決済つきの予約システムが3,940円〜/月

夢を叶えるパワーカフェ会

セルフイメージが上がるラグジュアリーな空間で楽しく夢を語りませんか?


「家にいるだけじゃ、その日1日犬にも会えない」
私が行動する時、自分を奮起させるために発する言葉です。

人に会うと、人生が動きます。

少しの勇気を、出してみませんか…?

セルフイメージを変えると人生変わる  私もそれを知って自宅でセルフイメージを変える為に紙に理想のセルフイメージを書き出して自分を変えようとしました。
でも、セルフイメージを変えるには、一人でやるより気の合う仲間と理想のセルフイメージをシェアしあい、皆で、いいねを出し合って褒め合う事、それが大切だと思います。
仲間の存在は凄く大切です!

僕はずっと、気を許せる友達がいませんでした。
上辺だけの友達付き合いをしていました。

中学校から高校に進学する際に、友達を全て切りました。

高校から大学に進学する際にも、友達を全て切りました。

大学を卒業し、就職する際にも、友達を全て切りました。



上辺だけでしか付きあって来なかったので、
心が満たされず、


「次こそは、次こそは…!」


と、”捨てて再構築” を繰り返していました。

そんな僕ですが、今は素敵な仲間ができて、定期的に、近況報告をし合い、良いレビューをしあい、幸せな人間関係を築けて、そんな中で仲間の存在は凄く大切だと実感しました。

次はあなたの番です! 気の合う素敵な仲間と夢を楽しく語り合い、セルフイメージを上げて理想に近づきませんか?

参加者の皆さんで夢を語り、皆でいいねを出し合ってセルフイメージを上げてもらいます!

皆んなでひたすらお互いを褒め合い、士気を高め会いましょう!




日程:◯◯◯◯年◯月◯日 ◯時〜◯時
参加費:1000円(ワンドリンク付き)
定員:8人 / 場所:ラグジュアリーなカフェ
詳細は参加者のみにお伝えします!

ページ下部のボタンよりお申込みください

会場
神戸市内のお洒落なカフェ
詳細は参加者のみにお伝えします!

三宮近辺のお洒落なカフェを予定してますが、要望があれば高級ホテルのラウンジでの開催も検討します!

神戸市内  三宮を予定してます!

お店のサイトはこちら