウマで恋愛に自信が無かった。受けてから自分がどんどん満たされトラウマになっていた事が自分にとって良い事だったんだに切り替わってから心から満たされて、引き寄せ対質になった。

その後は計画通り2ヶ月後に2人の人から告白され、その内のお1人と1年以内に結婚し、現在1児のママに。

子育ても起業も、上向きに!周りと比べることが無くなり落ち込む自分から脱け出せた(アラフォーママ 野中杏実様・仮名)

起業をしても周りと比べて落ち込んで・子育てにも自信が無かった。
受けて自分が満たされてから、SNS投稿で講座以来が来たり、新聞に掲載されたり引き寄せ対質になった。
講座なんて出来ないと思っていたのが新規のお申し込みやリピーターも出来て楽しい起業と子育てを満喫中。

職場の人間関係に悩んでいる日々・恋愛も上手く行かず自己嫌悪 (アラフォー女性 加藤芳子様・仮名)

職場の人間関係に悩んでいる日々・恋愛も上手く行かず自己嫌悪・・・。周りを変えたい・何で私だけ・散々自分にダメだしをしている日々!!

まずは自分が自分を大切にする事で、周りへの期待を手放し自分軸を整えた。

その後は、難しい資格も取得し、恋愛・職場の人間関係も上手く行き出し

自分の思う様に人生が周り出した。

婚活疲れで自己嫌悪の日々(アラフォー看護師 深見清美様・仮名)

出会いたくても自信が無く出会いの場にも行けなかった人が、
4ヵ月後にパーティーに行って一番人気になって出会いが沢山!

現在恋愛進行中!

脱け出せなかったダメンズとの縁が切れ、新しい幸せな恋が♡(アラサー女性 高橋恵子様・仮名)

出会う人がいつもダメンズばかり!
10年腐れ縁で付き合っていた人が別れたくても別れられない日々に苦しんでいた。

4回目のセッション後別れる事が出来た。

現在新しい恋愛進行中。

たった3ヶ月で自分で自分を大切にしながら
理想の未来を手に入れる7つの法則

自分に自信が持てず、恋愛や仕事も望んだ状態にならない方へ 

なぜ、理想の自分を手に入れる事ができるのか?

なぜ、自信がなくても自分を大切にできる様になり、恋愛・仕事・人間関係など、あらゆる場面で理想の自分を手に入れる事ができるのか?

どこか心にぽっかり穴が空いて不足感を感じたり

いつもいつも同じ事の繰り返しの自分にうんざり・・・


そんな方たちが今まで自分で考えても、何をしても

理想の状態を実現出来なかったのに、

自分シフトアカデミーに参加する事で

次々に理想の未来を実現できる様になったのです。


【ご注意】
上記ボタンをクリックして必要事項をご記入のうえ、確定ボタンを押してください。
すぐに受付完了メールが届きます。
受付完了メールが届いた方は、そのままメールの内容に従って、お手続きにお進みください。
また、24時間経過しても受付完了メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、迷惑フォルダに入っている可能性があります。再度お申込みをお願いいたします。

3ヶ月で人生を変える!
自分で自分を大切にしながら
恋愛も仕事も理想の状態を実現する方法

なぜ人の目を気にして自分を抑えて来た人が、

いつでも自分らしく過ごせる様になったのか?


誰でも再現できる
「幸せの7大原則」

有料セッションでお伝えしている内容を無料公開!

その内容とは!?

理想の未来を叶える7つのヒケツとは?
人間関係の悩みで「負のスパイラル」から抜け出せなかった私が、どのようにして「理想の自分」に近づいていけたのか、成果が挙がりやすいメール講座の受け方をご紹介します。

自分で自分を否定する根本原因とは?

実は自分で幸せを遠ざけていた?!もっと理想の私でいるために、必要な大前提とは?
「願い」や「理想」が叶う自分になるために。一番大事なポイント、教えます。

「全ての悩みに原因とは?」

「全ての悩みの負のスパイラスから抜け出す」自分との向き合い方を伝え、幸せが習慣化する秘訣をお伝えします。

同じ悩みを繰り返す時に必ず気にするモノは?

