3ヶ月で終わらせる!
むずかしいTOEFL英単語2700語を
スラスラ覚えられる動画教材!

TOEFLリーディングマスター
単語2700語 習得コース
単語が覚えられない?勉強してもすぐ忘れる?
それなら日本語で予備知識を学んでから
勉強してみて下さい!

たった3ヶ月でTOEFLリーディングのスコアが
劇的にスコアアップした方法とは?

TOEFL単語は日本語訳を読んでもわからん....

TOEFL テストを受けたことのある人は次のような単語を少なからず一回を見たことがあるはずです。
「針葉樹って何?」「落葉樹との違いは?」
日本語訳を読んでもイマイチ理解できない単語がTOEFLにはよく出てきます。

TOEFL頻出単語例

1. coniferous tree
【名】針葉樹
2. positive charge
【名】プラス電荷
3. deciduous tree
【名】落葉樹
4. negative charge 
【名】マイナス電荷
5. chlorophyll
【名】葉緑素
6. atom 
【名】原子
7. photosynthesis
【名】光合成
8. potential energy 
【名】位置エネルギー
9. electron
【名】電子
10. kinetic energy
【名】運動エネルギー
5. chlorophyll
【名】葉緑素
6. atom 
【名】原子
読み方がわからない....
日本語訳を読んでも意味が分からない。

TOEFL テストではこのような単語がごまんと出てきます。
英単語の読み方がわからない
  ↓
Google や辞書で調べる
  ↓
読み方はわかるけどイマイチ理解できない
  ↓
単語の解説を Google で検索する
TOEFL を勉強する方はこのような経験が少なからずあるはずです。

こんなお悩みありませんか?

  • TOEFLリーディングの点数が伸びない....

  • ・TOEFLの単語が専門的すぎて難しい...
  • ・TOEFLの単語の勉強を計画通りに進めない...
  • ・単語の勉強をしてみたけどすぐ忘れちゃう
  • ・日本語訳を見てもイマイチ理解できない...
  • ・TOEFLの単語が専門的すぎて難しい...
なので勉強にはすごく手こずりました。
単語のテキストを勉強はしてみるものの、日本語訳を見てもいまいち理解できなかったり、
一度勉強した内容でも2回目その単語を見た時は
「こんな単語勉強したっけ?」と
単語の定着率がとにかく悪かったのを覚えています。

「どうして点数が上がらないの?!!」

心の奥底からそう思っていました。

当時、私は留学に対して強い憧れがありました。
そのためにはTOEFL テストで結果を出さなければなりません。

私の場合、一番難しいと感じていたのがリーディング。
なぜなら単語が専門的すぎて意味不明だったのです。

一度「この単語なんだ」と疑問に思うとそれを次の問題まで引っ張ってしまう。
TOEFL のリーディングは時間との勝負。
テンポよく磨いていかないと全部の問題を終了することができません。
結果的に点数が伸び悩む。
このような状況に陥っていました。

留学選考に落ちてしまった、
でもどうしても留学に行きたい...

点数に伸び悩み続けた結果、
私は留学選考に落ちてしまいます。
次の年に再度留学選考試験に挑戦することはできるものの
大学4年次での留学になりかなりの少数派です。

周りのみんなは留学に行く...自分がだけが取り残されてしまった...
劣等感に心が押し潰されそうになる...
普通なら諦めて卒業して社会人になります。

でも留学は高校の時からの夢です。
どうしても行きたい!!
だから...

『もう1度チャンスを下さい』
私は親に頭を下げて1年間の学費を出してもらい
留学浪人のような形をとり
4年時からの留学選考にチャレンジしたのです。

TOEFLリーディング攻略には
むずかしい英単語2700語を覚える必要があった...

頭を下げたのだから絶対に結果を出せないといけない....
でも頑張ってるのに点数が伸びない。
そんな毎日。
そうしているうちに最後の留学選考試験まで残り3ヶ月になりました。


人間は窮地に陥ると今まで作っていなかった脳をフル活用できるようです。
今までは、どうして点数が上がらないのかを詳しく分析することはありませんでした。
だけど残り3ヶ月になり、後がない状態になった瞬間今までになかったアイデアが浮かんだのです。


『 TOEFL テストの中で一番苦手なのはリーディングだ。
読んでいてもとにかくワケがわからない。
原因は一つ一つの文や単語が理解できてないからだ!

