決済つきの予約システムが3,940円〜/月

長井鉄工所 nagaitc

安心で信頼出来る工作物を提供
出来る様に心掛けております。

長年の経験と実績による膨大なノウハウと高い技術力。
私たちは自らの製品によって人を支え、街を支え、素晴らしい未来への寄与を目標としています

鉄骨、鉄工、溶接、製缶以外に下記の様な商品も販売しております。

フォークリフト用長爪(サヤ)

サヤフォーク、1830L開口135*57

長さ1830Lで内幅135*57です、トラックの積み下ろしなどには長すぎず短すぎず最適な長さです、余分な重量を付けていませんので扱い楽です、運送屋さんで荷卸先にリフトは有るが長爪が無い場合でも1本の重量を軽くしていますので手でトラックに放り込んで現場に持って行って大きな荷物を下ろす事も出来ます。  当社のサヤの特徴は板厚を4.5mmにして手で持ち安い様に軽量化し、その分外にリブを出して溶接を隅肉にして板厚6mm以上の強度を出しています、先端をフラットにしてパレットなどを押し込み安くしています、それと取り付けボルトはバックした時などよく曲げたり破損したりしますのであえてスプリング式にせずにボルトでしっかり締め込むタイプにしています、それとボルトの曲がり防止に中にパイプを入れるようにしています、ボルトは一般市販品を使用していますので無くしたり万が一破損しても簡単に交換が可能です。

荷物の積み下ろしが便利です

この長さ1830は4トントラッククラスで反対側にまわらなくても片側から荷物を積むのにちょうど良く長すぎず短すぎない長さです。 商品は梱包済みですので素早く発送出来ます。

販売品目①

アンカー (いかり)

 桟橋、イカダ、船舶係留などに使われます。
全国に発送されており志摩市ではヨットハーバーの係留筏にもよく使用されています。

クド、暖房、暖炉

 非常時の炊出し、芋炊きなど大小の鍋、釜などが置けて重宝します、万が一災害で電機もガスも無い時に煮炊きが出来、少量の木くず処理にも使えます。

リフト用  フック

 フォークリフトの爪に差し込んでフレコンパックやドラム缶吊り、その他専用フックを付けて作業の効率化を図ります。

防災架台

キッチン、居間、寝室などで組み立てて、この下にベビーベットを置いたり、地震で少し揺れた時も直ぐ入れて安心です、勿論この上にテーブル板を置く事も出来ます。

販売品目②

クレーン用フック

 クレーンで長尺の材料を移動するのに適しております、2点で吊ると素早く作業が出来て安全作業が出来ます。

柱用簡単吊り具

既存のH鋼柱に取付て持って重い様な作業をするのに最適です、取り付け部を変える事で木製柱や鋼管柱でも使用できます。

杭打ち器

杭を打つのが楽です、カケヤで打ち込む事も出来ます、手を叩く事も無く安全で素早い作業が出来て杭打作業が楽しくなります。

長井鉄工所とは

長井鉄工所は、長年の経験と実績によって積み重ねられたノウハウを、従業員全員が共有し、安心安全な製品をより効率よく、より短時間で製造することを実現しています。

製品が産み出されるたびに、自らの目と手で一つ一つ検品し、絶対の自信を持ってお客様に送り出しています。

長井鉄工所の思い

代表者
長井利之
  • 愛を持って業務を行います。製品を愛しお客様に愛される組織でありたいと考えています。
  • 何度も繰り返し製品開発を行うことで、お客様にとってより良い製品を分析し、提供し続けます。
  • 自らの製品によって人を支え、街を支え、素晴らしい未来への寄与を目標としています。
  • 常に情熱を絶やさず、真摯な姿勢と広い視野でお客様に接します。
  • 愛を持って業務を行います。製品を愛しお客様に愛される組織でありたいと考えています。

お客様の声

佐藤鉄朗

大満足です

材料の調達から、製造・発送まで本当にスムーズで、製品のクオリティーも想像以上でした。一つ一つの工程をしっかり共有してくれるので、安心して任せることができました。

佐藤鉄朗

大満足です

材料の調達から、製造・発送まで本当にスムーズで、製品のクオリティーも想像以上でした。一つ一つの工程をしっかり共有してくれるので、安心して任せることができました。

よくある質問

Q小ロットでの制作は可能でしょうか?
Aもちろんです。1点からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aもちろんです。まずは現状の確認も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q塗装は可能でしょうか?
A可能です。弊社内の塗装工場にて塗装いたします。
Q小ロットでの制作は可能でしょうか?
Aもちろんです。1点からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

会社概要

会社名 長井鉄工所
住所 三重県志摩市阿児町鵜方2822-145
電話番号 0599-43-2275 090-4165-8181
代表者 長井利之
業種 鉄骨工事、現場鍛冶工事、鉄製品販売、大手工場様備品製造
設立 1970年1月
設立 1970年1月

お問い合わせ