こんな方に
おススメです。

  • 仕事はできるけど、恋愛になると不安でたまらない!不安ばかりで辛い恋愛を卒業したい!
  • 好きな人に振られてしまって、34歳になって結婚できるかどうか不安でたまらない!今度こそ、振られる自分を卒業したい。
  • 恋愛や心理学の50万円以上する講座に自己投資したのに、現実があまり変わらない。
  • 恋愛をすると不安になって、いつも既読スルーになる。34歳過ぎても幸せな恋愛を出来ない自分を卒業したい。
  • 無理に女性らしくせずに、自分を好きになって、ありのままの自分で溺愛されたい。

  • 恋愛経験が少なく、長年コンプレックスがある。恋愛経験が少なくても理想の彼に溺愛される方法を身につけたい。
  • 結婚適齢期を過ぎているのに、いつまでたっても彼からプロポーズされない。
    彼からプロポーズされるためのコミュ力を身につけたい!
  • 気がついたら、いつも彼を追いかける恋愛になっている。今度こそ、いつまでも彼から追われて溺愛される女性になりたい!
  • 恋愛経験が少なく、長年コンプレックスがある。理想の彼に溺愛される「恋愛」してみたい。
  • 仕事はできるけど、恋愛になると不安でたまらない!不安ばかりで辛い恋愛を卒業したい!

【自分革命】今こそ起こすとき
あなたのままで、
【プレミアな溺愛される女性】へ大変身する!

あなたはどれくらいの期間、こう願っていますか?

そして、その期間が長ければ長いほど、

「仕事はできるのに、恋愛になるといつも不安でたまらない。婚活を頑張っているけれど、全然上手く行かない。恋愛への不安を無くして、ましてや、彼に溺愛されて、幸せな花嫁なんて無理・・・」

という思いが強くなっているかもしれません。

では、本当にあなたが最愛の彼にプロポーズされて幸せな花嫁になることは、

難しいでしょうか??


「いいえ、そんなことはありません。」

なぜなら…

仕事はできるのに、恋愛になるといつも不安でたまらなくて、最愛の彼にプロポーズされないのは、

あなたのせいじゃないからです!


そうではなくて、

ただ、あなたが恋愛の不安を解消し最愛の彼にプロポーズされて結婚するために必要な

4つのステップを踏んでいないからです。

だから、無理なくあなたが最愛の彼にプロポーズされるには、

あなたが4つのステップを確実に進んでいけばよいだけです。


「もしそうだとして…」

「じゃあ、どうしたら恋愛での不安を、溺愛されて結婚に向けた恋愛をするのに必要な4つのステップを自分も実践できるの?」

「わたしには不安を解消する自信がない、、、」

ご安心ください^^

今回は一人ではなかなか難しい、、

自分自身の内側にある「恋愛でいつも不安になってしまう原因」と彼との関係性の中にある「彼に溺愛されてプロポーズされない原因」を特定して、

解消していくために個別でアドバイスができる機会を設けました。
(体験コーチング)

こんなお悩みは
ありませんか?

  • 仕事は頑張れば結果がついてくるけれど、恋愛や結婚は頑張っても思い通りにいかない。

  • 40万円以上の婚活塾に通ったが、成果が出なかった。
  • いつまでたっても、彼が結婚してくれない。
  • 付き合った男性がいるけれど、例えば既読スルーされるなど、邪見に扱われてしまう。
  • 告白されることもあるけれど、男性への苦手意識があったり、信じられない自分がいて、お断りしてしまう。
  • 友達がみんなどんどん結婚していって、なんで自分だけできないんだろうと感じる。
  • 友達の結婚報告に、恋愛もまともに出来ない自分に落ち込んでしまう。
  • 仕事をがむしゃらにやってきたが、実は恋愛ではいつも不安ばかりで、婚活が長引いている。
  • 男性をついついライバル視してしまい、男性の言葉を素直に受け入れられない