単語自体が非日常すぎて日本語訳で読んでも理解ができない
そもそも TOEFL リーディングのトピックは大学1年生の履修科目から出てきているようだ..

だとすれば大学1年生の履修科目を日本語で勉強して、
それからそれに関わる単語を勉強したらどうだろう?

そうすれば必ず点数が取れるはずだ!』
この結論に至利ました。

この戦略は大成功でした。
1ヶ月で集中して大学1年生の履修科目を日本語で勉強し、
予備知識を入れた上で英単語の勉強しました。

そしたら今まで手こずっていたのかがまるで嘘かのようにすらすらと単語が頭に入るようになりました。
単語が分かればリーディングのスコアがアップするのに時間はかかりません。

その次の TOEFLテストで必要な点数である557を取得することができたのでした。

単語の勉強は3ヶ月で終わらせませんか?

この教材の使い方を紹介します。
次の手順で進めれば3ヶ月で2700語の難しい単語を習得することが可能です。

手順1:まずはこの動画を見て下さい。

手順2: 1日3分のスキマ時間を
3回確保して下さい。

( 1回の動画で学べる単語数は10語。1日3回の視聴で30語を学べることになります。)

手順3: エクセルシート
【TOEFL単語力アップ計画表】

をもとに3ヶ月(90日)続けて下さい。

すると、90日で学べる単語数は
30語(1日) × 30日 = 2700語 になります。

TOEFL の難しい英単語を
スラスラ頭に入るように3つの工夫

本サービスは TOEFL の難しい英単語をスラスラ頭に入るように3つの工夫がされています。
一づつ紹介します。
1. 徹底的に心理学を考えた継続できる仕組み
・1回3分スキマ時間を利用した効率的な勉強方法。
・計画的に覚えられるように設計されたカリキュラム。
2. 脳科学的に工夫されたスラスラ頭に入る仕組み
・わかりやすい動画で頑張らずに覚えられる。
・『単語を見ても想像ができない』を絵を使って視覚的に理解できる。
・人の脳が覚えやすいように関連づけで覚えられる。
3. エクセルを使用し苦手な単語をリスト化!

・エクセルのスクリーニング機能を使えば
自分が理解できていない単語をスクリーニングできて
効率よく復習ができます。

本サービスを使った生徒様から
このような声を頂いております。

本サービスをご購入のお客様への特典

特典1 : 無料で1回学習計画をコンサルします。

本サービスをご購入のお客様には1回無料で学習計画のコンサルをさせて頂いております。
勉強をする上で大事なことの一つに計画があります。
この計画が間違っていればその後の勉強に支障が出てきます。

よし点数を上げるぞこの時の気持ちを常に維持できるかがスコアアップのか気になります。
勉強の計画地に私と目標設定をすることで結果に対するコミットメントを目的とします。

特典2 : FaceBookグループ
『TOEFLリーディング勉強会』へ招待します!
Facebook グループの活動内容は自分の勉強の報告です。
これをすることにより、自らやらざる得ない状況を作ることができます。

勉強をする上で一番大変なことはモチベーションの維持です。
皆さんが小学校から大学まで勉強を続けてこられたのは義務教育というある種のプレッシャー、やらざるを得ない状況があったからです。

しかし 一般的にはTOEFL の勉強は一人でしなくてはなりません。
そうなるとモチベーションの管理が難しくなってしまいます。

そこで Facebook を活用します。
Facebook グループの参加で活動報告をすることによりある種のプレッシャーが生まれやらざるを得ない状況を作ることができます。
モチベーションの維持が難しい方は Facebook グループに是非、参加してみて下さい。

では価格を発表します...

今回のコースでは
7,980円
に設定しました。

7,980円と聞いて少し高いと思われたのではないでしょうか。
この記事を読まれてる方の中には大学生も多くいらっしゃるかと思います。
大学生にとって7,980円というのは簡単に出せるお金ではありません。
ただそれでも私はこの価格に設定しました。


私は 留学選考試験に落ちた身なので勉強がうまくいかない方の気持ちはよくわかります。
1年間留学遅れたことにより学費も1年も多く払いましたし周りの友人は先に留学し劣等感を感じていました。
私はあなたに遠回りをして欲しくはありません。
短期間で確実にスコアアップできる方法を学んで欲しいと思っています。
そこで今回のコースではあえて簡単に手が出せない7,980円に設定しました。

TOEFL の勉強は簡単ではありません。
スコアアップには目標に対する覚悟が必要です。
その目標に対する覚悟を金額として表現させていただきました。


….とはいってもそれでも簡単に決められない...もう少し安くならないのか
と思われる方もいるでしょう。

実際私も大学時代の自分ならそう思うはずです。
せっかくサービスを用意しても購入できる人がいないのであれば仕方がありません。
そこで絶対に3ヶ月で TOEFL 単語を習得したい、
どうしてもリーディングのスコア上げて留学したい、という方に限り
三日間限定価格として
4,980円で
購入できることにしました。

期間限定!お得なキャンペーン実施中!

