運動、食事制限をしても
ダイエット、リバウンドを
繰り返している方へ

もし...
こんな理想が叶ったら
素敵だと思いませんか?

下半身太り、ダイエットに悩まなくなる

厳しい食事制限なしで太らない身体

つらいトレーニング、
ハードな運動をしなくても、
スリムな体型が維持できる

身体も心も健康でいられる

こんなレッスン動画プレゼント

下半身太り、O脚、
ダイエットお悩みの根本原因

下半身太り、O脚等の脚のお悩みの原因は、
体質、食べ過ぎ、運動不足と思っていませんか?
 

決して、そうではありません。



下半身太り、脚のトラブルの原因になる脚、身体の使い方があり、それらを、日々、行ってしまっているからです。



毎日、何度も繰り返し行っている立つ、歩くで下半身太り、脚のトラブルの原因となる股関節の内旋(股関節を身体の内側方向へつかう)がおこっていると、矯正などで一時的によくなっても、歩くたびに脚、身体のバランスがくずれ、再び、元に戻ってしまうのです。



下半身太り、脚のお悩みの根本原因である日常の姿勢、歩き方の改善を行うことが、生涯続く、まっすぐきれいな脚が叶える方法です。


つらいトレーニング、無理な食事制限なし、みるみる脚がきれいになる、やせ体質にかわり、身体の使い方、歩き方をするだけで、生涯続く、身体の内からきれいな脚が叶っていきます。

ご受講生様 before→after

ダイエット、コンプレックス
身体も心も不調の塊だった
私の人生、身体を変えてくれた出会い

とても有難いことに、周りの方からは、

「慶子さんっていつも楽しそう」

「順風満帆」という印象をもって頂けるのですが、正直にお話をすると、決してそうではありません。

ダイエット、コンプレックス、身体も心も不調の塊だった頃

何度も身体、心をこわし、自分で決めたことにも、環境を嘆き、「もし、あの時・・・」 「たられば・・・」を繰り返し、そんな自分が嫌でさらに落ち込むという負のスパイラル


さらには、さらには、歩くこともままならない腰痛を抱え、痛みで思うように身体を、動かせなくなると、一層、身体も心も疲弊していきました。


2歳の長男、生まれたばかりの次男の育児を日中、一人で行うことに限界を感じながら、
藁にもすがる思いで、病院や整体へ駆け込むも、
身体が楽になるのは一時的で、しばらくすると、違和感、痛みが出ることの繰り返し...

通院し続けることの難しさも感じ、「自分の身体を自分で守りたい」と、模索していた時、「日常の姿勢と歩き方」に出会います。


育児や家事をしながら、姿勢と歩き方を意識し生活をしていると、つらかった腰痛が楽になり、なかなか落ちなかった体重もストンと落ち、身体のラインもすっきりしていきました。


変化があったのは、身体だけでなく、心、思考の変化です。  


それまで八方塞がりの様に感じていたことが、同じ状況でも、心、思考が変わると、明るくみえること、身体と心はつながっていることを、身体と心で感じることができ、この経験を境に、生き方、人生も変わり始めます。

                                                                                     ミセスアース世界大会 日本代表
ミセスワールド日本代表 準グランプリ


身体をこわした経験があることから、美は健康の先にある...この思いと共に、つらいトレーニング、無理な食事制限せず、人間の基本動作である立つ、歩く、座るといった日常動作を身体のしくみをつかってていねいに行う、足から身体のバランスを整え、身体づくりからていねいに行う講座、セミナーは多くの方から支持を受け、これまで1万人を超える方へ指導を行う。
ウォーキング講師歴12年、これまで1万人を超える女性へ姿勢、歩き方の指導を行う。

特典 1

無料 レッスン動画プレゼント

つらい足のむくみ改善
ふくらはぎが一回り細くなる
美足リンパセルフケア

特典 2

3ヶ月で-8kg
12年間リバウンドなしの身体が
するっと叶った
まっすぐきれいな脚をつくる方法
メール講座


プロフィール

中川 慶子(ナカガワ ケイコ)
1978年5月26日生まれ(43歳)
ウォーキングトレーナー
リンパ療法士

ミセスアース世界大会 日本代表
ミセスワールド日本代表 準グランプリ

2児の母(15歳、13歳の息子2人)


出産後、歩くこともままならない腰痛、身体も心も不調の塊だった時、日常の姿勢、歩い方に出会い、身体が変わり、心、思考がかわり、生き方、人生が変わりました。

今でも、落ち込んだ時、一番に「歩く」のは、身体だけでなく心も楽になるから...

お悩み、ご相談を頂く時、思わず、涙があふれることもあります。それは、過去の自分と重なるからです。

そして、そんな方々が身体がかわり笑顔になって下さった時、心から幸せを感じます。

人によろこんでもらえた時、笑顔になってもらえた時、私の一番、幸せな時


脚のお悩改善、ボディーメイクをお伝えしていますが、脚、身体の変化はもちろんのこと、その先に思考、マインドの変化、理想の未来、人生を創って下さることが一番の願いです。


お会いできますこと、とても楽しみにしています。
電子書籍
プロデュースに携わった
美人ぐせサンダル
スタイルアッププラス 
4日間で3900足販売
プロデュースに携わった
美人ぐせサンダル
スタイルアッププラス 
4日間で3900足販売