なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

チャットレディはやるまでは不安だったけどやってみたら意外と普通にできた

こんにちわ!チャットレディやってみようか不安に思ってる方でしょうか?
このページを見てくださって、本当にありがとうございます!

私もチャットレディは最初はすごく不安ていうか怖かったんですけど、やってみたら意外とできてしまったんですよね。そういうものなのかもしれません。
だけど個人的には、やっぱり向き不向きあるのかな?って思います。

そういうことをこのページではお話してるので、良かったら見ていってください!
あなたのチャトレ人生のきっかけになれば、すごく嬉しいです!

チャットレディには実は4種類の働き方がある

私はチャットレディというのはライブチャットしかないと思ってたんですよね。
パソコンでやるやつです。
でも今の時代って本当にすごくて、いつからそうなってたのかわかりませんが、スマホでも普通にできるようになってたんですよね~(^-^;
スマホでできるって、すごくないですか!
超便利ですよ!私は実際にスマホでチャットレディやってますけど、すごく便利でやりやすいです。

そしてチャットレディには実は4種類の働き方があります。

  • ライブチャット(チャットレディ)
  • メールレディ
  • テレフォンレディ
  • 動画で稼ぐ

ライブチャットは、一般的なチャットレディのお仕事です。でもメールで稼いだり、音声通話で稼いでる女性もいるんですよね。
あとはサイトによってできるところとできないところがありますが、今は動画投稿で稼ぐこともできる時代なんです。

全部やらないければいけないわけではなく、好きなコンテンツを好きなように選んでやりたい時にお仕事できるのです。すごいですよね!

動画投稿で稼げることを知ったからチャットレディを始めました

私は動画投稿でも稼げることを知ったので、この世界にやってきました。
ライブチャットなんてさらさらやる気はなく、最初から動画だけ~って、決めていたんです。
でもそういう女性は他にもいると思うんでうしょね。
家族がいるからライブチャットなんてできない人は多いと思いますし、そうなれば誰もいない時に動画を撮影して、それを投稿して稼ぐ。

名案だと思いました。

だけど思ったほど稼げなかった

しかし残念なことに、私の動画は思ったほど売れませんでした!
スタッフさんからは売れてる方だと言われましたが、私はもっと、月に10万とか欲言えば20万とか、そのくらいを想定してたんですよ。
だけどフタを開けたらあら残念。
数ヶ月で3万円くらいしか稼げなかったんですよね。計算合ってるかな?
もしかしたらもっと少ないかも。

なので思ってたよりずっと厳しい世界ということを知りました。
動画って手間も時間もかかるので、売れないと悲しいし、売れても数万じゃ、ちょっとなあって。
しかもどんどん新作出さないと継続的な報酬は見込めないし、まあ私は読みが甘かったんです。
大甘でした。

やけクソでライブチャットに手を出した

だけどやっぱり困ったんですよね。だってお金が欲しかったので。
どうしても稼ぎたかったんです。
チャットレディを始める女性って、何かしらの理由でお金が必要で始めた方が大半だと思います。
だから簡単に諦めきれませんでした。だってお金稼がないといけなかったから。

なので私はライブチャットをやる決意をしました。
決意って言うと大げさかもしれませんが、ライブチャットって最初は皆さんすごく緊張するんです。
もちろん私もそうでした。めちゃくちゃ緊張しました。

それでもやったのは、お金を稼ぎたかったからです。
だから頑張りました。それだけです。
半ばやけクソで始めたところもありましたが、やってみると意外とできてしまったんですよね。
なので今も続けています。

やってみると意外とできちゃうかもしれない

チャットレディには向き不向きがあると書きました。
ですが先述した通り働き方もいろいろなので、自分にできそうなものを選んで1度やってみるのも良いかもしれません。結果黒歴史になることもあるかもしれませんが、経験値にはなります。
まあ、他人には言えない思い出ですけどね。

身バレ対策さえしっかりしていれば、必要以上に不安がることもありません。
ちなみに私は顔出しはしていないです。なので顔は見られていません。

あとはちゃんと大手のサイトに登録することです。
悪徳業者に引っかかると、トラブルに遭います。
かなり怖いので、気を付けてほしいです。

チャットレディは、目的を達成するための手段に過ぎない

チャットレディが大好きでやってる女性も中にはいます。
そういう人はやっぱり強くて、すごく稼いでたりもします。
だけどチャットレディの自分の中での位置づけは、人それぞれでいいと思うのです。

私にとってチャットレディは、目的を達成するための手段に他なりません。
お金のためにやっています。そこは多分、みなさん同じだと思うんです。

まあこの辺はあまり固く考える必要も無いので、お金が欲しい。
それだけで十分だと思います。

仕事内容は、簡単なようで、難しい

チャットレディは男性と楽しくお話する仕事だと言われていますが、まあ、それだけではありません。
そこはジャンルによって違うので、詳しくは書きません。
仕事内容な単純なようで、結構難しいです。
どうやったら男性客が楽しんでくれるのか、少しでも長くビデオしてくれるのか、研究材料は山ほどあります。

有料noteとかたくさんありますけど、実際に自分ができるかは全然別の話です。
私は2つくらい買いましたが、ほとんどできていません。参考にはなりましたけど。
なので自分なりの攻略方法というか、戦略を築いていくのが1番良いと思います。
そしてそれは毎日の積み重ねで手に入れられるものです。

いろいろ書いたけど、興味があるならやってみてヨシ!

ホントにいろいろ書きましたが、要は興味があるならやってみたらどうかなという感じなのです。
怖い仕事、怪しい仕事、とかいろいろ言われてますし、実際悪徳業者にひっかかればトラブルに遭いますし自分から詐欺行為をすれば怪しくもなります。
でもサイトの利用規約をきちんと守り、ルールに沿ってお仕事する分にはなんにも問題ないのです。

在宅で短時間で高収入を稼げる可能性のある仕事は、私はチャットレディ以外に知りません。
いろいろ嫌なことも確かにありますが、そこはお仕事なので仕方ありません。
その分高収入を狙えるわけなのです。

ということで、チャットレディおすすめページでした。
もし始めることになったら、一緒に頑張りましょうね☆