『TOEFL リーディングマスター 実践コース』を
ご購入の方には1,000円オフ
通常価格 7,980円
キャンペーン期間:21年3月10日〜21年3月13日
私が週1回配信しているTOEFLリーディングマガジンをご購入の方には
さらに1000円オフをさせて頂いております。
TOEFL の出題傾向の最新情報、関連記事の紹介、結果を出した方の成功事例などがコンテンツになります。
  • 本サービスでインプットしたものをリーディングを通してアウトプットしたい。
  • TOEFL の最新情報を知っておきたい。
  • 結果を出した方の成功事例を見てモチベーションを上げたい
とお考えの方は是非 TOEFL リーディングマガジンも一緒にご購入ください。

よくあるご質問

  • Q
    返品、返金は可能ですか?
    A
    商品の特性上返品返金は承れません。またクーリングオフの適用もありません。
  • Q
    個別サポートありますか?
    A
    このコースでは個別のサポートは設けておりません。
  • Q
    早川さんに継続してコンサルティングをお願いしたいのですがどうすればいいですか?
    A
    今回の特典として一回のみ単発のコンサルティングを申し込むことができるのでその際にご連絡ください。継続のコンサルティングは別途案内します。
  • Q
    受講まではどのような流れになりますか?
    A
    購入後動画閲覧ページと閲覧するためのパスワードを自動返信メールでお送りします決済後すぐにも視聴可能です。
  • Q
    TOEFL 受験の計画はないのですが英語は好きで勉強したいです。購入してもよろしいですか?
    A
    はい、TOEFL の専門的な単語がメインなので日常会話に使える単語は少ないかもしれませんが、様々な文献を読むのに役立つかと思います。
  • Q
    TOEIC の受験に役立ちますか?
    A
    この動画を見ても TOEIC の受験には役立ちません。
    TOEFL と TOEIC の単語は出題される内容が違うからです。
    TOEIC の勉強される際はビジネス英語学びましょう。
  • Q
    銀行振込での決済はできますか?
    A
    大変申し訳ございません。
    今回のコースはカード決済のみで対応させていただきます。
    ちなみに分割をご希望の場合は一括で決済をカード会社の方で分割の手続きをお済ませください。
  • Q
    個別サポートありますか?
    A
    このコースでは個別のサポートは設けておりません。

最後に

早川敦之です。
最後までお読みいただきありがとうございました。
私は大学時代とにかく留学に憧れていました。
海外には今までにない世界が広がっている、今までにない経験ができる、
だからどうしても留学に行きたかったのです。

でもそのためには TOEFL は避けては通れない壁でした。
元々勉強が得意ではなかったのでとにかく苦労しました。
その中でもリーディングは特に苦手です。
今まで「読む」という習慣がなかったので英語に限らず日本語でもリーディングは不得意でした。
TOEFL の英語は専門的なのでなおさらです。
どうにか対策をとらなければ.....
そんな時ふと思ったのが、
「そういえばTOEFL テストは難しいけれども、自分が知っている内容が出れば読みやすかったなぁ」ということです。
私の場合はは特にビジネスの内容の話はスラスラ解けていたのです。
皆さんも同じような経験はありませんか?

そこで私は気づきました。
その思って考えた戦略が「日本語で予備知識を入れてからの英単語習得」というアイディアでした。

事前に知識を持っていれば高い点数が取れるのではないか
この仮説を試してみてリーディングのスコアが上がり始めました。

TOEFL のテストで基準点を超え留学をし私はかけがえのない経験をすることができました。
今の私があるのはこの戦略があったからといっても過言ではありません。

本サービスは過去の自分を助けるような気持ちで作りました。

もしあなたがTOEFL のリーディングや単語が難しくて手も足も出ないという状況であるのであれば、
本サービスは間違いなくあなたの役に立つでしょう。
是非試してみてくださいね。
応援しています。