決済つきの予約システムが3,940円〜/月

100切りゴルファーズ

スイング動画解析コミュニティについて

ミスばかりして周りに迷惑をかけていませんか?
ゴルフというスポーツはとても難しいスポーツです。
100を切ることができれば周りに迷惑もかけずもっと楽しめます。
「上手になりたい!」と練習をしているのになかなか独学では思い通りにならないあなた!!
レッスンプロが教えるスイングの基本を覚えて再現性のあるスイングを身につけ、たった20%しかいない平均100切りゴルファーに一緒になりませんか?
ゴルフ仲間に「いつの間にうまくなったの?」と言われるようになりスコアで差をつけましょう!!
このコミュニティーでゴルフ仲間を見つけて切磋琢磨、相乗効果で技術向上を目指していきましょう。
ゴルフレッスンは敷居が高く、さらに金額が高くて手が出ない方にオススメ!!
低価格で動画解析をしながらレッスンを受けてみましょう。

コミュニティ内容

レッスンプロによるスイング動画解析
レッスンプロの動画解析による直接レッスン!
自分のスイングの特徴を把握!
悪い部分を改善して、美しく正しいスイングを習得できます。
綺麗に打てるようになることが100を切るための近道です。
メルマガ「100切りメソッド」配信
数々の人を100切りへ導いたマル秘メソッドを配信します。
メルマガを読み練習をすればすぐに100を切れるようになること間違いなし。
コミュニティに参加
Facebookにてコミュニティに参加!
ゴルフ仲間を増やしみんなで切磋琢磨、協力して100切りを目指しましょう!

すでに100を切っている方はさらに良いスコアを目指して、ゴルフを極めてより楽しくラウンドしましょう!
コミュニティ参加者でのコンペ開催も計画中!
初めて100切りした方へは運営者からプレゼントがあるかも。

料金プラン

月々2,480円 ・スイングの動画解析 月3回
・メルマガ発信
・コミュニティに参加
月々2,480円 ・スイングの動画解析 月3回
・メルマガ発信
・コミュニティに参加

INSTRUCTORS
インストラクター紹介

PROGRESS GOLF SCHOOL

渡邉 和也
愛知県の知多半島にある常滑市在住
平成20年から理学療法士として身体の仕組みを学び、ゴルフを初めて7年でプロ資格を取得、初心者からシングルまで幅広くレッスンを展開中

〜上達の予感が実感に変わる〜

愛知県の知多半島にある常滑市、岡崎市にてiPadを使用し動画解析レッスンを実施。

自分のスイングの動画を見て問題点を解決しスコアアップをしてみませんか。

ENTRY

100切りゴルファーズ
ご入会に関して

 ご入会の流れ 

  1. 下記リンクから入会登録をしてください
  2. メールにて登録完了通知を送信します。
  3. 登録完了後、Facebookにてコミュニティ登録
  4. LINEにて動画解析を実施します