愛する人と結ばれたい、でもこの恋は禁断の恋

【spnsored】

こんなに好きなのに、一緒になれない……口では愛していると言ってくれるけど本心はわからない……そんな風に不安な日々を送っていませんか?

どうしてあの人には家庭があるんだろう? 出会う順番が違っていたら? やっぱり私のこと遊びなの?と考え出したらきりがないですよね。

普通の恋よりも不安や悩みが多い不倫の恋。でも出会ってしまったからにはしょうがない。そんな「秘密の恋」をしっかりと成就させたAさん(38歳)のお話を今回は紹介したいと思います。

同窓会で久しぶりの再会

Aさんは都内の外資系企業で管理職をしているバリバリのキャリアウーマン。仕事が1番で結婚もせずに35歳を迎えました。両親から結婚を急かされても、あまり興味もなく何せ自分一人で稼げるAさんが満足できる男性もあまりいませんでした。

そんなときに大学時代の同窓会が開催され足を運んでみたそうです。

 

久しぶりの再会に楽しい時間を過ごしたAさん。そこで、大学時代の彼、Oさんと久しぶりに再会します。

Oさんは二人のお子さんのパパになっていて一見とても幸せそうに見えました。

でも、同窓会のあとの二次会で酔いがまわるうちにOさんはAさんに家庭の愚痴を言い始めました。

「こづかいが少ないし、ちょっと俺が家事をサボるとすぐにヒステリーになるんだ。家に帰るのが嫌だよ。」

「なんで俺結婚しちゃったんだろう(笑)

「Aはまだ独りなの? こんなに綺麗なのに? 世の中の男は何やってるんだよ。」

「俺、Aと結婚すればよかったかな~」

 

Aさんは久しぶりに褒められて嬉しかったそうです。そこからは懐かしい想いも蘇り流れでそのままホテルへ。

イケナイとわかっていながら関係を持ってしまいました。そこからがAさんの地獄の始まりです。

体の関係から始まった恋は成就する・・・?

辛いけど人に言えない恋

Oさんとはその後も2週間に1回は会うようになりました。Oさんの家庭への後ろめたさがあっても肌を重ねる際の高揚感にAさんはどんどんハマっていきました。

でもOさんは家庭のある身。

 

・夜19時以降は連絡禁止

・週末は会えない

・記念日は会えない

など制約の多い恋に、毎日独りで枕を濡らす日々だったそうです。

会いたいときに会えないなんてやっぱり辛いですよね。

 

そんなときに出会った一筋に光――びっくりするほど当たる占いサイト

Oさんのこと、好きになってはいけなかったのかもしれない……と思っていたときに会社の後輩に教えられたメール占い「奇跡の占い館」

可愛がっている後輩が、すごいんですよ!と絶賛するので軽い気持ちで占ってみたら、なんで知っているの?ということまで言い当てられました。

 

3ヶ月、彼に会うのは止めなさい

鑑定士さんは、彼の仕事、子供の性別、奥さんの性格、二人が出会った状況、など次々と当てていき、二人は赤い糸で結ばれた運命だって言ってくれたそうです。

Aさんは、その言葉に嬉しくなりましたが、その後に一気に気分を下げられてしまいます。鑑定士さんがアドバイスしてきた内容は「まずは、3ヶ月何か嘘をついて会うのをやめなさい。もし連絡がきてもそっけなくしなさい。」でした。

ただでさえ彼と会えるのは貴重な時間だし、連絡だって回数が少ないのに、冷たくしてしまったら関係があっと言う間に終わってしまうのか不安だったそうです。

でも、その後に言われたのが

「3ヵ月後、あの人はあなたにプロポーズしてきます。少し離れたその期間に自分にとって大切なのはあなただってことを気づくのよ。」

まさかプロポーズ?と思ったAさん。でも、あまりにも言われた過去のことや現状が当たっていたので鑑定士さんの言葉を信じて3ヶ月間はさらに仕事に打ち込むようにしました。

 

人に言えない辛い恋を相談するなら・・・

そして衝撃の結末

ちょうど、3ヶ月とちょっと経った頃、Aさんの自宅にOさんがいきなりやってきたそうです。そしていきなり土下座をされたそうです。

「俺にとって一番大事なのはAだった。今まで中途半端でごめん!妻とは別れる。どうか俺と一緒に人生を歩んで欲しい。」

 

Aさんは、マンションの前で土下座されてとても恥ずかしかったそうですが、泣いて喜んだそうです。

それからはすぐにOさんは離婚の準備に入り鑑定をうけてから1年半後、AさんとOさんは入籍したそうです。今、Aさんは妊娠中です。高齢出産になってしまう不安はあるようですが、鑑定士さんのアドバイスどおりに動いて本当に良かったといっています。

 

不倫の恋は、成就しないと思っているあなたも、奇跡が起こるのを体験してみませんか?

「奇跡の占い館」は24時間いつでもあなたの悩みに応える鑑定士が待っています。