なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


月花殿の護符は2つの大きな特徴があります

1,護符は日本古来の願いを叶えるツールとして伝承されてきました。

人々の生活に大きく密接にかかわっていて、日常生活での困りごとが大半を占めています。

人とのかかわりがあるからには、問題が起きないはずはありません。

でも、少しでも問題を少なくし、仮に問題が起きても、あっさりと解決に導くすべを、自動的に導いてくれるツールとして大人気でした。

その願いを叶える威力を知ったその時代の指導者が、封印した時代がありました。

でも、護符の伝承者たちは、ひそかに守り現代にしっかりと伝承してきました。

月花殿の護符を作製している東条さんもその1人です。


2,東条さんは護符のちからだけでは満足しなかった?!

護符のちからがすぐれた夢叶の力を持っていても、東条さんはそれだけで満足しなかったのです。

東条さんは、単に護符を作製すると言うことではなく、本来の目的、悩める人を解放すること。

悩みを解決し、人々が幸せになることを大きく望んでいたのです。

そこで、東条さんの友人を犠牲にしてまで、さまざまな護符+アルファをためして、繰り返し今の2つめの力を月花殿の護符に入れ込むことに成功しました。


それが。月のエネルギーです。


毎月2回だけ、月のちからが最高レベルになる日があります。

そのタイミングで、護符を1回に付き20枚だけ作成すること。

これが、東条さんお一人で作成出来る限界なんですね。


なので、金運月花殿護符の威力を知って、すぐ購入したいと思っても、手に入らないタイミングがあります。

是非、お見逃しのないようにチェックしてみてください。


私は、金運月花殿の護符で人生が変わりました。


金運月花殿の護符はこちら