ワークショップイベント
\出版社コラボ 開催 第2弾 決定!/

☆親子も、大人のみでも大歓迎です☆
   ↓   ↓   ↓

サンクチュアリ出版コラボイベント

日 時:12/8(日)11:00〜12:30  懇親会12:30〜13:30
場 所:東京都文京区向丘2-14-9 サンクチュアリ出版
    地下1階 イベントスペース
    メトロ南北線「東大前」駅 徒歩4分
参加費:おひとり¥3,500(小学生以下無料)
当日参加可能です!お気軽にお越しください。

各種ご協賛のプレゼントもご用意してお待ちしております^^

ご協賛企業様


こんなことが
できるようになります!

  • 夢を言語化・視覚化し、具体的にします!
  • 夢を引き出し、職業にとらわれない本当の夢が見つかります!
  • 大人も子どもも、本当の夢を共有し応援しあえる環境があります!
  • それぞれの夢をミライボードに表現することで、具現化に近づきます!
  • 作ったミライボードをお部屋に飾ったり、家族や大切な人と共有しましょう!
    夢は話せば話すほど叶いますよ!

  • 作ったミライボードをお部屋に飾ったり、家族や大切な人と共有しましょう!
    夢は話せば話すほど叶いますよ!

ブログ -blog-

FMかわさき
毎月第1火曜12:30〜生放送
「舞依と環のFM 1000MissionJapan」
今回は1000MissionJapan運営メンバー大集合で出演しました!
イベント企画を牛耳るワークショップデザイナー、運営、進行の裏話など。いろいろありましたが、大きな放送事故なく(笑)、終えることができました🎉
※FMかわさき様での番組は2019.4〜9月の限定放送です。

▶︎7/7放送「収入で仕事を選ばないで」

▶︎7/12放送「小1で夢を諦めていました」

ご縁あって、ヒマラヤラジオ様で取材していただきました。
パーソナリティのNahonoさんは、ママでコーチで写真家で大活躍されていらっしゃる女性経営者。MCは旦那さんのTaroさん。お2人に共感していただけて嬉しいです。

「ミライボードづくり」ってどんなことをするの?
子供だけが参加できるの?まだ結婚もしてないんだけど参加できる?
いろんなお問合せが多くなってきたのでこのワークショップについて詳しくお話ししようと思います😊
約30名の方にご参加いただき無事に開催できました。
今回記録更新で最年少は1歳から参加😊小学2年生と大学生の子たちにシェアしていただきました!1歳から50代まで幅広い方に楽しんで頂けて私も嬉しいです!
ご協賛/一ノ蔵酒造様、美容室cloe様、イルカ整骨院様、目黒ハートカイロプラクティック様 他

1000MissionJapan イベント
参加までの流れ


Step.1
現在予約受付中のイベントをチェック
ご覧のページに予約受付中イベントを掲載していますので、ご確認ください。
Step.2
申し込みフォームより予約
参加したいイベントをチェックし、必要事項をご記入の上、送信してください。
当日はさまざまなワークをご用意しております。イベント会場は託児所がございませんので、乳幼児のご同伴の場合は一度ご連絡ください。
Step.3
イベントに参加!
ご予約後、詳細をメール等にてご連絡いたします。
当日は、はさみ、のりをご持参ください。
Step.2
申し込みフォームより予約
参加したいイベントをチェックし、必要事項をご記入の上、送信してください。
当日はさまざまなワークをご用意しております。イベント会場は託児所がございませんので、乳幼児のご同伴の場合は一度ご連絡ください。
ワークショップイベント
のお申込みはこちら
 ↓   ↓   ↓

1000MissionJapan
メンバー紹介

発起人✧小林舞依

地元企業に就職するが退職し上京、7回も転職し30歳を迎える。コーチングに出逢い、仕事でもコーチングを取り入れたところ通信企業の外部講師で計460名の営業目標を達成。プライベートでは受講後3ヶ月で入籍。もっと人生に関わるコーチングを志し起業を決意。

起業後に、自分の夢が「教師のように子どもに希望を伝える仕事」だったと思い出す。
夢を忘れていた原因は小学低学年の頃の家庭環境と、自分の思い込み…。何度も転職した経験も無駄ではないが、1日でも早く夢を叶えていく方が自分らしく生きられると実感し、2019年6月多くのご協力のもと1000MissionJapanを始動、大人も子どもも一緒に未来を語り合う「ミライボード」を考案。夢を言語化・視覚化し、それを声に出して承認し合うことで、いつまでも夢を忘れず諦めない環境を提供。

夢を叶えよう!好きを仕事にしよう!仕事もプライベートも楽しもう!大人ってカッコイイ!

こんなふうに子ども達へ背中を見せる大人を増やすし、1000人の夢を叶えた大人たちと日本全国の小中学校を巡ることが今の目標。
H&S式コーチングとは



✧発足メンバー✧
ワークショップデザイナー
まっちゃん
コーチ/アパレル業界
まどかちゃん
ロンジェビティフードインストラクター
あぼみちゃん
カメラマン/デザイナー
ぎのたん
スピリチュアルサポーター
水瀬よしこ
ヒーリングピアニスト
Fumiko
StFlair DNA栄養学®︎認定 DNAアドバイザー
Yumi
ライフプラン
コンサルタント
ツノちゃん
フリーライター
ひーちゃん
イメージコンサルタント
有加里さん
鍼灸×気功アロマAjuCure
オーナー あじゅさん
第一印象アップコンサルタント
めぐさん
オルゴナイト作家
みつるさん
腸もみサロンtierra fortuna
オーナー 美咲さん
ロンジェビティフードインストラクター
あぼみちゃん

子どもに背中を見せていこう

私たちは1000人の夢(目標)を叶えた仲間と、日本全国の小中学校をめぐり、子どもたちが1000通りの働き方に触れ、大人になることや働くことの楽しさを伝えます。自らが夢を叶えるすばらしさを体現し、日本全体のモチベーション向上に貢献します。

1000MissionJapanメンバー
2025年6月1,000人 達成予定!

お問合せはこちら

お問合せ
イベント運営全般のお問合せは発起人の小林より返信いたします。

メールアドレス
happiness.and.success@outlook.jp


大人も、子どもも、夢を叶える創造力を。

ミライボードつくりに来てね。