  • 好きな人と会うが、2、3回でだめになってしまう。その原因が容姿だと思っている。

  • 結婚適齢期になり、両親などのプレッシャーもあるが、なかなかお付き合いが続かない。

  • もうすぐ34歳になるのに、男性と長くお付き合いしたことがなく、恋愛になると不安になって、追いかけてしまう。最後は、いつも振られてしまう。

  • 仕事は頑張れば結果がついてくるけれど、恋愛や結婚は頑張っても思い通りにいかない。

このような悩みの
根本的な原因を明らかにし
あなたの悩み解決のために
何をしたら良いか
明らかにすることが
出来ます。

私は、将来の不安から何が何でも
手に職をつけたかったんです。

だから、
20代、仕事のわき目もふらず必死になって走ってきました。
ただ与えられる仕事をこなすだけじゃなく、

自分の限界を超えていくことを目指して

今が頑張る時と自分に言い聞かせ
自分が壊れていく音もかき消しながら、
仕事ばかり、頑張っていました。

でも、
その途中にはいろんなものを諦めてきました。

特に恋愛関係は、仕事ばかりで時間がないと諦めてきました。

だって、
恋愛になると、途端に不安になって
感情が振り回されて、いつも疲れてしまう。

でも、私は、結婚をして子供も産みたい。
だから、婚活を始めました。

でも、全然上手く行かない。

恋愛になると、不安ばかりで、付き合えても長く続かない。

やっぱり、私は結婚できないのではないか。
さらに焦って不安になっていきました。
そして、周りからの結婚のプレッシャーも感じていて…。

早く彼に溺愛されて
プロポーズされたい!

と、一発奮起して、
恋愛テクニック本を読みあさり、
恋愛テクニックを駆使して、
この人なら結婚したい!と思った恋愛でも
結婚するほど好きになってもらえず
振られてしまうことになりました。

恋愛に不安ばかりだったからこそ、
頑張って沢山恋愛テクニック本を読んだのに、
どうして振られてしまうのか。
なぜ、せっかくの男性と付き合えてもが
プロポーズされず終わってしまったのか?

知りたくて出会ったのが、
自分を好きになって
ありのままの自分の魅力を伝えるだけで
彼に溺愛される幸せな花嫁になる方法
でした。

恋愛になると途端に不安になる根本原因を癒して、
彼からプロポーズされるためのコミュニケーションをとり、
彼と愛を育てられるようになりました。

いつしか彼氏からは、
「最初から結婚したかった」
1時間に3回以上「かわいいね!」と言われ
プロポーズされることに!!!

あなたも過去の私のように今は、
とても辛いかもしれません。
だからこそ、あなたにも幸せな花嫁になって
幸せな時間を過ごしてほしい。

恋愛に自分を騙しながら、
男性を落とす恋愛テクニックは、
必要ありません。

あなたも
ありのままの自分の魅力を伝えるだけで
彼に溺愛される幸せな花嫁になってください。
【ご感想】

A.Oさん(29歳 女性)

初めは、結婚できるのか不安、彼とうまくいっていないと悩んでいました。
自分では掘り下げて考えられなかった不安の根本に気づけました
メールでの相談も彼とのやりとりなどアドバイスが参考になり、彼の反応も、変わっていきました。そして何より、私のペースで進めてくれました。

さらに人柄も、私に寄り添いながら進めてくれるので、安心できました。他の婚活コーチは、複数人の講座で25万円以上でしたが、なつみさんは、マンツーマンでやってくださるので、大変心強かったです。さらにセッションを受けることでどんどんいい方向に行くんだろうなとワクワクしました!いっぱいの中で自分の話をするのが苦手なので、一人一人と向き合ってくれるところもよかったです。


※なんと、A.Oさんは、2回目のセッション後、復縁を果たし、5回目のセッション後、彼からプロポーズを受けられました

M.Nさん(34歳 女性)

40万円以上する恋愛講座にも通っていましたが、なかなか現実が変わらず。思い切ってなつみさんの単発コーチングも受けさせてもらいました。その後、メールでも悩みを聞いてもらい、いつもポジティブに返していただき、セッションを重ねる毎に自分でも捉え方の再構築が出来るようになりました。

サポートいただけることで自分の中のコンプレックスへの思い込みがなくなっていき、思い込みが発動した時にはなつみさんのセッションを思い出し、自立して乗り越えることが出来るようになりました。

こうして、恋活をしていくと、なんと複数人のアプローチが・・・!自分自身の外見が格段変わったわけではないと思いますが、

男性からのアプローチの違いにびっくりしました。男性との濃いコミュニケーションも初めてなので、なつみさんに相談させてもらいました。男性への思い込みについても教えてもらい実践すると深く相手をを知れることも知りました。

外見コンプレックスの克服だけでなく、恋愛のところまで自立して進めていけるようになりました。こんな気持ちになれたのはなつみさんのおかげです。

※なんと、M.Nさんは、恋愛経験がないところから、モテ期を経て、今結婚に向けて愛を育まれています

Oさん(39歳 女性)

私の話を否定せずに、聞いてくれて、受け止めてくださいます。 優しいし、安心して話せます。 ツライ経験をしているから、分かってくれている、と信頼できます。
コーチングを受けていて、いつも真剣に向き合ってくださって、すごく感謝です。

恋愛、婚活がうまくいかないのは、両親との関係というのが複雑に絡み合っている思うので、 原因を探り解決するのが、成就への近道なんだと思います。 どんな小さなことでも、自分の中で見過ごさずに、話してみることが大切なんだな、と。 だいぶ、両親へのブロックが外れてきてると思います。 ありがとうございます。

