最高の自分とまだ出会えていないあなたに

5/11(木)まで!
100人限定【特別価格】
『自分の中にある答え』と出会うマイセルフコーチング

今すぐ申し込む

こんな想いを持っていませんか?

自分を変えたい
誰かに背中を押してほしい
何をしたいか分からない
人に言えない悩みがある
もっと行動したいのに、動けない
これから先も、今と同じ未来が続くと考えると不安になる

その想いをもし、変えるとしたら

あなたは今、自分の現状や未来、希望や不安について、様々な思いや葛藤をお持ちかもしれません。
思いあぐね、様々なことを試し、それでも出口の見えない思いに、半ば諦めの気分になっているかもしれません。
思い悩み、試す方法も分からず、途方に暮れておられるかもしれません。

その想いがもし、変わるとしたら‥。

それは、あなたの中に眠っている、本質的な答えが見つけ出されたときだけです。

コーチングは、あなたの中にある答えを、引き出すためのコミュニケーションツールです。

あなたの中でくすぶっている想いに、答えを出しに行きませんか?

こんな方におススメです

    • 仕事や人生で新たなステージに立っている方
    • もっと自分らしく生きたい方
    • ヤル気はあるのに、行動が止まってしまう方
    • コーチングは、トップアスリートなど、特別な人が受けるものだと思っている方
    • これからの目標を立てたい方
    • どうしても変わりたい方

100人限定【特別価格】
『自分の中にある答え』と出会うマイセルフコーチングとは?

国際的なコーチ養成機関の認定資格を持ったコーチが、先着100名様のみに、特別価格でコーチングを行います。
このセッションを受けていただけるのは、お一人様1回のみ。ただし、過去に中西のコーチングを受けられた方もお受けいただけます。

セッションは1回30分対面、もしくはskypeか電話で行います。
対面の場合、場所は予約確定後にお知らせいたしますが、JR大阪駅近辺を予定しております。
電話の場合の通話料は、体験者様がご負担ください。

コーチング料金は、本来であれば1回45分12,000円(税抜)で実施のところ、今回に限り、「お気持ちで」とさせていただきます。コーチングセッションを実際に受けていただき、ご自身でその料金をお決めください。
決まった額でないと余計に迷ってしまう‥という方は、お茶代1,000円程度をご参考になさってくださいませ。

100人に到達しなくとも、2017年5月11日(木)をもって当企画は終了します。
迷われている方、まずはお申し込みいただくことをお勧めします♪

なぜ、コーチングなのか?

3年前、公務員だった私は、ずっと胸の内を駆け巡る疑問に翻弄されていました。

「本当にこの仕事を一生続けたいの?」
「何かを変えたい。‥でも何を?どうやって?」
「10年後の自分なんて想像できない。『自分らしい』ってどういうこと?」

自分の中に感じている矛盾を反映するかのように、実生活でも、歯車がかみ合わないことがたびたび起こるようになっていきました。

これは自分の問題。自分の人生。自分の願い。
誰かの人生やアドバイスを聞くのではなく、自分で自分の人生をしっかり見つめて、答えを出す。

そんな想いでコーチングを受け、真摯に自分と向き合うことで、私の視界や人生が、少しずつクリアになり、広がっていきました。

人生を通して極めていきたい天職、心の通じ合う尊敬できる仲間、大きなチャレンジ‥自分らしくワクワクする、新たな人生が始まりました。

コーチングは、自分自身を知る機会であり、自分らしさを発揮するための手段であり、人生を最高のものに変えていく方法です。

なぜ、100人限定【特別特価】なのか?

「コーチングに出会えて、本当に良かった」
「今度は誰かに、人生を変えてほしい」

その思いから、第1回目の「100人限定無料コーチング」を開始したのが、ちょうど1年前の、2016年2月6日。

セッションを受けてくださった方がたくさんのシェアをしてくださり、募集を始めて29日目。
114名の方にご応募いただき、募集を終了しました。

100余名の方の、心と人生に触れさせていただき、100余人分の世界の見え方を教えていただきました。
それぞれが、大切な価値観を持ち、自分の人生のスペシャリストであり、使命を持っているのだとも。

その企画から1年が経ち、地元・高知から大阪に引っ越し、コーチングについてお話しする機会が増えました。 

「コーチングという言葉をは知っているけど、どんなものかよく分からない」
「トップビジネスマンなど、特別な人が受けるもの」

ここ大阪でも、本当にコーチングをご存知の方はまだまだ少ないのだということを、知りました。

ならば、せっかく大阪に来た今だからこそ、もう一度、その機会を提供したい

さすがに無料は難しいけれど、「お気持ちで」というチャレンジは、ワクワクしています。
もちろん、大阪以外の方も、大歓迎!

準備の都合により、コーチング実施は2月5日(日)からとさせていただきます。
きっかり1年後に再開となったのは、本当に偶然。
今から、どんなことが起こるのか、とても楽しみにしています。

この企画は、望めば今後の交流のきっかけとなる場にもしていくつもりです。

1回30分、100人限りの「お代はお気持ちで」コーチング、どしどしご応募ください!!

