ビジネスの基本要素
僕が仕事をするうえで重要にしていることをお伝えします。
あなたは、現在の自分に満足していますか?
私は、「お金」についてしかお伝えすることが出来ません。
なぜ、私はここまでお金にこだわるのか?
生きていくうえでお金は必要不可欠だからです。
お金があればやりたいことや出来ることが増えます。
お金の重要性を軽視しがちです。
正直に言います。月収30万じゃ将来相当困ります。
年金が当たり前にもらえると思っている。
みんなそのくらいの収入だから大丈夫。
根拠のない理由だらけ
そして、私が確信のついた言葉を投げかけると、みんな言い訳や反論が始まります。
「お金が全てじゃない」
「今が幸せ」
「ビジネスのように怪しいことはやりたくない」
調べたり話も聞きに行かないのに拒絶します。
全て、私は言われたことに対して言い返すことが出来ます。
「お金が全てじゃないと言えるのは、お金を持ってる人が言って良い言葉、お金が全てではないがお金があって悪いことはない。要は使い方、結局はあなた自身だよ」

「幸せの定義は人それぞれだが、少なからず我慢と戦っている。現状維持している人はそれ以下にしか今後ならない。それなら隙間時間に少しでもやれることをやった方が良いのでは?お金は要らないと言っている人ほど宝くじを買ったりする。自分に言わせれば、宝くじやパチンコするならFXやせどりを始めた方が効率が良い。」

「ビジネスが怪しいと思うのは何も知らないから、無知が一番怖い。何も知らないし、何も行動しないから貧富の差が生まれる。情報は価値がある。塾や資格を取ることに対してはお金を払うのに、お金を生み出す情報やコンサルには払いたくないと考える。」

心の中では、納得できる部分があるが否定したくなるのが人間です。みんな自分の生き方を正当化したくなるからです。
しかし、成功する人は素直な人。
良いと思ったことに対して、素直にすぐに行動できる人。
「今は、違う」、「今度やってみよう」とか考える人は、これからも変わらない。
そんなに、自分の都合の良い時にチャンスは来ないです。

まずは、やってみる。話を聞いてみることが重要です。

ビジネスはそこまでリスクはないです。
やり方次第です。
お金が無い状態からお金を生む方法はいくらでもあります。
「商品」を作ること
私も教材を作って販売しています。
パソコンでネット書籍を作っただけなので、費用はかかっていませんがお金を生み出しています。
その商品に需要があれば、利益になります。
無在庫転売方法
バイマを使って、注文が入ったら他のところで安く仕入れて利益上乗せで売ることが出来ます。
ユーチューブ
SNSを使って集客しユーチューブに流すことが出来れば広告費で稼ぐことが出来ます。
「ピコ太郎」は再生回数で世界一になりましたが、費用はそこまでかかっていないと思います。
パーティー開催
パーティーを開いて参加費を徴収し、そのあとに会場代などを払えば利益を生めます。

誰でも出来そうじゃないですか?
でもみんなやり方を調べないし、めんどくさいと思ってやめてしまいます。
現在インターネットが普及して調べればすべて出てきます。

なのにやらない、、、
もったいなさすぎる、、、

一番早いのは、その道のプロにレクチャーしてもらうこと
「真似るは学ぶ」
成功者の真似をすることが
一番の近道です。

ただし、情報というのは最も価値が高いです。
塾も資格を取る時の受講料も全て高いです。
自分はFXのコンサル料金150万でした(笑)
事実です。
消費者金融や友人に借りましたが、学生で150万は相当なダメージがありました。
しかし、そのお蔭で今の自分があるし自分の収入源はFXです。

私は、たくさんの収入源を作っていますし、たくさん仕事していますが、パソコンがあればどこでも出来るので時間や場所に
とらわれることなく仕事が出来ています。仕事してる感覚はありません。仕事と遊びの境目があまりないです。

しかし、誤解を招いてほしくはないのが最初からそうだった訳ではありません。
最初はとてもきつかったです。月々の返済が20万ありました、、
学生の自分には相当きつかったです。
就職もしなかったので、周りの人には冷たい目で見られました。
しかし、ここで学んだのが「継続することの重要性」です。
何事も最初は上手くいきません。
しかし、続ければ必ず結果は出ます。
最初上手くいかなくても、3年後に月10万入る仕組みが出来れば相当良くないですか?

習い事も最初から上手くいきません。継続するから出来るのです。
みんな最初は初心者です。
ビジネスに才能は関係ないです。
「やっただけ」
収入を生むためにはみんながやらない少数派の動きをすれば良いです。
ビジネスが怪しいと言われてる今がチャンスです。
これから必ず副業の時代が来ます。
仕事と別に収入源を作りませんか?

私のように、高いコンサル費を払えなどは言いません。
私の知ってるfxの情報を教材費として3万円で売っています。
fxの基礎知識
投資家心理
ロジックや手法ではなく、勝てる人に共通するマインドなどをお伝えします。
私は手法やロジックはお伝えしません。
なぜなら、人によって自分に合う手法は違うからです。
自分の生活に順応しやすい手法を見つけるべきです。
重要なのは、投資家心理などの相場の見方、売買ルール、精神面です。
手法やロジックは正直何でもよいと思っています。
同じ手法使っても勝てる人は勝てるし
負ける人は負けます。
手法やロジックをつくるお手伝いなどのサポートは整えています。
また、必ず勝てることも保障しません。
結局は自分自身です。
最終的には自分の頑張りによって結果は変わってきます。
私はこれで勝てています。
ですが、サポートや教材内容にはとても自信があります。

これは、相当安いです。

詐欺や適当な商材を売ったりもしません。
3万円で人生を変えることが出来ると自信を持って言えます。
この3万円は高いと思いますか?
今、あなたがここまで読んでいるということは、現状に納得していないからです。
まずは、環境、行動を変えることです。
3万円なら節約してバイトをいつもより頑張ったらすぐに作れますよね?
その3万円が将来大きく化ける可能性を持っています。
この3万円の価値を考えてみて見てください。
ラインでの質問応答やライングループを作りビジネス仲間で集まりの場も設けたいと思っております。
その、グループラインでは私の知ってる知識や情報、ビジネスマインド
他のビジネスについてもお伝えします。
fxが一番可能性を見出せるのでfxをメインにしています。
年収億単位稼いでる人の4割はトレーダーです。
それくらいの可能性を持っています。

「偉大な人は人を残す」
私は、本気で上まで目指しています。
私と一緒に人生を変えたい方はご連絡ください。
最後まで読んで下さってありがとうございます。