Aさん(39歳 女性)

結婚に向けて具体的にいま改善すべき問題点を教えていただけてありがたかったです。もっと過去と向き合おうと思えました。恋愛経験がなくても溺愛されるというところがなつみさんを選んだポイントです。丁寧に向き合っていただきましてありがとうございました。

Kさん(32歳 女性)

幸せになれると断言していただけたこと、(誰かに 実際の声で 言っていただけるのは 暗示がかかるので良いと思う)が良かったです。あきらめないところが 自分の特性だと言っていただけたので、あきらめず 自分を幸せに持っていこうと改めて思いました。見た目のコンプレックスをHPで掲げてらっしゃったので、今の自分に適合していると感じました。

さらに…
“婚活・恋愛難民”を卒業!
自分を好きになって

ありのままの魅力を伝えるだけで
彼に溺愛されて幸せな花嫁になる方法
個別恋愛コーチング
4つのステップの全貌も公開!

今回は、
“婚活・恋愛難民”を卒業!

ありのままの自分の魅力を伝えるだけで
彼に溺愛される幸せな花嫁になる方法
個別恋愛コーチングセッションを、
実際に体験すると同時に…

4つのステップの全貌を知ることもできるんです^^

普段、一般募集をしていないプログラムですが、

今回は特別に募集をします!

そして、もしご縁あってお会いできましたら、あなたと私がチームになり、

仕事が忙しいあなたが、恋愛となると不安で感情が振り回されて、いつも恋愛が続かない理由を見つけ、根本原因を癒していきましょう。

そして、私は、自信を持ってこうお伝えできます。

ここにたどり着いたあなたなら、きっと大丈夫!

安心して、輝く未来をカタチにしていきましょう^^ 

\ 体験恋愛コーチング特典 /

今回、体験コーチングに受けていただいた方に
素敵な特典をご用意しております。

“婚活・恋愛難民”を卒業!
ありのままの自分の魅力を伝えるだけで
彼に溺愛される幸せな花嫁になる方法

『コーチング後Line@3日間質問し放題』
この度は、特典として、
コーチング後ライン@で3日間質問し放題もつけさせていただきます。

体験恋愛コーチングで明確になった根本原因など、
その中で出てきた疑問点を解消頂くことで、
さらに彼にプロポーズされて幸せな花嫁に一歩近づいていただきます。

体験コーチング参加者様だけへの特別なプレゼントですので、
体験コーチングに参加して、ぜひ受け取ってくださいね!

よねたになつみとは?

私は、4つも大きなコンプレックス(1. 容姿、2. 恋愛、3. 男性、3. 結婚有無)を抱えておりました。なぜ、4つものコンプレックスを持ってしまったのか。
その根本原因を突き詰めていきました。それは、自分の内側にあるものでした。
随分前に忘れたと思っていた”傷ついた体験”が大元だったのです。
それから心の痛みを根本的に癒すワークを通じて、自分ととことん向き合ったことで、心の痛みがスーと消えていきました。
学びを踏まえて、実践した自身のパートナーシップがみるみる改善。
週に1回程度のデートの回数が、彼から週3回以上誘われるまでに。
彼に溺愛される女性になれました。

そして、

実は、結婚したくないと言っていた彼から、誕生日にプロポーズをされ、
トントン拍子で、親への挨拶をし、住む家が決まり、入籍をしました。


結婚する前に、結婚やお互いの考え方を話が出来たおかげで、
大きなギャップもなく、新婚生活を楽しんでいます。

自分を使っての実践でトライ&エラーをした結果、
恋愛初心者でも最短距離で理想の彼から溺愛され大好きな彼と結婚できる方法を確立。

プロとしてパートナーシップに関する心理学、コーチング技術を
さらに学び、コーチングセッションやセミナーを開催しています。

体験コーチングの概要

料金 通常コーチング  120分 35,000円
→体験コーチングは、  90分 15,000円 で対応します。
音声でのアンケートにご協力いただける方は、9,500円とさせていただきます。
募集期間 不定期
セッション形式 現在、体験コーチングは、
オンライン(ZOOM)です 

※オンラインのZOOMは、スマホかパソコン、
タブレットがあれば誰でも無料で簡単に使えます。使い方は丁寧に教えますので、苦手な人もご安心ください。
※見た目、コンプレックス、恋愛のお悩みに対してコーチングで解決していくサービスでございます。
※精神科にて現在治療中の方は、恐れ入りますがサービスを提供することができません。
※女性限定とさせていただきます。
※特典のメールし放題ですが、業務都合によって返信が遅くなる可能性がありますので、ご了承ください。

募集期間 不定期