1000記事
シェア

あなたの想いを込めた「記事」を”無料” で宣伝させてくれませんか?
魅力たっぷりの紹介記事と共に、あなたのサービスを営業させてください。

プロジェクトの特徴
書くだけでOK
いつものように、2000字程度のブログ記事を1つだけ用意し、メールに書いて送ってくださればOKです!テーマもこちらでご用意しますので、何を書けばいいのか迷うこともありません。
SNSで拡散
書いていただいた記事は、紹介文と共にSNSで拡散されます。その後もSEO対策がされたメディア上に記事が残りますので、SNS拡散後も検索によって記事が見つかります。
紹介文の添削
起業コンサルタントの視点から、より効果的な紹介文になるようにいくつかのインタビューをさせていただきます。簡易的な強み(USP)発掘も行うため、これだけで有料レベルの価値があります。
素敵な特典も
リスクゼロであなたの既存のサービス、または新規事業の支援(プロデュース)を得られる権利を、参加された方の中から1名限定でプレゼントします。詳細は企画に参加後にお知らせ致します。
素敵な特典も
リスクゼロであなたの既存のサービス、または新規事業の支援(プロデュース)を得られる権利を、参加された方の中から1名限定でプレゼントします。詳細は企画に参加後にお知らせ致します。

「1000記事」をシェア?

2017年の夏に立ち上げ予定の「メディア(団体ブログ)」に、あなたの渾身の1記事を掲載させてください。まずは編集長大崎の運用するSNS(FacebookとTwitter)及びメルマガの中でご紹介させていただきます。その後、記事を提供する方が増えるたびにそのメディアは紹介され続けます。また、メディアの運用が進むにつれて検索で見つかりやすくなる施策を取っていきますので、完全ノーリスクであなたのサービスが紹介される権利を得られるというわけです。

無料オンラインセミナー?

こちらの「1000記事シェア・プロジェクト」にご参加いただくためには、まず【無料のオンラインサロン】にご参加いただく必要があります(退会はいつでも可能)。その中では、より拡散されやすい記事の書き方や、SEO(検索対策)に有利な文章の書き方などのレクチャー動画が流されます。素敵な記事を書いてもらうことは、メディア運営サイドにも大きなメリットがあるため、無料でノウハウを公開させていただきます。

無料コンサルティング?

あなたの記事を紹介させていただくにあたり、魅力的な紹介文を私が書く必要があります。そのために私の方から「価値ある質問」をメッセージで送らせていただきます。その質問への回答があなたのサービスの強み(USP)となり、より魅力的に多くの方に届けられます。簡易的なコンサルティングではありますが、これだけでも有料級のものであることは確かです。

リスクゼロの素敵な特典?

「1000記事シェア・プロジェクト」の中では、限定で1名の方に「リスクゼロのプロデュース権利」をプレゼントさせていただきます。期間はおよそ3ヵ月。その間、あなたの新規事業サービスの支援(プロデュース)をさせていただき、営業も行います。プロデュース料は完全後払い可能。プロデュースの範囲内で得られた収益からお支払いただく形を取ります。仮に売上がなかった場合のお支払額は、当然0円となります。

メディア編集長からのメッセージ

【1000記事シェア・プロジェクト】の企画は、「従来の個人起業家の枠を超えた広がりを持たせたい」という想いから誕生しました。素敵なサービスをひとつのメディアを通して広めていく。1000の記事を1000人がシェアしたら、一体どれだけの人たちにあなたのサービスを届けられることでしょう。それだけでワクワクしませんか?

これからスタートする、まだまだ小さなプロジェクトではありますが、ゼロの状態から一緒に作り上げてくれる仲間意識のある方たちに囲まれて活動ができたら、それってすごく楽しいな、嬉しいなって、そう考えています。 

無料で参加する

運用メディア
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • メルマガ
  • メルマガ
今年の夏、あなたの「起業」が変わる
「1000記事シェア・プロジェクト」は、あなたの渾身の1記事を紹介するサービスです。ご希望の方は無料の非公開Facebookグループへまずはご招待させていただきます。

その中では「無料動画ライブ配信セミナー」や「無料の簡易コンサルティング」が受けられるほか、プロジェクトの目玉である「記事投稿&シェア」をメディア上に無料で掲載したり、限定1名に対しての「ビジネスプロデュース」を無料プレゼントしたり、盛りだくさんの”無料企画”が待っております。

まずは「無料で参加する」ボタンを押して、「お名前」と「メールアドレス」をご登録ください。

「1000記事シェア・プロジェクト」に先駆けて、無料で参加できるオンラインサロンにご招待させていただきます。

まずはそちらから詳細をお受け取りください。今年の夏、あなたの「起業」が変わるお手伝いをさせてください。