自分を大切にしない時は誰もが必ず◯◯を気にしているその真実をご紹介。
周りの目を気にすることなく生きるとどんな未来が待っているのか?

「自分を大切にする・自分と向き合う」とはどういうことか?

恋愛・人間関係・お仕事・パートナーシップすべての悩みを解決する上で当てはまるポイントをお伝えします。

 「自分を大切ににした結果」どんな未来が来るのか?

幸せを掴んだクライアントさんの実例を交えて、不用な思い込みを手放して、
自分の好きに囲まれながら、理想の未来を手に入れる重要性をご紹介します。

「自分で自分を大切にする方法」どんな未来が待っているのか?

恋愛・人間関係・お仕事・パートナーシップetc全ての負のスパイラルを超えて
本当にの望む自分の未来を手に入れるためには?

自分で自分を否定する根本原因とは?

実は自分で幸せを遠ざけていた?!もっと理想の私でいるために、必要な大前提とは?
「願い」や「理想」が叶う自分になるために。一番大事なポイント、教えます。

私の無料メール講座に登録すると・・・

  • あなたが望む恋愛・仕事など自分スタイルの幸せになる方法がわかります

  • 全ての悩みの根本的な原因が判明します

  • いつも同じ事の繰り返しから、理想の未来を手に入れる方法がわかります
  • 今よりも自分らしく輝いて幸せになる具体的な方法がわかります
  • 自分の感情をコントロール出来る方法がわかります
  • あなたが望む恋愛・仕事など自分スタイルの幸せになる方法がわかります

【ご注意】
上記ボタンをクリックして必要事項をご記入のうえ、確定ボタンを押してください。
すぐに受付完了メールが届きます。
受付完了メールが届いた方は、そのままメールの内容に従って、お手続きにお進みください。
また、24時間経過しても受付完了メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、迷惑フォルダに入っている可能性があります。再度お申込みいただくようお願いいたします。

提供者プロフィール

「自分で自分を大切にしながら、理想の未来を3ヶ月で手に入れる」

自分シフトメンタリング協会代表理事 相田  千春

新潟県新潟市出身。
自身が心理学のレッスンを受けてストレスが激減して
やる気・モチベーションに繋がった事を期に
心理学×コミュニケーションを指導している。
(心理学×脳科学×エネルギーの法則)

以前秘書としての経験があり人のサポートが得意
セッション数は4年間で1300人以上になる。

「恋愛・婚活に自信が無い・・・」
「人間関係でいつも同じ悩みを繰り返す・・・」
「子育てでストレスをためて自己嫌悪・・・」
「パートナーシップが上手くいかない・・・」
「自分の好きを見つけても周りの目が気になって自分らしく生きれない・・・」
「ダイエットでリバウンドを繰り返す・・・」
etc ・・・
そんな悩み・課題を抱えた方々に
「自分で自分を大切にするコツ」を伝えて
3ヶ月で次々に望む未来が実現し始める。

これまで4年間で1300名以上のお客様に自分シフトアカデミーを提供。
活動拠点は新潟だが、東京、大阪、千葉、長野、愛知、埼玉、神奈川、茨城、滋賀、岡山、茨城 etc...
全国各地から受けていただいています。

クライアント様ご職業、
経営者・個人事業主・サロンオーナー・会社員・主婦・助産師・看護師・講師業・プロコーチ・教師・エステティシャン・メイクアドバイザー・営業職・学生など、年齢や立場を越えて多くの方が実践し、本当に望む結果を得続けている。

成果が出ているかどうかに限らず、まず素直に行動する人が大好き。
ご登録して下さった人は、現状がどうであっても、
心の底ではこの姿勢を持っている方ばかりが集まっています。

【当協会メソッドは】

私がこれまで1300名以上のクライアントさんに提供し
効果の高いと実感した知識や学びを余すところなくすべて活かし

心理学はもちろん(心理学、脳科学、エネルギーの法則、コーチング)
腸活・美肌・体質改善ダイエット
マナー・立ち振る舞い・おもてなしの心の技術を活用し

心をベースに・カラダ・外見美・コミュニケーションに活用するよう
独自のメソッドを構築しご提供しております。