お互いをよく知りさらに高めあっていくためのNJEブログセミナー受講生限定合宿企画

BS70大阪クラスは2019年2月6日から毎日投稿を開始し、2019年10月13日の投稿で通算250回目の投稿となります。それぞれが仕事やプライベートの悩みを抱え、始めたブログも正直しんどい・・・。

そこでここらで今一度みんなで顔を合わせ、初心にかえり、親交を深め、あと115回を全員でクリアすべく、合宿を行うことにしました。
参加費8,800円
BBAを理解し成長につなげる

Road To BBA(ビジネスブログアスリートへの道)

目指そう、365日完走!

★自分の強みを認識する
 人との触れ合いを通じて自らの価値を見つめなおし認識する。

★NJE理論でブログを書く
 より良く伝える方法を身につける。

連続記録が途絶えていてもOK!参加することに意義がある!
BS70大阪クラスでなくても、NJE理論ブログを学んでいればOK!

BS70大阪クラスの歩み


BS70大阪クラス リーダーの想い

BS70大阪クラスのリーダーになって7か月。リーダーとしての役割はまだまだ果たせてないと思う。でもこのグループを盛り上げたい、みんなでいっしょに365日を走り切りたいという想いはグループで一番やと思ってます。

いや、みんなが同じ想いであってほしい。

他のクラスの盛り上がりや盛り下がりも聞いたり、BBAサミット in 徳島で同じようにNJE理論ブログを書くたくさんの仲間と触れ合うことで、改めて「人は人によってしか磨かれない」という裕治郎さんの言葉をかみしめています。

声の大きい人、小さい人、繊細な人、豪快な人、いろんな人がいるからこそ磨かれるんやと思う。しんどい時も仲間がいたから乗り切れた。そんな関係値をこれから先も積み上げていきたいんです。だからこの合宿にたくさんの人が参加してくれることを願っています。

ひとりじゃない。あなたがいるから続けられる。

縁あって出会ったブログセミナー受講生。
時には笑いあい、時には傷つけあいながらもここまで来れたのは共にブログを書く仲間がいたから。
いいねの数やコメントの内容に一喜一憂したり当初の目的を忘れてしまい、
ブログを書くモチベーションが低下したり中断してしまった仲間もいます。
今はブログを書くのが苦しくても、365日を書ききった後に見える景色をみんなで見たい。
そんなカニリーダーのアツ(くるし)い想いからこの企画はスタートしました。
BS70大阪クラスのために考えた企画ですが、先日のBBAサミットin徳島で多くの方にお会いし、
この企画が間違っていなかったことを再認識できました。

人は人でしか磨かれない。

NJE理論でつながるあなたと文字通り切磋琢磨したい。これがこの企画の趣旨です。

内容※詳細調整中、変更の可能性あり

  • 基調講演:みんなの師匠、板坂 裕治郎 氏
  • ブログさらし首:ブログを読んだ感想を参加者同士でぶつけ合う!
  • 他流試合:地元四国のブログセミナー受講者と交流を深め、価値提供を真剣に考える!
  • ピアノの時間:ブBS70大阪のおっくさんによるピアノ演奏会(調整中)
  • ペライチセミナー:1ページのホームページの作り方と活用方法をかおるが教えます。
  • その他:持ち込み企画大歓迎!詳細確定次第このページでお知らせします。
  • ブログさらし首:ブログを読んだ感想を参加者同士でぶつけ合う!

スケジュール ※詳細は申込み確認後にメールします

10月13日(日)
13時 現地集合
14時~ 基調講演:裕治郎さん(調整中)
15時~ セミナー、ディスカッションなど
19時~ 懇親会
15時~ セミナー、ディスカッションなど
10月14日(月・祝)
~9時 朝食
9時~ セミナー、ディスカッションなど
12時 解散
12時 解散
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
080-5774-9547
受付時間:平日10:00~17:00

参加申し込み

参加ご希望の方は下記のフォームからお申し込みください。いちおう、タイアンドギー主催のブログセミナー受講者であることの確認をさせていただきます。お申込みいただき上記確認できた方には順次ご連絡いたします。
【参加費:8,800円(税込)】宿泊費+晩御飯代。現地にて現金支払
【定員:15名】

なお、ブログセミナー受講確認の取れない方は申し訳ありませんが参加をお断りいたしますのでご了承ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信