過去にコーチングを受けられた方の声

※写真はイメージです。

吉村智子様

セッションを受ける前、ちょうど自分の価値観と目標を再度明確にしようと思っていたタイミングでした。 自分なりに書き出しワークをしたりしていましたが、自分一人では煮詰まる事や脱線する事もあったので、一度プロのセッションを受けてみたいと思っていました。
何でも受け止めてもらえそうな穏やかな雰囲気と、すーっと入ってくる声での落ち着いた話し方で、本当に自分でも驚くような自分が引き出されていきました。
コーチングが一部の特別な人だけのものではなく、主婦やニートやサラリーマンなどの(私を含めた)特別でない人にとっても、自分自身のことをより良く知るための手段であり、今後の人生を変えてくれる素晴らしいものだということを実感しました。

※写真はイメージです。

Y・N様

整理しきれない感情や、口に出せないわだかまりがたまって、極端に視野が狭くなっている自分にしんどくなり、安心な場で、一回整理し直したいと思っていました。

何かを決断するときの迷い、気分の重さ、何かをやってしまった後の悔い、悶々とする傾向性などが、格段に少なくなり、日々の気分が軽くなりました。それと比例するように、「荷が重い」と思っていた多くの行動が、ずっと軽くできるようになりました。逆に周囲からは、「自然体」になってきたと言われることが多くなりました。
さやかさんの変幻自在で柔軟性が高いコーチングのおかげで、ここまでこれました。
ふわ~っとしているのに力強い、と言うような幅の広さがとても魅力のコーチです。

※写真はイメージです。

T様

時間は有限、私の目標は、公私にわたりスピード感を持って成果を出すことです。
私にとって成果に結び付くと思われる習慣を継続するため、それを自分以外の誰かに約束(宣言)する、ことが最も効果的、と自分の中で答えが出ました。
これはコーチからの質問に答えていくうち、私の中にあった答えを上手く導き出していただいた結果です。
自分一人で悶々と考えていても、このように整理された答えは出てこなかったことと思います。
実質のセッション時間は約40分と短い時間でしたが、魔法にかかったような不思議な感覚でした。
また最後に、この場限りで終わらないよう、課題まで出していただきましたので成果に結びつける足がかりにしていく所存です。予測を上回るセッション、大変ありがとうございました。

※写真はイメージです。

R・T様

コーチングを受けさせていただきありがとうございます! ヤバい、、実はセッション後も深い感動に満たされてしばらく放心状態でした。セッションが終わって2時間以上経ってもドキドキしています。自分の軸が定まったお陰か、活動内容を思い巡らしても不安感はなく深い安らぎを感じています。仕事していてもやもやとした違和感があり、その原因とこれからの生き方について何かヒントを得られればと思って中西さんのコーチングを申し込みましたが、 初回セッションで、たった45分で、もやもやとした違和感の正体、私が好奇心のままに活動してきた根源の価値観、私のミッション、そして活動の指針まで気づかせていただけるとは、、もうびっくりポンです!!これもさーやが私の気持ちに寄り添いながら俯瞰的な視点でガイドしていただいたお陰です。 

コーチプロフィール

中西 沙耶香

True Space Office代表

人間的魅力を高める自モテコーチ
CPCCプロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
セミナー講師

【プロフィール】
 大学卒業後、裁判所事務官を独学で目指しましたが、挫折。
 地元・高知県で公務員として就職し、 学校教育や環境に携わる。特に教育については強いやりがいを感じて、いくつかの職務を兼務。
 有意義ながらも、夜中や休日返上の勤務が続く中で、体制的な問題等も考え始める。

「一生続けたい仕事って?」
「長期的に人生を考えるって?」
という疑問から、『3つの真実』『鏡の法則』の著者・野口嘉則さんのコーチングを1年間受ける。

 その人それぞれの価値観や人生を尊重し、本来の力を最大限に引き出していくコーチングに心を動かされ、コーチへと転職。

 現在、人生全般を扱うマイセルフコーチングとともに、自身の経験やコーチング理念、テクニックを活かしたモテコーチングを行っている。
 士業・サラリーマン・ピアノ講師・コーチ・起業家等、幅広いクライアント層にセッションを実施。
 セッション実績は130人以上、コーチングスキルを活かしたコミュニケーションセミナーを東京等で開催。

HP:コーチングで世界が変わる。

  ~答えは、あなたの中に必ずある。 気づかれるのを、待っている。~

ブログ:人間的魅力を高める自モテコーチさーやの逓増日記

お申し込み・お問い合せ方法

STEP

1

下記リンクをクリックし、各フォームへ入力・送信

【お申し込みはこちら
コーチングの詳細説明が表示されます。
ご確認いただいた後、お名前やご希望日時等をご入力・送信ください。

【お問い合せはこちら
ご不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

STEP

日時調整のメールが届きます

お問い合わせ・お申し込みいただいてから2~3日以内に、中西よりご返信させていただきます。

STEP

予約した日時にコーチングを受けます

対面の場合、予約された時間からコーチングセッションを開始しますので、5分前には会場にお越しいただけますようお願いいたします。
(場所は、日時確定後ご連絡いたします。JR大阪駅近辺を予定しております)

対面以外(skype、電話等)の場合、予約された時間にコーチにコールします。
なお、電話の場合、通話料は体験者様がご負担いただけますようお願いいたします。

STEP

1

下記リンクをクリックし、各フォームへ入力・送信

【お申し込みはこちら
コーチングの詳細説明が表示されます。
ご確認いただいた後、お名前やご希望日時等をご入力・送信ください。

【お問い合せはこちら
ご不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。