決済つきの予約システムが3,940円〜/月
幸せ100人プロジェク
~日本中に溢れる笑顔を~
幸せ100人
プロジェクトって?
あなたの協力が
必要です‼
私たちは、日本全国の施術家や美容家の方々と一緒に【幸せ100人プロジェクト】というプロジェクトを立ち上げました。
アジアを中心に世界展開している最高峰の美容施術で沢山の女性を綺麗にしたい!笑顔にしたい!そんな強い想いのこもったプロジェクトです。
参加された方の
最高の笑顔

私の想い
出張エステ 夕月 店長
福田 有紀(Y.fukuda)


初めまして。福田有紀(ふくだ ゆき)と申します。
私はほんの1年前まで産後の肌トラブルに悩まされていました。現在娘は2歳半になりますが、出産してしばらくは初めての育児で手一杯な日々、頻回授乳による寝不足。スキンケアにかける時間なんて皆無。(笑)

そんな鏡を見るのもままならなった私はある日久しぶりに自分の顔を見て愕然としたんです。乾燥が酷くガサガサした肌。キメは荒くいつの間にか出来ていたシミ。明らかに実年齢よりも老けて見えました。

「なぜ私が産後の肌トラブルから脱出できたのか」
それはこの施術を体感して頂ければ分かります。

私と同じように産後の肌トラブルに悩んでいる方、エイジングが気になる方、そんな女性を「一人でも多く笑顔にしていきたい」その想いでこのプロジェクトに参加させて頂いています。

貴方を笑顔にするため、全力でサポートさせて頂きます!!

参加条件
女性限定です


✅年齢は問いません
(笑顔になりたい!綺麗になりたい!その想いがあればOKです)


✅参加費は施術料込みの2,000円となります


✅施術内容はフェイシャルエステorボディエステ(両足)からお選び頂けます
参加方法

STEP

1

LINEから
幸せ100人プロジェクト参加希望」とメッセージをお願いします。
ID:@bik6587rからも検索可能です)

STEP

2

施術を行う日時場所などご相談させて頂き、ご予約をお取り致します。

STEP

当日は貴方の為だけに
癒しのプライベート空間をお作りします。

STEP

2

施術を行う日時場所などご相談させて頂き、ご予約をお取り致します。

私たちはこの幸せ
100人プロジェクトで
沢山の人々に
笑顔を届けます♪

「綺麗になりたい!」
と願うそんな貴方の為
のプロジェクトです。

ご不明点等
ございましたら
お気軽LINEより
ご連絡ください☆

沢山のご参加
お待ちしております♪