">
決済つきの予約システムが3,940円〜/月

スマホで10分超簡単!
初心者からはじめる
CM動画勉強会

8月も開催決定!
詳細をお待ちください
初心者
限定!!

今すぐ申し込む

こんなことで困ってませんか?

反応が上がる動画を作りたい
自分でCM動画を作りたい
動画作るのって難しそう
PCの操作が苦手
動画でビジネスの宣伝をしたい
集客につながる動画を作りたい

そのお悩みを解決します!

この勉強会は事前の準備ができていれば、たった10分で目を引く動画を作ることができます。しかも使うのはスマホ一台のみ!
あなたの売りたい商品やサービスを動画で好きなようにアピールしていくことができます。世界のWEB市場では写真よりも動画の時代。今動画を知らないと完全に乗り遅れてしまいます!
今回は初心者からはじめる動画制作のはじめの一歩!まったく動画経験がなくてもある3つのポイントを押さえておくだけで簡単に作れてしまいます。「プロに任せるには予算が・・」とお悩みのあなた!一緒に勉強して自分でウェブCMを作ってみませんか?

こんな方が対象です

    • 起業準備中の方
    • 早く自分のビジネスを軌道に乗せたい方
    • もっと多くの人に自分のビジネスを知ってほしい方
    • 次のステージにステップアップしたい方
    • 動画でPRしたい商品・サービスをお持ちの方

私たちの思い

今やインターネット・SNSは動画の時代、そしてスマホもとても高性能で写真も動画もとてもきれいに撮れる時代となりました。
しかしハード面のスペックは上がっているのに、それを使いこなせるユーザーがとても少ないことに気づきました。
youtubeやFacebook、twitter、instagramなど無料で活用できる動画を投稿できるSNSもたくさんあるのに、実際に”魅せる動画”を投稿できる人はまだまだ少ないです。
お金をかけずに自分で魅力的な動画を作って自身のビジネスや活動をPRしていけるようになってもらうことがこの勉強会の目的です。

未来を目指して

この動画の制作方法を知れれば写真撮影にも役に立ちます。”物の見せ方、表現方法”ということにもつながります。
「文章は得意だけど写真や動画を撮るのはまったく・・」という人でも今までと一段も二段も違った視点で撮影できるようになるはずです。それはビジュアルの力でプレゼン力の底上げになるということ。スキルアップしてあなたのビジネスを加速させませんか?

特典1

実際に制作する時のテンプレートも差し上げます!これさえ読めばプロが作る動画と同じ撮り方ができてしまうテンプレをプレゼント!もちろん無料です!

特典2

勉強会後も会員限定のFBグループで徹底的にアフターサポート!あなたが作った動画作品がもっとよくなるようにアドバイスしてまいります(通常10,000円→今なら無料!)

開催概要

東 京
名 称 スマホで10分超簡単!
初心者からはじめる
CM動画勉強会
日 時 2017年8月
場 所 都内スペース(お申し込みの方にはお伝えします)
主 催 堀内慎祐
参加費用 15,000円→9,500円(アフターフォロー付!)
お申し込み締め切り 2018年
お問い合わせ info@shin-photo.net
お申し込み締め切り 2018年

講師紹介

堀内慎祐
堀内慎祐
Visual Branding 代表
この勉強会は動画制作の超初級変です。
プロの技術がなくてもポイントを押さえれば魅せる動画は作れるので楽しく勉強してビジネスに活かしていきましょう!